【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1812喰目 [無断転載禁止]©2ch.net
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◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
価格:通常版 PSVITA版5,210円+税 PS4版6,170円+税
クロスプレイパック Vita版&PS4版&アニメBD1巻:9,980円+税
プレイ人数:1〜4人(クロスプラットフォーム対応)
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
http://www.godeater.jp/
・公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
・公式ツイッター
http://twitter.com/project_ge
・関連商品リスト
https://bandainamcoent.co.jp/goods/title.php?title=s36
■関連スレ
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1470588942/
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1266495905/
■休止中関連スレ
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
※スレ復活時はスレ番を送って作成ください
■攻略サイト
・GOD EATER RESURRECTION wiki
http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
http://wikiwiki.jp/godeater2rb/
・次スレは>>950が立てて下さい。
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※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1811喰目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1499827862/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>402
自分で好きにカスタマイズ出来ますと言っても4枠しかないから特化型作って終わりという
回復弾とか枠一つ使うやつもいるから誰が使うんだよと
枠増やすか見直したほうがいいけどやらないんだろうな リザレクションやってるんですけど、自キャラを見回す時に横回転とアップしかできませんが、バトル中以外でいろんな角度から見る方法ないでしょうか? 最近の富澤はすっかりツイカスおじさんになってるな(´・_・`) 部屋なんか無いじゃん…そして今夜またラーラー140部屋に向かうお前達の夜が始まる… 店売りやるっていうからどんな猛者かと期待したらただのルンバだった
なんで自分にできないこと他人に強要すんだよ(´・_・`) 新情報を乞うレスめっきり減ったな
いわゆる沈黙の八ヵ月間は阿鼻叫喚だったのに スタッフに対する信頼が地に落ちたのと約束された神ゲーMHWがGE3より先に出るのがほぼ確定しちゃったからな オラクル細胞発生からge3発売まで何人が生き残っているかだな モンハンワールドかぁ
ゴットイーターも頑張ってほしいが
まずさコードヴェインを本格的に作ってるんだよね
その後だと思ってる 3まで何年も待たせるならRかRBベースでもう一本くらい出しておかないと スマホで出すなら簡易操作で空き時間にちょこちょこ触るぐらいのものにしとけ
スマホは他の用途にも使いたいしがっつり触るにはバッテリー勿体無い >>425
不完全なRの完全版を出してくれ
なんならRBの完全版でもいいよ スマホでやるならほのぼの農業ゲーがよかった
シエルに大事に育ててきた動物の屠殺を命じたい 神速とか赤オロチとかステップ捕喰実装するだけで快適になる気がするんだよなあ
エアプくそ開発にはそんなこと言ってもわからないだろうがな(´・_・`) >>432
赤オロチは隙消しが少し多いが神速はそこまでだろ
元のハンニバルが安全地帯だらけなんだから単に見切れてないだけや 赤蛇もガバガバAIのせいで隙というか安置だらけだろ 赤オロチは真後ろに立つとバックジャンプか回転攻撃しかしないからな 隙有りと思って喰いついたら高速周囲攻撃しだすルフスさんは止めてくれ てかぶっちゃけプレデタースタイルとかどうでもいいは
捕喰完了後の網引きみたいなモーションを削除するだけでいい
モンハンの回復薬飲んだあとのガッツポーズ並に邪魔 あとあれだ剣振るスピード遅すぎ
今のバースト状態の時の速さをデフォにしろ 赤オロチの話になると必ず名人様()が湧いて楽だの簡単だの騒いで来るから赤オロチ余計に大嫌いになったわ CODE VEIN? @CODE_VEIN 9 分9 分前
【繁体字版発売決定】
現在開催中の台湾漫画博覧会のステージにて繁体字版の対応とコスプレ、フィギュア情報を公開しました!
https://twitter.com/CODE_VEIN/status/896639003956453376
CODE VEIN? @CODE_VEIN 6分6分前
インタビューセッションも無事終了!フィギュアも非常に好評でした。こちらのフィギュアを皆さんにどのような形で提供できるかは、今後の情報をお待ちください!【飯塚P】
https://twitter.com/CODE_VEIN/status/896640248972693504
https://pbs.twimg.com/media/DHGBY2qU0AA2hM4.jpg ゲーム紹介したいのかフィギュア見せたいのかこれもう分かんねぇな CVでもゲームそっちのけでグッズ展開()にほぼ全振り何だろうな
まずはフィギュアか……次は抱き枕カバーかな?w グッズの売れ行き良いのかね?実際のところ
欲しくなるグッズが出た試しない気がしてるんだけど フィギュアはマジ神だよ アリサのフィギュアとか最高だった ラッシュとドローバックと切り上げ変形をスティック上/下/ニュートラルで使い分けられたら捗るのに
なんでこんな単純なアイデアすらないんだろな
エアプくそ開発だからだろだな 開発ってオフイベとか体験会に来たやつの話聞いただけで自分たちはユーザー目線に立ってると思ってそう
自分らが作ったゲームが実際にどんな遊び方されてるかなんて全然知らないだろな
うんこ マジでゲーム発売or配信前にフィギュアとかやめろよ やめろよって… このスレ見たらわかるが
キャラ萌厨ばっかじゃんここ
なのに酷くないか?その言いぐさは GE3って実はそれほど求められてない気がする
別ゲーやればいいじゃんっていうようなGEのアイデンティティを否定した戦い方をよく見るし
キャラやシナリオが第一に求められるならゲームじゃなくていいし GE独自のシステムであるBE禁止とか確かに別ゲーやればいいよな(白目) >>453-454
TA・パフェスレ、バレスレ、全力質問スレと「アクションゲームを楽しもう」って関連のスレが軒並み消えていったからな GEのアイデンティティはBEだけじゃないからシステムを取捨選択するならまだ分かるんだけども
モンハンでよくねってなるのとか多すぎて あと2年くらいはほったらかしな感じがする
それでいいけど モンハンにJGも捕食もガッツポーズ無い回復もBEもかわいい女主も無いだろ! ジャスガはXからランスの狩技で出てきたな
捕食は3のネブラを始め捕食される側
ガッツポーズなし回復はXXのレンキンスタイルやストーリーズで実装
可愛い女性プレイヤーはFならかなりマシになっていると思うよ?実装備と見た目装備が別れているから組み合わせはほぼ無限だし
BEくらいじゃない?その挙げた中でのGEのオンリーの強みって
でも2の頃はvitaとPSPで挙動が変わったり
2発売前に生放送で「BEはユーザーと開発の知恵比べです(ドヤァ)」からの充填弱体化しますね^^;って情けない印象しか浮かばないや ユーザーとの知恵比べとか言いながら初弾固定やモジュール数制限を設ける神開発
B終盤ではいい感じだったバレスレも2になって阿鼻叫喚だったぞ こっちのジャスガはモンハンで云う所のフレーム回避だってばっちゃが言ってた まだ発売日すら決まってないのにフィギュアまで売るのか(呆れ)
もうゲーム屋廃業したら? >>465
フレーム回避感覚ならジャスガでノックバックするの止めてください >>462
モンハンはワールドでは大げさなガッツポーズ廃止されてる
肉食いも歩きながらになるが移動しながら食えるようになってるぽい 水平方向と垂直方向で回避を使い分ける前提で敵の攻撃モーションが作られている(ただし殆どガードだけで処理できる)
近接と銃撃を使い分けることで手を休めることなく戦える(ただし銃撃そのものを禁止が定番化)
コンボ連携のシステムが特殊で位置関係や状況に合わせて近接モーションを使い分けて戦いやすい(ただし単発BA連打が人気)
挙げるとすればこの辺か ガードの操作はこのゲームには不要
だから盾のカテゴリは削除でいいって事だな 背景が小綺麗なだけの一本道ハリボテダンジョン
馬鹿すぎて役に立たないバディ
グラが異なるだけで挙動の違いも何もない武器群
敵の理不尽なくそ挙動と自機のモッサリした緩慢な動き
ほとんどの武器や技が産廃となるなか一握りがぶっ壊れ級
結果敵の攻撃後の硬直にそれのみをチクチクする作業ゲームに
コードヴェインはこうなるに100ガバス(´・_・`) 地雷臭がすごすぎて逆に欲しくなってきたは
クソゲーは旬なうちにやらないとね(´・_・`) クソゲだとか言ってんならもうやめろよ(イライライライラ) >>467
ジャスガ時にすぐにガード解けばノックバックしないよ
ガード解くタイミングでノックバック距離を微調整できる
位置取りの微調整時に便利だぞ GE3はPS4/Switchってのが台湾から漏れてるみたいね CODE VEIN? @CODE_VEIN 3分3分前
【錬血紹介】
前方の広い範囲に攻撃する錬血。
多数の敵を同時に相手にする際に役立つだろう。
#CODEVEIN #コードヴェイン
https://pbs.twimg.com/media/DG219jqUAAAInSc.png GEのブラッドの血の力は内部処理だったけどこっちは外にモロ出しって方向なのかな PS4switchがマジならますます携帯ゲームじゃなくなってくるな 流石にVITAは今更過ぎるからなぁ
GE2RBの時点で既にキツい感じだったし
PS4/switchはまぁ無難
steamにも来たら笑う PS4.VITAだろ
マルチ対戦もこの2つしかできないし
あといままででたGEはPSPの時の派生だからな
GE3でも普通にVITAでいけるよ いつもの使い回しで作ればVITAでも行けるでしょ
そしてRB以上にゴチャゴチャしたモノが出来上がるまでが規定路線だ GE2 GE2RB PSP
リザレクション PSP
たしかにPSPのゲームだわ
とくになんとも思わなかったけどGEってすごい置いてけぼり食らってるな
VITAのゲームですらないってのが…
コードヴェィンに全力注いでるのかなやっぱし 「余計なことしなけりゃ」vitaでも十分なんだよね
PS4では画面内の情報量増やしてグラフィックを向上させる方向で洗練させるとか
多分RBとRはPS4ありきで作ってたんじゃないの いやー…
俺PS4版RBやってたけど
なにかと結構頻繁にエラーでるし リンクバースト重なると100%エラー起きるし
ショットガンで派手なの撃ちまくると処理落ちするし
全然最適化されてないように感じた
普通に手抜きとしか思えないわ
真面目にやればこんなこと起きないだろバンナムなら PSPレベルのを無理してPS4で出した結果 チートバレットに本体殺しアラガミ
バンナム脅威の技術力でしたね PS4だとアーカイブ見たあと高確率でアプリケーションエラーにならない?
vitaだとほとんどないのに アバターカード交換部屋を建てるのってマナー悪いんかな? PSPの頃はしょうがないかなとも思ったけど
Rになっても新月とかオースコがマルチ不可なのはがっかりした PSPの頃はソロミッションにNPC同行バグとか有ったけどな >>490
PS4ですら処理落ちおこしてるらな?w ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています