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【3DS/Switch】マイティガンヴォルト バースト 1爆 [無断転載禁止]©2ch.net
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0001枯れた名無しの水平思考@無断転載は禁止
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2017/05/20(土) 14:25:40.07ID:pp5yBrsI0
零距離で敵を倒せ!
バーストコンボが爽快な2D横アクション爆誕!


2017年5月20日、21日、京都勧業館 みやこめっせにてインディーゲームの一大祭典“A 5th of Bitsummit”が開催。
インティ・クリエイツより、『マイティガンヴォルト バースト』と『蒼き雷霆ガンヴォルト ストライカーパック』が発表された。

『マイティガンヴォルト バースト』は、Nintendo Switch向けが6月15日発売、
ニンテンドー3DS向けが6月28日発売で、価格は980円[税込]。

公式サイト
http://mightygunvolt.com/MGB/

2ch マイティガンヴォルト バースト &シリーズ総合攻略 @ ウィキ
https://www65.atwiki.jp/mightygunvolt2ch/
0794枯れた名無しの水平思考
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2018/01/01(月) 19:53:51.19ID:cL0WJjL/0
ミチルがプレイするに相応しいゲームの主人公を自分にしちゃうアキュラくん
0797枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 06:11:45.32ID:czyqrV440
体験版やってみたけど
めっちゃムズいなこれwガンヴォルトくらいの難易度なんかと甘く見てたは
即死とげとげ多すぎだろw

ワイヤーの左右にトゲトゲ、電流流してくるとこで
ミリ単位の操作調整が必要そうだから
さすがに折れたw

製品版買ってもたぶん序盤で断念しそう
ショットのカスタマイズがかなり自由度高いのは面白いとおもいまひた
0799枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 08:31:00.29ID:DsOadj3a0
>>797
このゲームステージがかなり殺しに来るからな(8ボスでは特に電波塔、水道局あたりが良く死ぬ)
電波塔ステージでエアリアルアクション、鉱山ステージでトゲのダメージ変換手に入れると楽になるけどそれでも難しいところはある
0800枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 08:49:07.65ID:lk2SfI/r0
体験版にあの一段難しい電波塔入れたの正気か?って思ってたが
もしかしてエアリアルアクション取れるから入れたのか
0801枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 11:17:46.88ID:X+kOtObg0
ロクゼロやGVの頃からそうだけど、やっぱ空中ジャンプあると全然違うね

個人的にはこれくらいの難度が丁度いいかな
落下死以外の死亡はカスタマイズ次第で何とかなるし
0802枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 11:34:49.03ID:TUFYmzC60
体験版やって水道は5回くらいだったけど電波塔で50回くらいリトライしたわw
落下死ピークが電波塔なら製品版買うけどどう?
0803枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 11:49:52.06ID:DsOadj3a0
ステージ全体としての落下死は電波塔がピークで
局所的にかなり落下死しやすいところが2か所(カウンターシェードステージの屋外の見えない足場渡るところとワイリー的なステージの空中飛んでるアレに掴まって自動スクロールで進む)あるって感じかな
ただ前者は自動スクロールじゃない+敵で穴や足場の位置が分かるので安全策取りやすくて後者はノーマルモードなら遠くからでも敵を処理できるのでそんな難しくない
0806枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 13:13:32.43ID:LCA0SxOI0
残機ないから何度でもコンテできるしチェックポイント到達時の食料保持してくれるしアイテム持ち逃げできるし
横スクアクションのジャンル内ではマリオよりも初心者に配慮してると思う
0807枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 13:35:58.83ID:NNGpP3zR0
くろなの性能
横移動が光速い
耐久面は通常と同じ
ショット基本威力は4 えころと同じで他より低い
踏みつけは威力8でカスタム適用される
踏みつけはジャンプボタンを押さないと小さく跳ねて押してると大きく跳ねる
けどボタン押しながら踏んで即ボタン離すのが一番ダメージ効率が高い
あと滞空は1回のジャンプにつき1回だけど踏みつけで滞空復活する

悪魔力解放は攻撃力1.5倍、絶対バースト、ガード貫通 攻撃力は踏みつけにも効果あり
ガード貫通と言いつつ、一部ボスの体力半分から使う攻撃のガード判定は貫通できない
それ以外のパイロの突進中とか、クライオやアヴィのガード判定もちオプションとかは貫通できる
ラウンドディガーだけはガード判定部分でもダメージ与えられるけど、プラズマレギオンの下半身はダメ
ブライアーガーディアンの茨も剥がさないとダメ
構え中のミックのガード判定は貫通するけど押し込めなくなるから注意
0808枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 15:54:43.48ID:tFObJMsm0
大統領ステージがマイティの時みたいに一番最初に戻される仕様だったら投げてたな
0811枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 18:10:30.31ID:DlqwgaIw0
踏みつけはバタリオンやプラズマレギオン戦で真価を発揮する
0812枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 18:25:24.20ID:NNGpP3zR0
踏みつけはショットが弱めなのもあってザコ戦での活躍が多いけど
一部ボスが一方的になったり撃ちづらい攻撃してくる時に踏めるから火力は妥当に感じる
ゲートウェイのボスやコピペは追っかけて踏んでの繰り返しだけで倒せるし
ダイナのビットの壁発射とかアヴィの体当たりとかショットはしづらいけど踏みまくれば安全だし火力にもなる
プラズマレギオン踏みつけ攻略してる時はマシンナイト戦感がすごい
0813枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 18:46:01.09ID:DfdjnJhi0
踏みつけとPL付近周回の併用で結構ダメージ出る
ダメージは受けるけどプラズマレギオンの下半身に重なって踏みつけし続けるとすごい勢いで頭上まで上がれる
0814枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 21:31:52.09ID:DlqwgaIw0
もしサントラが出るならテセオさん以外のG7ステージのレトロアレンジが聴いてみたい
0816枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 21:51:00.41ID:el+74sqO0
なんかバタリオンが天井にぶら下がりに飛び上がる時に、くろなで踏みに行ったら天井とバタリオンの間に挟まれて、踏みつけが秒間16連射でヒットして瞬殺したわ。
何度か再現を試みたけどうまくいかないから誰か再現してみて。
0817枯れた名無しの水平思考
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2018/01/02(火) 23:02:46.50ID:DlqwgaIw0
>>816吹っ飛び耐性付ければ楽に再現出来るよ
0819枯れた名無しの水平思考
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2018/01/03(水) 07:15:33.36ID:9xv0FG4o0
ちょっとシビアだけど、一応バットのガトリング部分の上に入るようにすれば食らわずにハマれるな
0820枯れた名無しの水平思考
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2018/01/03(水) 19:53:24.57ID:64F8Ar6Q0
RAYちゃんでヒッフッハするのが楽しい
Xel崩壊の回復効果はダメージは関係ないんだね ボス戦とかだとショット連打の方が回復量多い
0821枯れた名無しの水平思考
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2018/01/03(水) 20:53:29.86ID:+aNICWyG0
レイちゃん楽しかったけど初期装備でテセオステージ挑んだ時はプラズマレギオンにボコボコにされて泣きそうになった
食べ物ストック6個くらいあったのに30連敗以上したぜ
0822枯れた名無しの水平思考
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2018/01/03(水) 21:58:23.41ID:Jvx5qimI0
これ正月セールで買ってみたら、予想以上に出来良くてヤバいな(笑)
ドットグラも綺麗かつ高FPSでヌルAだし、カスタムも凝ってる
DLCでキャラ追加できるのも楽しいな
0824枯れた名無しの水平思考
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2018/01/04(木) 10:36:51.12ID:FRhqUugz0
Wikiにスコア関連の情報があんま無かったんでリザルトとザコ敵の所にわかる事書いといた
ザコ敵の基礎点は数が多いんで間違えてる所あるかも
0825枯れた名無しの水平思考
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2018/01/04(木) 11:21:41.43ID:hxGPR6gj0
>>824
サンクス、いつもすまんな
0826枯れた名無しの水平思考
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2018/01/04(木) 17:03:14.38ID:S9RECqGM0
チャージショットはTwitterにあがってるのによると、スロットリンクのCPはリンク先のカスタムショットモジュールの合計×0.2っぽい。試した感じだとたぶんこれであってる
0827枯れた名無しの水平思考
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2018/01/04(木) 18:26:49.73ID:wLyBdJ5D0
スパークカリバーの攻撃力40〜160
適当に少しだけ検証
3コンボで攻撃力80
50コンボで攻撃力160
誰かもっと詳しく検証手伝ってくれ
0828枯れた名無しの水平思考
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2018/01/04(木) 21:41:32.29ID:wLyBdJ5D0
スパークカリバーの攻撃力検証結果
0〜2 攻撃力40
3〜4 攻撃力80
5〜8 攻撃力100
9〜19 攻撃力120
20〜29 攻撃力140
30以上 攻撃力160

ヴォルティックチェーン攻撃力検証結果
0〜4 攻撃力20
5〜9 攻撃力28
10〜19 攻撃力32
20〜29 攻撃力36
30以上 攻撃力40
0831枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 15:15:01.53ID:4ztmKqwP0
チャージショットの使い道がよく分からないけど、オススメのカスタマイズってある?
0832枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 16:19:31.76ID:BgXLzmbk0
チャージショット専用のカスタムを作って、それをリンク先にするのがいい
リンク先は弾の性能しか反映されないから、防御力とか空中アクションとかは完全に不要
攻撃力は当然高い方がいい

バースト重視なら、弾数3発か5発くらいでマルチWAY放射、起爆を付けて攻撃力を上げ、
それ以外は低CPにするのがオススメかな
単純にでかく強くしたショットを登録するんでもいいと思う
0833枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 18:04:56.58ID:peffmUlC0
なんかDLCで買ったはずのくろなが使えないんどけど、最初の選択画面に出てこない
同時に買ったアキュラ君とRAYは使える
再DLを試してみたいんだけど、DLCデータだけ削除するのってどうやるの?
0834枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 18:38:50.65ID:avAnEaST0
switchなら設定→データ管理→詳細管理で、MGBを選んでデータの破損チェック
3DSならeショップのMGBのページからソフトの修復更新
0835枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 19:12:50.70ID:peffmUlC0
機種書き忘れてましたswitch版です
データ破損チェックは異常なしで再DLしてみたけどやっぱりダメ、何が悪いんだろうか
0838枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 19:28:14.71ID:By1ELSjV0
うーむ、くろなはアキュラ、レイと同時に追加されたキャラだから更新がかかってないってことはないだろうし…
ミスで買ってないとかあるかもしれないから一度ニンテンドーeshopでマイティガンヴォルトバースト検索、追加コンテンツでくろながちゃんと購入済みになってるか確認してみて
購入済みならお問い合わせで
0839枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 19:53:41.31ID:hW6oscBr0
>>835
たぶんダウンロード中にゲーム起動とかしてダウンロードされてないんじゃないかな

俺の場合はスイッチで
マイページ>ユーザー設定>ダウンロード状況を更新
選んだら、未ダウンロードだったくろながソッコーDLされたよ
0841枯れた名無しの水平思考
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2018/01/05(金) 20:08:50.46ID:QsV7ZfXK0
ずっと後回しにしていた1時間クリア達成
ノープランで事故りまくって42分
身構えていたけど何のことは無かった
0843枯れた名無しの水平思考
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2018/01/07(日) 01:15:04.92ID:KzbpprN20
dlcのくろな買ったら、ステージのbgmがver1.3のpvで流れてるのに変更できるとかある?
ファミコン風にアレンジされてるやつがすごい好き
0844枯れた名無しの水平思考
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2018/01/07(日) 02:09:16.10ID:joRdHQRt0
キャラ紹介のとこで一瞬流れてるやつならストーリーデモで聴ける
ステージBGMは変わらない
0846枯れた名無しの水平思考
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2018/01/07(日) 22:03:46.25ID:KzbpprN20
そうなのかー、残念…
コラボ元も好きだからじっくり聴きたかった
0848枯れた名無しの水平思考
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2018/01/08(月) 09:08:05.02ID:R4c+LIey0
>>846
くろなのオープニングでボタン押さずに放置してたら好きなだけ聴けるよ
結構長くてびっくりした
0850枯れた名無しの水平思考
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2018/01/08(月) 12:07:31.94ID:ihoDvIMh0
一応、3DSならセーブデータのバックアップ→データ消して見る→復元で戻す
Switchなら別のユーザー作れば見れる
手間かかるけど
0854枯れた名無しの水平思考
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2018/01/09(火) 04:14:40.73ID:E6E4yf2l0
個人的にはくろなかな。
あきらかに踏みつけで戦うことを想定してないボスを一方的に踏みハメ殺せるパターンを見つけた時に脳汁出た。
0855枯れた名無しの水平思考
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2018/01/09(火) 06:04:18.74ID:gKm9IFsS0
8キャラもいるのにわりとちゃんと差別化できてるからみんな楽しいけど俺はレイかなぁ
元々ロクゼロ好きってのもあるだろうけど
Xel崩壊で下げられるCPが多いからCP0でもできる事かなり多いのも楽しい
逆にアキュラはなぜか慎重攻撃が無くて下げられるCP少ないからスコアタが全然遊べないのは残念
普通に遊ぶ分には楽しい
0856枯れた名無しの水平思考
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2018/01/09(火) 17:38:56.72ID:TsZZNi4B0
アキュラくんとRAYちゃんはスキルが通常攻撃だから、慎重攻撃をうまく実装できなかったのかな
0857枯れた名無しの水平思考
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2018/01/11(木) 23:20:12.94ID:PHQ9cRMy0
アキュラくん楽しいわ
自機攻撃とビット攻撃を両方カスタムして同時に撃てるのがいい
一方のチャージ中にもう片方を撃ったり、両方近距離特化にして硬い敵を即バーストしたり
0858枯れた名無しの水平思考
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2018/01/12(金) 17:32:31.85ID:wMRRkjKl0
Rayのコラプス・レイの攻撃力検証が終わったのでWikiに書いときます
チャージは最高5段階までチャージでき、溜める度に攻撃力が16増えていく。
コンボ数が一定数事に攻撃力が12増えていく。最低攻撃力は40で最高攻撃力は164。
結論的に乱れ斬り連打の方が普通に強い
0859枯れた名無しの水平思考
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2018/01/12(金) 19:07:37.98ID:DVM/FAIl0
>>858
マジ乙
リスク負ってるわりに威力はスパークカリバーとあんま変わらないのか…

あとはアキュラのロロの攻撃か
とりあえず溜め無しは
ショック:6
インパクト:1
それ以外:2
主人防衛の時:全て2
っぽい
0860枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/12(金) 19:43:30.70ID:wMRRkjKl0
Switchのマイティガンヴォルトバーストも購入したから全ボスの弱点突くチャレンジの検証してみた
電脳コロッセオのマイティなんて
0861枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/12(金) 19:46:48.06ID:wMRRkjKl0
電脳コロッセオのマイティナンバーズ+自身のコピーとテセオさんも
弱点で倒さないといけないが
テセオロボのみ弱点を突かなくてもチャレンジはクリア扱いになった
0862枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/12(金) 20:30:16.86ID:ffR5/aoX0
カスタム1でプラズマレギオンに挑んで泣きそうになった身からするとコラプス・レイの魅力は時間停止+遠距離から撃てるってことに尽きると思う
まあまだ使ったことないけど
0863枯れた名無しの水平思考
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2018/01/12(金) 23:17:08.09ID:wMRRkjKl0
Switch版の方だと処理落ちが発生しないからバタリオンの分裂攻撃を阻止できない
3DSだと処理落ちのおかげでかなり光速く倒せるのに
0864枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/13(土) 11:18:52.05ID:OqEW4nYr0
いばらガーディアンはサブコアを破壊しなくてもコアの中心に攻撃判定があるからえころだと楽に倒せる
0865枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/13(土) 16:23:47.08ID:OqEW4nYr0
ピクセルシールのぎゃるがんのキャラ名を追加しました
No.224の子だけがわからん…
三年生の制服だから鯨井このみか藤原沙織かな?
0866枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/13(土) 17:14:04.72ID:v/futHeq0
Twitterでピクセル関連まとめてるやつがあったから見てきた
224は鯨井このみらしい
知らんけど
0867枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/13(土) 17:46:06.80ID:OqEW4nYr0
サンクス
0869枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/14(日) 01:02:13.32ID:JMC53il30
RAYで歩きながら乱れ斬りをしてる最中にクローショットを射つと慎重攻撃みたいに一瞬止まる
元から使いづらいのに更に使いづらさが目立つなぁ
0870枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/14(日) 02:24:26.01ID:eQHcLXkH0
前作とは比較にならない面白さ&ボリュームだね。
前作はもともと無料オマケだったから仕方ないんだけど。
0872枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/14(日) 04:05:41.93ID:uOJ0D2Yr0
>>869
クローボタンとショットボタンを交互に連打すると、お互いに隙がキャンセルされて凄い火力がでるよ。足は止まるけど。
0873枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/14(日) 07:26:46.94ID:jgqPGlSy0
>>864
レイちゃんでビットから壊してダメージ与えてたけどなんとなく本体に向けて振った爪がガード貫通してアレっ?ってなった
0874枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/14(日) 10:29:49.60ID:JMC53il30
3DSとSwitchの両機種でタイムアタックしてみたが3DSの方が光速い
キャラはRAYで難易度はNOMAL
ボス戦で処理落ちを起こせるおかげでバタリオンなどの長いスキルを発動させずに倒しきれる
Switchだと処理落ちしないからスキル阻止ができない
ちなみに3DSは22分、Switchは27分
0875枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/14(日) 23:19:41.11ID:JMC53il30
ロロのEXウェポンの攻撃力細かく検証
スパークステラー 攻撃力:通常2 チャージ後2×6(12)
パッショナルハート(メルト) 攻撃力:通常2 チャージ後12+火花2
ラブスクリーム(フリージング) 攻撃力:通常2 チャージ後12
ヒステリックファング(ショック) 攻撃力:通常6 チャージ後16
ブレイブホーン(スマッシュ) 攻撃力:通常2 チャージ後2×6(12)
モダンバルバトス(インパクト) 攻撃力:通常1 チャージ後16 起爆2
フェイクスキャッター(プレス) 攻撃力:通常2 チャージ後16
クレイジークラウン(カッティング) 攻撃力:通常2 チャージ後12
アサシンエコーズ(アナライズ) 攻撃力:通常2 チャージ後6×3発(18)
主人防衛は全て2
ヒステリックファングが一番攻撃力が高いが燃費が悪い
モダンバルバトスは一番攻撃力が低いが燃費がかなり良い。チャージ後も強い
結論:状況にもよるが基本はモダンバルバトスが使い勝手が一番良い
0877枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/15(月) 16:13:57.24ID:WqfTwI7a0
そういえば前作のマイティガンヴォルトでデイトナが唯之跳躍してた
デイトナもテンジアンやブランドよろしく唯之跳躍使いだったのか
0878枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/15(月) 22:10:15.51ID:niU4erVq0
EXウェポンはスパークステラーメインで使ってたな
火力低いけどシールド貫通はやっぱ便利
0879枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/18(木) 14:45:59.91ID:k24lR4j/0
心なしかベックのエアダッシュ他のキャラのよりも速いような気がする
使ってて一番気持ちいい
0880枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/21(日) 14:26:42.28ID:wZfhh8X90
毎日MGBやり続け7ヶ月
個人的な意見だけどシェードの攻撃にバンカー設置や混乱弾が欲しかったなと思う
そうすればシェードに少し苦戦しそう
0881枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/21(日) 17:50:32.77ID:7BkI3Jc70
シェイドは地形反射弾+二重の自機狙い弾+視界妨害と初見殺し度高めだから丁度いいと思うなぁ
いや、もうハードしかやってないから初見のノーマルの時どんな感じだったか忘れたけど…
0882枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/21(日) 19:15:01.61ID:BRJiMyhc0
シェイドはもう1パターンだけなんか欲しいと思わないでもないけど強さ的には今くらいでいいんじゃね?
ステージ割と難易度高いし
0883枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/21(日) 19:46:58.69ID:HEXsZW6r0
俺も強さはこれくらいでいいと思う
が、もうちょい行動パターン多くても良かったかも
0884枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/21(日) 23:50:48.94ID:HV1sGr8m0
ぎゃるがんって1作目の方をやってみたいって思うんだけど、スイッチには2しか来ないんだなあ
えころと心の繋がりを感じたい
0885枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/22(月) 06:38:26.21ID:Vbun2snl0
ああいった声優が止めてるようなのって
再販はともかく
移植みたいなんOKなんかね
声優協会だかはジャスラックなみに利権関係
めんどくさい組織って聞くけど
0890枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/24(水) 02:48:18.49ID:dZ/x9q880
>>889
マジでできた
けっこう作り込み細かいな
0891枯れた名無しの水平思考
垢版 |
2018/01/24(水) 08:49:46.44ID:7Ow/pE8m0
この仕様が無いと、スコアタの時ミックステージで縦穴落ちた先にいるコイツがバースト困難になっちゃうんだよな
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