なるほど、みんな詳しくありがとう。>>941うーむ...やっぱり音声付テーマに3000円もの価値はないよね...
前にもらった違うゲームのテーマがそこまで気に入ってなかったから好きなアニメの進撃の巨人のテーマが貰えるなら一石二鳥じゃんとも思ったがやっぱりテーマ付きってだけで3000円は考え物だよなぁ...
前作で(大雑把に言えば)狩るだけと分かっていても予約して買うほどのゲームってやっぱ面白いってことだよな...
>>942元々進撃の巨人は好きで今年の7月?から配信されるアニメも一応楽しみなんだよね。
それに進撃の巨人以外で同じような狩りゲーでても絶対買わないと思う。進撃の巨人だからってのはかなり大きい。
それより今買ってもテーマがついてこないってのが驚き。なんとなく予約購入特典かな?とは思ったがやっぱりそうだったのか
通りでamazonは取り扱ってない訳ですわ...ありがとね
>>943特に声優が好きとかはないけど声に力入れてるのはでかいなぁ...
テーマゲットできないなら3000円だしこれなら''進撃の巨人のゲーム''ってことで買ってもいいかも。
ちなみにeショップだと見た感じ特典なさそうだけどなんで6500円もするんだろう...