【PSVITA】Killzone Mercenary(キルゾーン マーセナリー) Part69【FPS】 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式サイト1
http://www.jp.playstation.com/scej/title/killzone/mercenary/
公式サイト2
PSNIDでサインインすると戦跡や最近の試合の動きとかが見られる
https://mercenary.killzone.com/
wiki
武器やマップの解説つき
http://www25.at wiki.jp/killzonemercenery/
フォーマット:PlayStationVita
ジャンル:FPS
プレイ人数1人(オンライン時:1〜8人)
発売日2013年9月5日
価格
カード版 価格:4,980円(税込)
ダウンロード版 価格:3,900円(税込)
CERO「D」(17才以上対象)
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前スレ
【PSVITA】Killzone Mercenary(キルゾーン マーセナリー) Part68【FPS】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1486568569/
次スレは>>950が立てて下さい 無理な場合は早急に代行を指定すること
代わりに立てる人は重複防止のため必ず宣言してから立てて下さい
>>950を超えたら次スレが立つまで減速し極力書き込みは控えましょう
関連スレ
【PSVITA】FPS総合
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1402440348/
晒しスレは落ちているのでテンプレから消しておきます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured botの装備決められたら良いのに
精密すぎるスカイフューリー壊すの面倒臭いからbotの装備から外したい
あとm2も STA3とかM66とか使ってたらSTA52SEがめっちゃ使いづらくなったwww
誰かコツ教えてくれ…遠距離がまともにキルできんのだが… >>490
遠距離は敵の少し下を狙って撃って、反動であたったらリコイル抑えたりバースト撃ちに変えるのが個人的に楽 上の方で(多分>>364)が、ボットは立ち回り練習にならなくてエイム練習にしかならないって言ってるけど、
エイム練習なら苦手なマップでも得意なマップでも練習成果は変わらないってこと? >>493
なにも考えずにAIMだけ練習するのであれば、遭遇率で多少変わるにしろ殆ど大差ないんじゃね ボット兵は真後ろから弾撃ち込んでも「あだっ!」っつって大きく横によろめいた後
瞬時に後ろに振り向いて頭に弾撃ち込んでくるチーターなんで即座に確実に倒し切る練習台として使えるかもわからん エイムというか武器の特性を理解するにはBOTいい練習になってる
この武器とアーマーならどこまで走れてどこまで撃ち合えるかとか
わかりやすいのはショットガンで一確できる距離とかかな 結論としてはどのマップでもエイム練習になる度合は変わらないってことで良い?
遠中近のエイム練習みたいな 入江みたいな遠距離射撃の機会が多いマップもあればグラチトみたいにすぐ近くの横や後ろにリスポーンされたりするマップもあるんで
何の関係も無いとは言えないが金ボット戦はブラスト着てフューリーに対処してれば割と自由に立ち回れるしなあ ボットの動きにイラついてvita殴ったら強制シャットダウンして、もう一回起動したら
×ボタンが使えなくなって、ミッション1と、ミッション2が、途中から進めなくなったw(ジャンプしないと行けない所がある)
ボタン割り当てを変える(方向キー上でジャンプみたいな)方法ってないか?パソコンとか使ってさ >>499
一体何をしておるのだ…
アクセシビリティとかいう機能が本体に追加されてるからそれ使えばボタン割り当て変えられるんでない 味方を銅BOTするとストレスマッハ
とにかく棒経ちで鉄壁の障害物になる グラチドで負けてるとアクセラ持って高台に芋る奴死ね なんか最近さらに動画減ったな
もっとうまい人の動画見たいんだけど
誰か投稿しろや 大会ルールについて教えてほしいのだが
降ってきたヴァンガードを取るのは、おけ?
また、それでランダムで出たバルチャーは使用おけ?
ググってものってない
自分が見つけられなかっただけかも知れないが >>507
とってもいいけどバルチャー握ったら使えないんじゃね >>506
ジンのゆっくり実況ってやつがKZMの実況出してるみたいだな。上手いかどうかは知らんが
あの人の引き笑い俺結構好きだぜ 返事くれた方ありがとう
やはり大会ルールを詳しく知ってる人はいないのか
教えてほしいのだが、スカイフューリーで敵を見つけたら味方のマップに載るの?
索敵できるとか書いてあったが、、、
それがどういう意味か
あと、良く言われてる麻酔銃ループうざいね
初めて喰らったわ
かなり強い戦術かも
一人拘束しながら、合間にアクセラで他の奴狙ってやがった
運良く、起きれてボコれたが
厨武器使う奴より、Twitterで文句晒ししてる奴のほうがうざいのは俺だけ?
Twitterやってないが、キルゾーンマーセナリーでググったら見つけた
文句言う前に腕磨けよな
とおもた
禁止装備選択できる部屋をつくれるようにしてくれたら、そういうの無く、みんな快適になるけど、わざわざ今更運営は、やらないよな
長文しつれい フューリーでマップには映らんが光柱降った辺りに敵が居るって事なんでそういう使い方もあるにはある スカヒュの白黒画面で敵を見つけても、他の味方の左下マップには映らない
けれど空爆で「ここに敵がおるよー」と伝える行為は、野良でも暗黙の了解としてないこともない
とはいえ味方が空を見なかったら無意味になるし、ミスタッチであらぬ地点を誤爆する事もあるからなあ
余談だがスカヒュだけでブラストやインフォーマーをキルした時の、してやったり感は強い
あと「空爆を掠らせての負傷狙い → 尋問成功」も堪らん >>514
チャージ速度的にカラパス
自分の実力で強さが変わるしね
ゴーストは相手によっては全く意味をなさないこともあるし バルチャー中ならカラパス
バルチャー無しならゴーストのイメージ スカイフューリーの件サンクス
みんな詳しいね
今かなりカオスやった
敵も味方もアクセラ祭りで、味方の三つ星27キル出してやがった
結構、再チャージ速いから、撃たせて攻めに行っても、次のが来る
今の腕じゃあかなりきつい
頑張らねば 俺打ち合いに弱いからSTA52のアーマーバリにしてたけど、爆弾がキツイからアンビエントにしてみたけど、なんか爆発物投げられる回数が少なくなってる気がする
やっぱアンビとバリが相手だったら皆はバリに爆弾投げるのか? >>519
爆発うざいなら、ブラストおすすめですよ
一撃で死なない、灰色になるけど
手榴弾の名手、命中させるも反撃されて死亡ってなる
相手が上手い場合
手榴弾で一発即死がないから最強の気がする 打ち合いに弱くて位置ばれしたくないって人はやっぱりバリステにSTA52しかないのか? ゲリラの最高司令官がブラストサプ武器で24k0d出してた
地雷やグレでも突撃するから上手い人が使うと恐ろしいな 撃ち負けたくないならLS57一択ですよ
m42一発当てればええやんというのは置いといて バルチャー出てるのに破壊せず呑気に撃ちまくってるスカフュ何がしたいんだ? >>526
スカフュでもバルチャー破壊できるからそれ狙ってたんじゃないか?無謀すぎるけど メインウェポンがsta52,m82,m66の時の皆のオススメカスタム教えてくれ >>529
全部一緒
ブラスト、グレネード、カラパス
サプアサは2つ作ってアンビ入れるのもあり
弾数少ないし >>530
お、一緒のセットアップだ
ちなセカンダリはM80 >>529
>>530
バリステを愛用してるけど、敵のブラスト強いよなーって思うことがしばしばある
これを着てるだけで通常グレ、地雷、無誘導ロケラン、誘導ロケランを封殺されちゃうからなあ
その上カラパツを使われたら後ろを取れない限りボッコボコにされる
ブラスト持ち上げてるけど、オススメは、やっぱwikiのおすすめカスタム装備の
「パブリック用初心者向けカスタム」が良いんでないかい?
バルチャー使ってたら爆殺されないような立ち回りが簡単にできる
だから安心してバリステを着られるし、バリステなら少々撃たれても死なないし
sta52-seやm82だけでなくm66でもいけると思う じゃあエイムに自信がなければバリステ、自信があれば爆弾の時の保険としてブラストってことで良い? >>534
俺はそれで良いと思ってる
他の人はどう思ってるか知らんが 常に走り回りながらエイムできるならインフォも悪くない >>533
そのおすすめカスタム装備ってのがよくわからんけどもブラストでもバリでも好みの方着たらいいんでない
ただ俺はバリの足音と走れる時間の短さで使うことなくなったな
初心者はそんなこと気にせずにバルチャーで相手の位置把握 バリ打ち勝てる様になる方がいいのかもね
ただ初心者がバルチャー使ったら爆殺されない
ようになれるかって言ったらなれないと思うよ
>>534
俺はエイム全く自信ないけどブラストきてるよ バリスティックは悲鳴とかが気に入らないので使わなくなった
ISAはおおぉ…とかイィィエァァァア!だしHGNは近接でナイフ頭に刺された時にくぅしっ!って言うのが面白過ぎるし
ブラストはHGNの兄貴がかっちょいいから好き >>537
確かに初心者は操作だけでも手一杯だからマップ見る余裕はないか
バルチャー使えば爆殺されない、は撤回しておく。普通にブラストを着たほうが早いよ
でもブラストが性能でも悲鳴でも人気が高くて、
バリステ愛好家の俺は嫉妬でハンカチを噛みちぎっちゃうわww
「パブリック用初心者向けカスタム」は、wikiのトップページの左側に目次一覧があって、
それの下のほうにある。一応、内容をここに書いておくよ
パブリック用初心者向けカスタム
・メイン :初期アサ または サプアサ
・サブ :誘導ロケラン
・爆薬 :通常グレ
・アーマー :バリステ または ブラスト
・ヴァンガード:バルチャー
考察:銃撃戦で勝てずとも、バルチャー出したり落としたりして味方に貢献できる。
初心者から上級者まで使えるカスタム、まずはこれでゲームに慣れよう。
そういえばバリステやブラストが初心者にオススメなのは分かるけど、
それなら初心者にアンビってどうなのかな? 例えばマップを見ないアンビバルチャーとか。
あと、アンビばsta-52seと相性いいけど、m82やm66だと、デメリットは無いけどビミョーな気がする M4リボルバーの強い使い方教えてくれ・・・魅力あったから使ってみたけど弾が当たらん >>540
アンビの利点は打ち合いで勝てそうにないときにとりあえずでグレをたくさん投げれることくらいじゃないか?
無誘導ロケラン使う人にもいいよな >>541
下手くその意見だが、練習しかないかと
どこかで、強いからそれを使ってるというひとを見たから練習しだいでいけるはず
てかサプアサ強いね
初期アサより絶対強いやろこれ
ほぼ完全上位互換な気が
それでも初期アサで頑張る
てか、1100のVITAで砂難しすぎ、背面に手が当たる
当たらないように気をつければ、AIMが悪くなるし2000のVITAは背面小さくなってるんだっけ?
よくみんな使えるなあ
QSなら問題なさげだったけど
背面まじ邪魔
十字キー上下で倍率調整したい、、、
長文しつれい 犬猫の動画って面白いんか?俺的にはジンのゆっくり実況の方が面白いと思うけどな
上手いかどうかはほっといて >>543
2000使いだが>>382を意識すると良い
1000とか1100でも割とどうにかなるんじゃないかと思う
一応言っとくけど万が一買い替えを考えてるなら絶対やめとけ
アナログスティックの誤作動のほうが酷すぎてこのままゲーム離れできるんじゃないかってぐらいプレイが億劫になる >>545
ありがとう
だが、俺の指だと窪みに収まらない
そこまででかくないのだが、手はw
2000のほうが窪み大きいよね
しかしそんな不具合があるのか、、、
こっちもLボタンがギシギシいう、結構押し込まないと反応しないという、初期不良がある
初期のは結構これ多いらしい、欠陥品
レスありがとう サプアサ最強だけど弾切れ早いからなあ
あと初期アサの方がバルチャー壊しやすい気がする バルチャー代わりにm82とsta52seで自ジャマー破壊に必要な弾を検証してみた
短距離だとm82が5〜6発、sta52seが6発
中距離だとm82が9発、sta52seが10発だった
ただし発射レートによっては誤差が出てるかもしれない >>543
初期アサよりサプアサが強いっていってる奴はAIM力が足りてないだけ
サプアサは糞AIMでもレートで誤魔化せるから初心者向き >>550
反動少なすぎ
サイレンサー有能
遠距離では初期アサしかつよいけど、遠距離武器相手に初期アサで遠距離するのはナメプに近い
あまりサプアサにたいして、アドバンテージが無い
闇討ちできても場所われするし
近距離のDPSではどっちが上なんだろう
サプアサと聞いたけど
やっとだいぶ勝てるようになってきた
まだマップ把握しきれてないからやばいけど
背面うざいけど、砂楽しい
地雷を生かせないから得意の手榴弾にしてる
上手い人は地雷で攻めたりしてるよね
設置もいいとこに置いてる
チーム戦のアドバイスあったらお願いします >>551
どうでも良いけどサプアサって言うのにサプレッサーじゃなくてサイレンサーって言うのな
ある程度の実力者相手なら音で位置割れるぞ
遠距離武器ってのが何なのか分からんが、砂以外なら初期アサで食えるし、それをナメプとか言ってるようじゃお察し
距離減衰や一発の威力(弾持ち)では初期アサが上だし、全弾当てる前提なら初期アサの方が強い
初心者がサプアサは初期アサの完全上位互換とか適当なこと抜かしてんじゃねえぞ 上級者()様がカンカンでいらっしゃる、m2ループして差し上げろ >>552
サプアサが初期アサより有用性が高いっていう点は初心者観点で言えば何も間違ってないと思うが
実際俺も初期アサとサプアサだと有用性が高いのはサプアサだと思ってる
サプアサの利点はdpsが高い上に初心者でも打ち勝てる点だ さらにサプレッサー付だから初心者でも立ち回りやすい
初心者観点から見れば>>551の評価は何も間違っていないと思うが
まあ初期アサ遠距離が舐めプってのが全く意味わからんけども 遠距離というのは砂相手の事です
精錬所の高台対高台くらいの距離の話です
サプアサでも音で大まかな位置はわかるのは確かですが、初期アサだと中距離の敵味方が援護に向かいやすいと思います
バルチャーが強いのも敵の位置、向きが
わかるためだと
私の腕、環境だとサイレンサーの敵が味方と打ち合いしてたら、正確な位置がわからないので、ここに隠れて打ち合いしてるかなーっていう予測で倒しに行くので、すぐに表示が消えるとは言え、逃げる速度も限られてるのでマップにうつる敵のほうが狩りやすいです
>>550さんの意見ではサプアサより初期アサのほうが強いって言ってるように聞こえますが上級者さんからしたら初期アサのほうが強いのですかね? m82とsta52を比較した場合中距離で敵を倒しやすいのはm82だと思うんだな
だから僕はm82を使うんだな >>552
エイム力がないだけで初心者扱いするのはおかしいだろ
足りない部分を補って自分の出せる最高のスコアをだせる武器を選べばどっちでもよくね
どちらもこのゲームではトップクラスの強さなんだからもはや好みの問題
あれだけ考えることができる時点で少なくとも初心者じゃないし、
このゲームで自分より下の人間をバカにする人はやめたほうが皆のためになるぞ むしろサプ武器の上位と下位で言うならsta7だと思うの
いくらサプ付でも最低威力なのは使いにくい sta7集弾も良くてレッドドットサイトで狙い易くて使いたいんだけどな
せめて予備弾がマグ一個じゃなくて一個半だったらなというくらい弾の消費が激しくてな >>553
俺は別に上級者じゃないんで
>>557
言葉を間違えたわ、初心者じゃなくて下手くそだった
馬鹿にしてる訳じゃなくて、よく分かってないのに適当言ってんじゃねえぞって話
少し前に犬猫が叩かれてたけど、それと同じような感覚
>>554
初心者観点初心者観点って予防線張ってるのは別に良いけどさ、そんな奴が初期アサはサプアサの完全下位互換とか言うのはどうなの?ってことよ
俺は別にサプアサが弱いって言ってる訳じゃないからな
>>555
高台対高台ぐらいなら初期アサなら普通に抜けると思うけど...
個人的には砂使ってる方がナメプだと思うよ 初期朝は弾数そこそこなのが使いやすいわ
ブラストと両立しにくいサプ朝はどこなく自分は遣いにくい そういえばこの話題は意外と無かったな
個人的には極めれば初期アサの方が強いと思うけど、サプアサの方が手軽に力を得られるから人気的にはサプアサかな >>560
高台で砂ぼこれるなら十分上級者ですよ
弾も回収できないし、動き見せて頂きたい
動画の雑魚に文句言うなら、下手くその為に参考になる上手いプレイ動画を見せて頂きたい
ほぼ完全上位互換って言ったのは、初期アサの長所(遠距離がサプアサより強い)よりサプアサの長所のほうが多くね?
って事を聞きたかっただけです
初期アサの間合いで戦わないとですね
頑張る >>563
精錬所高台で初期アサでやる馬鹿なんてまあいないと思うよ
ていうか精錬所の高台で芋砂する奴なんて基本初心者くらいだからわざわざ高台で打ち合う必要もなく崩せる
高台は要所要所で使うもんだから弾数云々の問題じゃない
入江でもずっと高台に籠ることはしないだろ
狙える時に登って遠距離で初期アサ使うんだよ
籠って馬鹿みてえに初期アサで打ち合う初期アサ使いなんてまずいねえ >>552
多くの人がサイレンサーって言ってるのにサプアサって略するのは確かに変だ
でも正しく略したら「サイアサ」になるけど…………語呂が悪いなあww
>>543は言葉遣いがちょっと不味い
初心者の目線からしたら、初期アサはほぼ完全上位互換な気がするのかもしれないし、
それが正直な感想なんだろうけど、実際はそんなことないし、それに初期アサが愛銃の人からすれば
イラッと来るよ。いくら初心者でも何かを貶める可能性がある発言をする時には注意したほうが良い。
あまり人のこと言えないけどな。自分も前スレで顰蹙を買ったことあるし。
思えば昔の俺も、初期アサの良さが分からずにSTA-11ばかり使ってた頃があって、
ある時、ふと何気なく初期アサを使ってみたら『うひー! なんだよこれ、化け物銃か!?』って
感想を抱いたことがあったよ。……いや、さすがに今は化け物銃だなんて思ってないけど
>>563
M82の良い所か。…………弾薬の量が良い。装弾数も良い。遠距離でも強い。
というか、どの距離でもこなせるうえに音が出るから強い、って言ったほうがいいかな?
例えばLS57もM82も発砲したら、発砲音なんかよりも正確に位置バレするけど、
逆に敵の行動を予測し易くなる。『さあ自分の場所はバレた、敵はどこから来る?』
『まっすぐ向かってくるなら、この階段から。ここにいた敵が待ち伏せしたら、ここにいるぞ』
というふうに。そしてLS57だと近距離限定だが、M82ならどの間合いでも気にすることなく敵を倒せる。
こんなこと、サイレンサーのSTA-52SEにはできない。なぜなら基本的に敵へ情報を明け渡さないから。
つまり土台そのものが違う。M82とSTA-52SEでは立ち回りをかなり変えなくちゃいけないよ
だから俺の愛銃はSTA-52SEなんだwww 初期アサ対サプアサで言うなら
LS57対m66でも同様だと思うな
どちらが強いかは使う人によるとしか言えない >>565
ありがとう
初期アサ使いだけど、サプアサ使ってみたらかなり強かったから、すまん
サプアサの装備、アンビエント着てるからかも知れない
話聞くと、サプアサのほうが弾数厳しいみたいだし、一度同じ条件でサプアサやってみます
仰るとおり、マップ把握すれば、初期アサでも狩りやすいかも知れませんね
マップわかってない雑魚だとサプアサのほうが強いと思うのも無理は無いか、、、
勉強になった、ありがとう
ちなみにm66は自分は使えない
中距離強いけど、自分の戦い方が近距離なので、撃ち負けやすい
自分の戦い方だとLS57が一番合ってるかもしれない
でも初期アサで無双できるまで、これメインでやっていきます >>563
おまえそれ本気で言ってるのか?
互換の意味分かってる?
わざわざ完全とまで言い切っておいてそれ?
動画の雑魚に文句?別に俺は犬猫に対してもおまえに対しても下手なことを責めてる訳じゃないんだよ
分かってないくせに間違ったことを堂々と発信しないでくれって言いたいんよ
>>566
それはさすがに色々違いすぎるぞ
バースト銃とフルオート銃やし >>568
いや、多分>>566は四強の括りを前提に発言したんじゃないかな?
四強は何だかんだで話題になりやすいし、かくいう私も、
初期アサとサプアサの話題が続いたのを見ていて
「じゃあ他の四強のLS57とM66はどうなの?」っていう連想が働いたことだし。
あくまで連想の話な >>568
間違った事をさも正しいように発信したつもりは無いんだ
下手くその意見だと言った上で、ほぼ完全上位互換の気がすると述べたまでです
みなさんの意見を聞きたかっただけで、誤解が生じたみたいですみません まあ取り敢えずグレイ将官を尋問キルした時の顔でも思い浮かべて落ち着けお前ら
消音の話題で一つ気になってんのはあれだ、LS57って発砲音鳴ってるかってくらい音鳴ってないし
リロードの時にうまい棒みたいなマガジンで24発給弾してるけどあれはどういう弾をどういう原理で飛ばしてるのかが凄く気になる >>568
LS57とm66を比べたのは大体>>569の説明してもらった通り
もっと言うとLS57対サプアサ、LS57対初期アサでも評価違って来ると思うのよ
余談だけどSMG使い始めるとアサルトも遅く感じるよね
謎の給弾システムはともかく隙が少ないから撃ち尽くしてもリカバーしやすい 話ちょっとずれるけど、m66とSTA52はどっちが射程長くて威力減衰が少ない? m66の方が遠くのバリステ倒すの楽なような気がする m66は三点バーストだからバリステが相手だと一回のバーストの間の時間差がでてくるし
一回外すと大きい隙ができちゃうからsta52のほうがいい気がするなあ
遠くなるとエイムアシストがかえって邪魔かもしれんし何よりリコイルコントールができないし... vc32やサプスナでバリステと対峙したときってどうしたらいい?出来るだけメインウェポンで倒したいんだが >>576
どうしたらいいって言われてもなあ
メインで倒したいなら2発以上当てるしかないだろ
まあメイン以外なら爆発物や近接で倒すのが楽 M42で左右に移動している敵を正確にしとめるには自分も敵が動いている方向に一緒に動きながらQSした方が良いのか?視点は動かさない方が良い? 他のfpsだけど動きながら照準合わせるには
X軸かY軸どちらかを先に合わせておくといいって言ってた >>579
単砂(M42)は素早くQSしたらど真ん中に飛ばない
スコープ覗いて、一拍置いたら当たる
中途半端な距離だと圧倒的に不利だと思う
遠距離から狙撃するか、ゼロ距離かくらいじゃないと、レレレ撃ちの距離だとやられるんじゃないかな
動きながらで真っ直ぐ飛ぶかはまだ検証していないが
加筆、修正があれば後の方よろしく このゲームちょっと動いただけで結構着弾点変わるから動かない方が良いんじゃないかなと ボルト砂(VC32?)でも、格ゲーでいうずらし押しくらいL>Rがはやいと真ん中に飛ばないね、QS
かなり近距離なら、それでも問題なかったが、スナイプ距離だとこれでは当たらない
単砂はこれより更に遅らせないと真ん中に飛ばない 動きながらの件は、ボルト砂で試したが
スコープ覗いた状態で右か左に動きながら視点も動かして、中距離でも当たった
スナイプ距離は知らん
だがレレレ間合いでよーいどん、だとよっぽどの腕の差がないと、スコープ覗く間にやられるだろう
レレレ間合いに寄られる前に倒そう
正確にあらゆる距離で検証するには、二人でプラベでするしかないかと STA52SEとM66の長所と短所を教えてくれ。バリステカスタムにどっちにしようか迷ってる >>586
近距離なら前者のサプアサ
中距離以遠ならM66かな
サプアサ
近距離では強い
しかし
中距離以遠では威力減退がそこそこある
弾が40/40しかない
M66
弾持ちが良い
しかし、屋内でバリステにばったり会うと厳しい
このゲームの三点バーストのM66はバばばバばば、と連続で打てない
最速のタイミングでもバババンバババンという感じ
どちらもサイレンサーつき
修正あったらよろ 自分も>>587と一緒なのでフィーリング記述
正面撃ち合いならsta52se
※バルチャーも落とせるが弾切れ注意
背後や長距離から奇襲するならm66
※バースト制御できる玄人向け ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています