【PSVITA】Killzone Mercenary(キルゾーン マーセナリー) Part69【FPS】 [無断転載禁止]©2ch.net
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公式サイト1
http://www.jp.playstation.com/scej/title/killzone/mercenary/
公式サイト2
PSNIDでサインインすると戦跡や最近の試合の動きとかが見られる
https://mercenary.killzone.com/
wiki
武器やマップの解説つき
http://www25.at wiki.jp/killzonemercenery/
フォーマット:PlayStationVita
ジャンル:FPS
プレイ人数1人(オンライン時:1〜8人)
発売日2013年9月5日
価格
カード版 価格:4,980円(税込)
ダウンロード版 価格:3,900円(税込)
CERO「D」(17才以上対象)
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前スレ
【PSVITA】Killzone Mercenary(キルゾーン マーセナリー) Part68【FPS】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1486568569/
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代わりに立てる人は重複防止のため必ず宣言してから立てて下さい
>>950を超えたら次スレが立つまで減速し極力書き込みは控えましょう
関連スレ
【PSVITA】FPS総合
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1402440348/
晒しスレは落ちているのでテンプレから消しておきます
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>563
精錬所高台で初期アサでやる馬鹿なんてまあいないと思うよ
ていうか精錬所の高台で芋砂する奴なんて基本初心者くらいだからわざわざ高台で打ち合う必要もなく崩せる
高台は要所要所で使うもんだから弾数云々の問題じゃない
入江でもずっと高台に籠ることはしないだろ
狙える時に登って遠距離で初期アサ使うんだよ
籠って馬鹿みてえに初期アサで打ち合う初期アサ使いなんてまずいねえ >>552
多くの人がサイレンサーって言ってるのにサプアサって略するのは確かに変だ
でも正しく略したら「サイアサ」になるけど…………語呂が悪いなあww
>>543は言葉遣いがちょっと不味い
初心者の目線からしたら、初期アサはほぼ完全上位互換な気がするのかもしれないし、
それが正直な感想なんだろうけど、実際はそんなことないし、それに初期アサが愛銃の人からすれば
イラッと来るよ。いくら初心者でも何かを貶める可能性がある発言をする時には注意したほうが良い。
あまり人のこと言えないけどな。自分も前スレで顰蹙を買ったことあるし。
思えば昔の俺も、初期アサの良さが分からずにSTA-11ばかり使ってた頃があって、
ある時、ふと何気なく初期アサを使ってみたら『うひー! なんだよこれ、化け物銃か!?』って
感想を抱いたことがあったよ。……いや、さすがに今は化け物銃だなんて思ってないけど
>>563
M82の良い所か。…………弾薬の量が良い。装弾数も良い。遠距離でも強い。
というか、どの距離でもこなせるうえに音が出るから強い、って言ったほうがいいかな?
例えばLS57もM82も発砲したら、発砲音なんかよりも正確に位置バレするけど、
逆に敵の行動を予測し易くなる。『さあ自分の場所はバレた、敵はどこから来る?』
『まっすぐ向かってくるなら、この階段から。ここにいた敵が待ち伏せしたら、ここにいるぞ』
というふうに。そしてLS57だと近距離限定だが、M82ならどの間合いでも気にすることなく敵を倒せる。
こんなこと、サイレンサーのSTA-52SEにはできない。なぜなら基本的に敵へ情報を明け渡さないから。
つまり土台そのものが違う。M82とSTA-52SEでは立ち回りをかなり変えなくちゃいけないよ
だから俺の愛銃はSTA-52SEなんだwww 初期アサ対サプアサで言うなら
LS57対m66でも同様だと思うな
どちらが強いかは使う人によるとしか言えない >>565
ありがとう
初期アサ使いだけど、サプアサ使ってみたらかなり強かったから、すまん
サプアサの装備、アンビエント着てるからかも知れない
話聞くと、サプアサのほうが弾数厳しいみたいだし、一度同じ条件でサプアサやってみます
仰るとおり、マップ把握すれば、初期アサでも狩りやすいかも知れませんね
マップわかってない雑魚だとサプアサのほうが強いと思うのも無理は無いか、、、
勉強になった、ありがとう
ちなみにm66は自分は使えない
中距離強いけど、自分の戦い方が近距離なので、撃ち負けやすい
自分の戦い方だとLS57が一番合ってるかもしれない
でも初期アサで無双できるまで、これメインでやっていきます >>563
おまえそれ本気で言ってるのか?
互換の意味分かってる?
わざわざ完全とまで言い切っておいてそれ?
動画の雑魚に文句?別に俺は犬猫に対してもおまえに対しても下手なことを責めてる訳じゃないんだよ
分かってないくせに間違ったことを堂々と発信しないでくれって言いたいんよ
>>566
それはさすがに色々違いすぎるぞ
バースト銃とフルオート銃やし >>568
いや、多分>>566は四強の括りを前提に発言したんじゃないかな?
四強は何だかんだで話題になりやすいし、かくいう私も、
初期アサとサプアサの話題が続いたのを見ていて
「じゃあ他の四強のLS57とM66はどうなの?」っていう連想が働いたことだし。
あくまで連想の話な >>568
間違った事をさも正しいように発信したつもりは無いんだ
下手くその意見だと言った上で、ほぼ完全上位互換の気がすると述べたまでです
みなさんの意見を聞きたかっただけで、誤解が生じたみたいですみません まあ取り敢えずグレイ将官を尋問キルした時の顔でも思い浮かべて落ち着けお前ら
消音の話題で一つ気になってんのはあれだ、LS57って発砲音鳴ってるかってくらい音鳴ってないし
リロードの時にうまい棒みたいなマガジンで24発給弾してるけどあれはどういう弾をどういう原理で飛ばしてるのかが凄く気になる >>568
LS57とm66を比べたのは大体>>569の説明してもらった通り
もっと言うとLS57対サプアサ、LS57対初期アサでも評価違って来ると思うのよ
余談だけどSMG使い始めるとアサルトも遅く感じるよね
謎の給弾システムはともかく隙が少ないから撃ち尽くしてもリカバーしやすい 話ちょっとずれるけど、m66とSTA52はどっちが射程長くて威力減衰が少ない? m66の方が遠くのバリステ倒すの楽なような気がする m66は三点バーストだからバリステが相手だと一回のバーストの間の時間差がでてくるし
一回外すと大きい隙ができちゃうからsta52のほうがいい気がするなあ
遠くなるとエイムアシストがかえって邪魔かもしれんし何よりリコイルコントールができないし... vc32やサプスナでバリステと対峙したときってどうしたらいい?出来るだけメインウェポンで倒したいんだが >>576
どうしたらいいって言われてもなあ
メインで倒したいなら2発以上当てるしかないだろ
まあメイン以外なら爆発物や近接で倒すのが楽 M42で左右に移動している敵を正確にしとめるには自分も敵が動いている方向に一緒に動きながらQSした方が良いのか?視点は動かさない方が良い? 他のfpsだけど動きながら照準合わせるには
X軸かY軸どちらかを先に合わせておくといいって言ってた >>579
単砂(M42)は素早くQSしたらど真ん中に飛ばない
スコープ覗いて、一拍置いたら当たる
中途半端な距離だと圧倒的に不利だと思う
遠距離から狙撃するか、ゼロ距離かくらいじゃないと、レレレ撃ちの距離だとやられるんじゃないかな
動きながらで真っ直ぐ飛ぶかはまだ検証していないが
加筆、修正があれば後の方よろしく このゲームちょっと動いただけで結構着弾点変わるから動かない方が良いんじゃないかなと ボルト砂(VC32?)でも、格ゲーでいうずらし押しくらいL>Rがはやいと真ん中に飛ばないね、QS
かなり近距離なら、それでも問題なかったが、スナイプ距離だとこれでは当たらない
単砂はこれより更に遅らせないと真ん中に飛ばない 動きながらの件は、ボルト砂で試したが
スコープ覗いた状態で右か左に動きながら視点も動かして、中距離でも当たった
スナイプ距離は知らん
だがレレレ間合いでよーいどん、だとよっぽどの腕の差がないと、スコープ覗く間にやられるだろう
レレレ間合いに寄られる前に倒そう
正確にあらゆる距離で検証するには、二人でプラベでするしかないかと STA52SEとM66の長所と短所を教えてくれ。バリステカスタムにどっちにしようか迷ってる >>586
近距離なら前者のサプアサ
中距離以遠ならM66かな
サプアサ
近距離では強い
しかし
中距離以遠では威力減退がそこそこある
弾が40/40しかない
M66
弾持ちが良い
しかし、屋内でバリステにばったり会うと厳しい
このゲームの三点バーストのM66はバばばバばば、と連続で打てない
最速のタイミングでもバババンバババンという感じ
どちらもサイレンサーつき
修正あったらよろ 自分も>>587と一緒なのでフィーリング記述
正面撃ち合いならsta52se
※バルチャーも落とせるが弾切れ注意
背後や長距離から奇襲するならm66
※バースト制御できる玄人向け 俺はsta52のほうがでm66より全距離で命中率高いんだが...
頭のいい芋さんがちょっと体出してるときとかはm66だと当てられないんだが俺の知らないコツがあるのか?
あとm66は負傷とりたくてもとりにくいのが個人的に一番つらい >>588
>>589
M66かなり使いづらいよねー
遠距離すぎると、威力低すぎでキルするの厳しいし
中距離で戦うのがいいかと
オンで見かける上手い人のM66もそんな感じの立ち回りしてるし
タイマン上等よりも、味方の援護orマーセでの横やり、奇襲とかのほうが向いてるイメージ
M66はマップ熟知&敵アーマー判別して状況判断できる上級者じゃないと厳しいと思う 俺はM66以外使えない…
他の武器使うとボロクソになる マーセだとm66はよく使うけどゲリラだとあんまり使わんかな >>591
どう立ち回ってるのか教えて欲しい
特に、バリステ相手だとかなり終わってね? m66は覗かんでも結構当てられるしエイムアシストされつつ横移動しながら撃つのに最適だな
バリステがこっち向いてたら逃げるけど >>589
安藤撃ちっていうのやったら結構当たる。 M66どころかLS57すら上手く扱えん。というか自分はそれ以前の問題で、SMG全般がヘタクソな気がする
SMGの特徴って「足の移動が速い、リロードが速い、距離によって勝敗が大きく変わる」の三つだろうけど
俺はどうもうまく活かせてない。LS57を持ってる時には中距離で敵と「あら、こんにちは」をしてしまう
M66の場合でも、今度は近距離で突然のお見合いになりがち。そんで焦って弾がバラけて敵にやられてまう
>>590が「M66は中距離戦が良い」っつっても、俺はダメだわ。隣の芝生は青く見えるから>>591が羨ましい
SMG使いって、どういう運用をしてるんだろ? 間合いのコントロールとか、足の活かし方とか分からん
ARであるSTA-52SEとかM82だと、あまり間合いを気にしなくても良いから助かってる
多少リロードが遅くても足が遅くても気にならないんだよな
サプアサは中距離の場合でもギリギリで強いって言えるし。さすがにサプアサ遠距離は注意するけどねww むしろ間合いのコントロールならm66だと気にしない
射程4威力4サプ付の単発スペックは最強クラスだもの
なお当たるかどうかは >>597
そっか、M66の弾を当てられないのが問題なのか。焦っちゃアカンわな、兎に角ちゃんと3発当てないと。
気のせいかもしれんが、M66の安藤撃ちだとタイミング良くバババンバババン出来ない感じがする
安藤撃ちだけじゃなくて、腰撃ちや、普通にLボタンでAIMアシストして連射などなど、
他の銃よりも色んな撃ち方を使い分けする必要があるのかも?
ていうか、他の銃のステータスも覗いたんだけど、STA-7が酷かった。威力1で射程2って何なんだよ
ただでさえ弾の威力が低いのに威力減衰まで激しいのか。数字の上でもSTA-7がヤバすぎるwwwww >>598
STA-7貶してごめんなさい。低反動で命中率4だから、AIMの腕が良ければ使えると思うし、
バルチャーを破壊する際にも発射レートが高めだからサプアサよりも素早く静かに壊しやすいです。
どうも俺は勢いで書いたらダメですね、反省しておきます…… >>598
安藤打ちだとADS➡腰撃ちと、その逆の腰撃ち➡ADS移行の時間があるからね
別にそこまで貶めてるように自分は聞こえないよ
あの武器選択画面の数値あんまりあてにならんしね
てかサブウエポン、ロックマンより良い武器見つけられなかった
インフェルノ、面白いし当て性能はよさげやけど、火力出なすぎ
初期サイレンサー拳銃も結構な速度で連射できるけど、バリと向かい合ってぼこれるほど、の火力ないし、ほぼ闇討ちメインな感じ
M80だっけ?
全装備、ロックロケランっていう方が居たのもうなずける
自分も砂以外の装備、ロックマンだし
火力の拳銃は近距離武器だし、砂以外のメイン武器で事足りるよね
連射ショットガンは優秀なんだっけ? すまんやはり文字化けしちまった
わかってくれると思うが
ADS>腰撃ち
です、すまん >>600
ショッピスとポンショ、リボルバーは強いけどな
シュレッダーは弾数に目をつぶれば使える >>602
ポンショとはなんですか?
ググってもポンチョばっかりだったw
グレネードランチャー?
インフェルノ、雑魚い最高指揮官相手にハンデとして使える
上手くいけば負傷させられるから尋問チャンスできるけど
メイン武器で足うつほうが速いという、、、
燃焼の効果がもうちょっと良ければなあ、、、
倒して弾一個ずつ拾えるけど、初期弾数も少ないし、リロードくそ遅い
声は面白いね
あつい、あついって ポンプショットガン LS13 金ボット兵がよく使ってくる一発ずつ撃ってリロードするタイプのショットガン至近距離で直撃させればバリステも一撃
ショッピス ショットガンピストル 三発装填のピストル型ショットガン 射程が極短の代わりに威力が絶大でマンティスエンジンを一発で破壊可能
シュレッダー LS18シュレッダーショットガン フルオートタイプのショットガン ショッピスより射程がやや長く威力が低い 近距離の敵に八発全弾撃ち込めば一人は確実に殺れる
僕はLS13が一番好きですがLS18が最も良い武器だと思います >>604
ありがとう
バリステ一撃は全段ヒットですよね?
やっぱり近接間合いより1キャラ分以上遠いとADSでも死なないのかな?
さりげなくインフェルノショットガンSTA-12を無かったことにしないであげてw 勝てなくはないが相対的に弱い武器もあるよな
sta7→SMG最弱
sta12→SG最弱
sta14→アサルト最弱
stag2→グレネード最弱
staシリーズの会社は潰れてもおかしくないと思うのだが・・・ 皆が知ってるキルゾーンマーセナリー実況者を出来るだけ多く教えてくれ上手かろうが下手だろうが面白くなかろうが構わない sta3はクソデカスコープが無ければ使うよ逆に言えば無くならないと使わない
sta18はサブ唯一のサプ武器があるしsta52SEは予備弾薬が少ないのを除けば万能だしこの二つは当たりの商品かな
サプアサはヴェクタの武器らしいがsta11をHGNマーセ兵が使ってるしブラックジャックみたいに中立の立場で武器供給してんだろな >>606
しゅ、主力商品にSTA-52SEがあるじゃあないですかー!
キャンペーンでもイワノフ先輩が使ってましたし
サイレンサー無しのやつをHGHのコンバット兵の連中が使ってました
それにクラーテック大佐やスナイパーインフォーマー達はSTA-18を持ってたからこれも売れ筋でしょうね
それらを元手に新商品の開発に勤しんでるのですよきっと
弱小武器たちは恐らく実験作だったのでしょう
だからみんなもサプアサや普通のハンドガンをしこたま撃って試合しましょうぜ
そしたら特典ライトマシンガンみたいにアクセラよりも強い武器が課金で追加されるかもしれません >>606
>>609
たかだか数丁の駄作ごときで潰れるような企業じゃないよ
スタールアームズ社はいつの時代もヘルガーンの軍事、兵器発展に密接に関わってきた
あのアークキャノンだってスタールアームズ製だしスモーカータワーの静電プレート輸送ドローン(ミッション6でダナーがつかまるやつ)を開発して精錬所の建造に寄与したのもスタール
過去にはヘルガストの再軍備化にも貢献してるし、しまいには軍の主導権まで狙ってる
まぁスタールにはブラックジャックも呆れそうなほど壮大なビジョンがあるし頑張ってもらいたいね
>>608
自分はStA-3はあのスコープが無いとやだな
マルチの話じゃなくて申し訳ないが、ミッション4のボリスの護衛とかStA-3があるとないじゃ安心感が違うんだ
StA-52SEはヘルガスト軍の正式採用銃にサプレッサーをつけたもの
れっきとしたヘルガーン産の武器だよ
イワノフが使ってたりISAマーセがStA-11使ってたりするのは絶対ブラックジャックの仕業
ちゃっかりX01の中に箱置いてたり機密情報49の内容からしてブラックジャックはああ見えてかなりやり手だからな 開始早々、始めてみる味方がFFしてきたから、退室して、すぐインしたら、敵で戻れたからボコボコにしてやった >>610
じゃあサプ無しの40発アサルトがあるんか…
それ使ってみたいなあ近中最強じゃない >>607
マジで答えるとMUNKUさんの動画を見て修行の参考になった
俺はかなりの特攻気質なバカ凸プレイヤーだからあれほどまでのカバーand慎重プレイが新鮮に映ったよ
といったものの自分は実践できてないけどなww 主観全開で良いならこの7つがオススメ
・なんか味方強いんだけど ・こんな時、貴方ならどうする?
・ボロ負けから勝利へ! ・良く分からんユーザーに遭遇
・サプスナ使ってゲリラ! ・リクエストでM66
・M42+ロマンたっぷりM4! >>607
クソエイムくんおすすめ
初期の方は下手だけど タイミングばっちり!すごい!
でもうまいのはなんなんだ... ゲリラなんて久々にやったけど、途中抜けこんな多いんやな…
敵にキルレ2の奴がいたからキルレ下げてやろうと二人で頑張ってたのにすぐ抜けてって悲しかったわ ボットで凸砂のエイム練習したいんだが、エイム練習だけなら難易度は金銀銅関係ないよな?マーセナリーだけど >>624
AIM練習なら銅で良い
金でデス重ねてたら練習にならん >>624
自身の当て練習なら銅でもいい
金でも敵のエイムが早くなるだけで、たいして動きは変わらない
銅のほうがボケッとしてるが
動いてる敵を狙うのは実戦でやるほうがいい マーセやろうぜ
ゲリラはアクセラM2バルチャーゲーだし
マーセのほうがバランス良いのに人あんまり来ないよな ゲリラは2:4でボコられてるとこの三人目で入って3:4でボコられて2:4になって4が飽きて2:3になってとかいうのが多すぎるのがな
それでも4:4になってボコられてた方がボコり返したりして楽しいんだがなかなかそうなるまでに時間かかるよな >>624だ。
もう一つ質問がある。いつも使ってるのはM42だが凸砂でエイム合わせる練習ならアシストが少ないVC32やM33方が良かったりする?
あと砂ではないけどSTA14とか >>630
アシスト少ない?
QSならM42以外のほうが早く真っ直ぐ撃てる
バリ居ないなら、VC32でおけ
M42で凸砂はほとんど聞かないけど、そんなプレイヤー居るのか?
M42凸ならリロード遅いから回転率悪いし、サイレンサー無いし、結局サブ武器でボコる事が多くなると思う 631だけど、M42以外も全砂武器、QS速度変わらないっぽい
どこかの情報鵜呑みにしてたけど、VC32もM42もディレイ結構必要で体感だと同じ感じみたいだから訂正?しとく
きっちりフレーム検証できる環境ないし、絶対同じとは言い切れないけど
あと、エイム時、赤のバツみたいなの出てても当たってないことあると言ってる人居てたけど、確かにマーク出てても死なない事があるから、当たってないのだろう
BOTで単砂やボルト砂でコンバットやブラストが死なない事が何度もある
BOTラグ無しとか言われてるけどラグい時あるよね?
特に8体のマーセ
てかマーセでお互い見えてる状態から始まる時があるのやめろww
天頂の下のほうの円になってるところ開始時
梯子で上がってヴァンガード拾えるところの そこで当たる?って障害物に弾当たってたりするしエイムアシストされてる状態でm66撃っても一発も当たらんかったりするし
確実に当てたいならある程度接近して正面か真後ろから撃たないとダメなのかもわからんね 因みにマーセでお互いが見えてる状態で始まるのは天頂以外にもあるよ
今思い出せる限りだと
摩天楼の一階の通路のところ
ブラグラの一階の通路のところ
かな
両方LS57でも届く射程くらいの距離だから知ってるやつが勝つ >>634
グラチトは開始と同時にドラム缶が爆発するマップだから... キチガイファンメ来たww
自分がffしといてこんなん送ってくるキチガイもおるんだな
しかもバルチャーなんか使ってないのに
バルチャーなかったら戦えないただの新兵ランカーとか価値低いわって言われたww
価値ってなんだよw
https://dotup.org/uploda/dotup.org1372136.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1372137.jpg >>636
そいつ、価値とか言い出すってことは、このゲームのランクに価値があると思ってるんかな?
誰でも時間さえかければランカーになれるゲームやのに、しかも歴代ランクにはチーターが、、、
嫉妬かなんか知らんが、いちいちファンメとか情けないな
マッチしたらおちょくろ noob言いたいだけちゃうんかと思ってしまいました 俺そいつとフレンドだわ
普通に丁寧に挨拶してくれたけどな
フレンド切るか アメリカは昔からパーティー内で嫌われてるから自意識過剰だから気にすんな
自分より強い奴全員を同一人物とみなすマジキチ
前はヒロヒヒヒって人とゴスロリって人とgpsって人を同一人物視してたな
(全員と同じパーティー内でプレイしてるにも関わらず) アクセラM2バルチャーのゴミ共を、アークミサイルで二人まとめて、ボコ刺し気持ちいい 2・3日前に、野良のマーセ部屋で味方がいるバグがありました。
1枚目の画像のように、味方だから常に位置バレしている状態だというのに、
2枚目3枚目の画像で見てのとおり、殺したり殺されたり出来ます。
……単砂vsバリステの俺、涙目ww 特に変なのが4枚目の結果発表画面。
その味方設定である奴に私は殺された筈なのですが、なぜかそいつのキル数がゼロです。
ふしぎだね〜……。
https://i.imgur.com/FzHM9cO.jpg
https://i.imgur.com/uGTFqtj.jpg
https://i.imgur.com/v5Xoufi.jpg
https://i.imgur.com/RsYex8M.jpg M42って凸砂に向いてるのか?キルはできるけどその後リロード中にやられるからVC32にしたいけどバリと遭遇したらどう対処したらいいかわからん >>643
単砂は凸に向いてないよ
回転悪いし
ボルト砂、威力減退あるのか、ブラスト一撃で死なない事がある胴体に当ててるのに
敵のボルト砂もブラストで食らっても灰色の事がある
それともラグで腕とかに当たってるのか? じゃあVCはバリステに二回あてるしかないのか・・・撃ってすぐサブに切り替えられないからそのまま二発目撃ちこんじゃう 連投ごめんにゃ
STA14凸砂に向いてるって聞いたけど強い使い方とかない?動画とかあったら嬉しいんだが・・・ >>646
STA-14って、メイン武器の左から三番目のライフルのこと?
あれはかなり上手い奴じゃないと弱い武器
ちょっと離れてるだけ、中距離より近いくらいでも、2、3発は当てないとしなないし
ADSでも反動強すぎて、余程上手く繊細な右スティックでの反動制御できないと、指切りでゆっくり打つしかないし
中、遠距離向けの銃っていうけど、むしろ近距離パンパンでぼこるほうがマシじゃないかって思うくらい
上手い人でも、ほとんどの人がハンデみたいに使ってる感じ
上手い人なら下手相手ぼこれてるが、、、
上手く使える人居るならアドバイスよろ STA-14って銃声は良いんだが反動が強すぎるわりに恩恵が少ない性能なんだよな
同じ反動の話題でリボルバーM4がよく出るけれどもあっちは徹甲弾だからバリステにも強い側面がある
もしかしたらM4の下位互換がSTA-14ではないかというふうに邪推したのだがどうなんだろう? >>650
下位互換って言ったら怒ってくるぞ
まあリボルバーと違って遠距離でも当てられるから
リボルバーかっこいいから好きだけど、ショッピスのほうが俺にとっては強い、、、 やっぱSTA14の強い使い方ないのか・・・ちょっと動画探してくる マルチ今週のランキングに載るにはどうすればいいの? >>653
うろ覚えだけど日本時間の日曜午前9時が一週間の区切りとされている
というわけでこの時間からKZMを一週間プレイしまくればおk >>655
余計なお世話かもしれんがランキング1位にになっても特別なこととかがある訳でもないからな
それにあくまでうろ覚えだから日曜の午前6時だったかもしれん
だから日曜になったら「保険」として1時間おきにでもスクショして記念をしっかり残しておくんダナー そもそもSTA14って凸に向いてる?他のアサルトと比べて 敵の地雷を攻撃して爆発させて倒すのなかなか気持ちいい
地雷装備してなくても地雷キル判定にできる
地雷撃ったら、たまたま敵が飛び出してきて巻き込まれて死んだ時とか笑える
地雷壊すと位置バレするから(特にサプ無し武器)、関わらないように動くのがいい状況もあるし
状況判断必須だけどね >>636
時々コイツ見かけるけど味方になっても大して役に立ってなかった印象だった
必死に言うだけ言ってブロックってどれだけヘタレだよ
今度一緒になったら煽っとくわ 画面の真ん中に黒点を油性ペンで書いてるんだがこれって凸砂以外で意味なくね?
自分糞エイムで雑魚だからやってみたけど >>659
確かに
このいきりゴミおちょくろうぜ
てか最近FFしてくるくそ雑魚多いけど、ガキが多いからか?
タイマンや少人数で敵になったら、一目散に逃げていく雑魚共笑える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています