>>261
LS57だろうがM82だろうがスナイパーなら撃ち勝てますよ。なにせ一撃必殺な武器ですから!
……いや、これ以上ふざけて余計な知識を植え付けるのはよしときましょうwww

私もヘッショを狙って撃ったりはしてませんね。4強ばかり使ってるというのもあるのでしょうが、
初心者の人と同じくオラーで胴体連射ばかりですし、それで敵がすぐに死んでくれるから十分に
事足りてるといいますか。HSが決まったら「よっしゃラッキー!」くらいにしか思ってません

格闘については「PSVita キルゾーン 格闘教室」で検索すると良いでしょう。
ニコニコ動画か、nicozonで目的の動画を視聴できると思います。だけど格闘は難しいから、
自分は習得するのに時間がかかりましたし、今でも極めてるだなんてこれっぽっちも考えてません

動画と言えば、このスレで度々言われてる犬猫さんが、今年の6月頃、初心者向けに
上達方法を解説した動画をyoutubeに投稿してました
「KZM 初心者 キルが増える」で検索をしてみたら見つかるでしょう
言ってることは割と普通に良いアドバイスですし、おさらいとして覗いてみては?
さすがに「5.リロードキャンセルをしよう」は凄い疑問に感じましたが、
コメを見ると時間が変わらないのはご存知だったみたいですし、
そういう情報の取捨選択は初心者さんが自分なりにして、参考にすればいいと思います

ちなみに私は犬猫信者じゃあありませんよ。そもそも好き嫌い以前に、
あの人の動画をあまり見てませんし、野良で対戦した記憶もございませんので