【3DS】魔神少女総合スレ エピソード4【INSIDE SYSTEM】
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日本インディーズサークルによる完全新作2Dアクション!
魔神少女 -Chronicle 2D ACT- | フライハイワークス
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 値段の割に面白いってことで売れたのを魔神少女が評価されてると勘違いしてるのか? 3をスイッチ用に改めて作ったれ
ちゃんとボス倒してラーニングするやつ
発売を来年の頭くらいにしとけば、ロックマン11の熱気も落ち着いて皆新しいアクションゲームが欲しくなってる頃だろう >>647
てか新作はクリンスィーが主役だからブレイブダンジョンみたいに別ジャンルになるのはほぼ確定じゃないの
ブレイブダンジョン2そのものの可能性も高いが ブレイブダンジョン楽しかったわ
最後のクラスチェンジする前に初見でシズー圧倒してしまった…… クラスチェンジは素のパラメータに倍率上乗せする要素を含んでるので
充分高ければ最後までクラスチェンジしなくても倒せる 全滅してクラスチェンジしてリベンジするつもりだったからあれ……って
折角だから残りのメンバーで引き継がずにもう1周やってみるわ ブレイブダンジョンで鉄球に攻撃外れるのは仕様なの?
フリーズしたかと思って心臓に悪い 修正したと言われるたびに結局外れて修正できてないのを確認している コンバット、キノッピ無双しようと頑張ってるけどめんd…奥が深いな
個体値、レベル上げないとわからなかったり
高個体値は沢山手に入れないと出てこなかったりで
やりこみ要素満載ですね(白目) 新作発表らしいけどSwitchに魔神少女4出すのかな? メニュー画面の所で思いっきりZRとかボタン指示映ってるのにハード未定って言い張ってるのがなんか笑った >>657
どこまでも強くなるけどキリが無いし育て直し萎えるからやめたわ マルチで出せるほど開発人数いないんじゃないかって気はするが アルって今のところ皆勤か?
どこにそんな需要あるのかよくわからんが 私たち日本人の、日本国憲法を改正しましょう。
https://goo.gl/6CB0oD
拡散、よろしくお願い致します。 サントラのライナーだと作曲者の来兎さんに対する敬意があまり感じられなくて
ああアレな人なんだなあというイメージ ブレダンのタイトルロゴを募集してるけど発注する金無いから素人のやつをタダで使おうとしてんの? どちらもだろう
話題にすることで興味を持ってもらうこと、実際に作る費用の削減ができる その開発費で他が良くなるならむしろ良いよ
ほんとに削減したいだけならドット絵書き直しとかなんてやらないだろうし >>671
NAN-A?まぁねぇツイのTLでもリアルイベでもちょっと……なところあるし
プライド高いのはいいんだけどズレてる感ある 安く買えるアクションゲームにしては面白かったけど今は何を勘違いしたかストーリー重視(笑)とかにでもしてるのかつまらなくなったよな ロックマンがXで通った道を踏襲してしまったな。ゲーム性劣化も含め。 シィーマ好きだから参戦嬉しいけど
新衣装デザイン担当には申し訳ないがかわいく無い……
あとドット打ち直した都合もあるのか、リベンジマジックが
名前エフェクトまでまるごとハイパワービームの使いまわしって…… アル組二人のキャラデザはもうちょっと何とかならなかったんだろうか。
複雑過ぎると今度はファンアートが減るから加減が難しいのは分かるけど。 ファンアートなんてゼロに限りなく近いものをいちいち考慮する必要はないぞ
ポータルサイトの空き枠全部埋まったけどここから先どうするつもりなんだろうな
とりあえず特殊武器復活してくれたらなんでもいいが 1〜3リメイクしてスイッチで3作セット出してくれないかなあ
概ね評価の良かった2方式でシステム統一してさ
ついでに某メガワーみたいにオリジナルステージ追加して、今までの全武器から8個選んで持っていけるようにしたり 夏のキャンペーン期間中に気になってたからいい機会とまとめて買って一通りプレイしたけど
集会プレイする楽しみや爽快度は2>>1>>>>>>3だな
2は難易度も程よくはじめての人に勧めるなら1よりむしろこっちからのほうがいい位
1はルナティックの難易度がルナティックにふさわしいけどまだテクニカルスキルや自機の強化も相当にあるからやりごたえはある
3はどうしたんだと目を疑うぐらい自機の弱体化が激しいくせに敵とステージ難易度がインフレしてる
加えてもうひとりの自機であるデイが3でのシステム面の弱体化を受けて過去二作のリーパ・ソラよりも格段に弱い
あんな短射程で追尾式のショットなんかより敵で使ってたコメットもってこいよと 道中の爽快感を根こそぎ奪われた感じがするんだよね
マップ構造の複雑化とザコ敵の高耐久化、そして中間前の変わり映えしない砲台のために2以前と比べて足を止める回数が多くなった
1→2→と順番にやって慣れてしまったために同じ感覚でプレイした人ほどそれまでと違うプレイングを要求されるから辛い・・・ 中ボス足止めは元ネタのロックマンでもその傾向があるから一概にダメとは言わないけど、3の中ボスはキャラも攻略も単純に面白くないよね
3の道中は複雑化や冗長化もあるけど、何より1のヴェーリーステージをずっとやってるかのような嫌がらせじみた雑魚の配置がストレス溜まるだけで面白くない ただショットオンリーなの差し引いても確かにボス戦は面白いんだよな
システム周りは2のままでやりたかった 足場判定の縮小とかストレス増やすだけで一利なしだろうに
人間性がアレでまともに連携できてなかったんだろうな というか全ステージで中ボスが同じ奴だとは思わなんだ
せめてショットの種類変えるとか砲台の位置変えるとかあったろうに 魔神少女3は散々製作期間喰った割に微妙な出来で
ロックマン11も終盤妙にボリューム不足で
待たせた割に何だかなあっていう 古今東西、作り手も認める出来栄えの物は案外スッと出ると言うしな
難産の末の傑作無しとはよく言ったもんだ(勿論例外もある) ブレイブダンジョン2は前作のチープさが無くなって結構いい感じに見えるがPS4では出ないのか… デジゲー博でちょろっとブレダン正義の意味遊んできた
相変わらずドットは良い
戦闘とかは触りだと無印と変わらずって感じだけど
キャパの初期値がちょっとしょっぱくなってるかな? >>694
差とかどうでもいいから纏めてスイッチに出してほしい ブレダン2のアルのキャラデザ野暮ったくなってるな… 3やブレダン1より皆線が太くなってるから人選ぶ感じになっちゃってるのがなぁ ブレダン新作出るのか楽しみ
ただ原作やったことないから先に移植してほしいわ 移植される可能性低いかー
3DSの充電器壊れたから買い直すかなあ ちゃんと調べたらSteam版あってワロタ今夜やるわ ブレダン2のクリンスィーさん初代のころと全然印象が違う Voice-Style「声優ニュースまとめ」2018年12月号【キャスター:菊池勇成】【ゲスト:魔神少女シリーズディ...
2018/12/07(金) 開演:20:00
http://live.nicovideo.jp/gate/lv316894887 個人制作だから過去作の移植する余裕ないし、かと言ってVita版や3みたいに外注にすると
権利関係がややこしくなって身動き取りづらくなるみたいな悪循環に陥ってるんじゃ そろそろ3が発売されてから1年経つけど、Twitterプレゼントキャンペーンが前回どころか過去最低数なのは触れちゃアウトかな? m2やなくてインティにしとけばsteamでも出てた インティもガンヴォルト爪steamで出してないので… ブレイブダンジョンsteam版出るの待ってるんだけどこれって大人の事情でキャラの露出下げられたの?
それともただの善意でのキャラクタリニューアルなんだろうか? 関係あるのかわからないがTwitterで2のリティやブレイブダンジョンのアルが原因でCERO:Aとれなかったみたいな事言ってた覚えはある そうなんだ、外国はエロに厳しいからスチームで出すにあたって抑えたのかと思ったよ
ところでこのスイッチとスチームで出る奴俺はてっきりブレダンの完全版かとおもってたんだけどもしかして完全新作なのかな
それだったら気にせずに3DS版とりあえず買うんだけど 個人のFLASHレベルだがアニメ化企画楽しみだな。
いつ、完成するんだろう? 1と2で2キャラクリアまでやって3も買ったらクッソつまらなくて萎えた ブレダン遊び始めたがサクサクとLv上がるのが面白くて止まらん。
これで戦闘ボイスやシナリオも充実してれば、なお良かった 最近始めたけど楽しい
ヤーケンの攻撃どうかわせばいいんだよと思ってたらくっついてたらよかったのね >>721
ヤーケンはボスには接触ダメージ無いって点を最大限に活用できるからな… http://insidesystem.heteml.jp/top/
早いもんで今年の人気投票だって
去年の結果覚えてないけどブレダンの人選に影響してたりするんかね もう体験版出せる程度には開発進んでるみたいだし流石に今から人選はないのでは… >>724
あーいやごめんブレダン無印の時とかどうだったのかなぁって
前回前々回の時期とかあんま覚えてないけど そいやブレダン正義はまだ今年中ってだけで発売日未定だったのか 4月に出せるならもっと情報出してるだろうし夏あたりじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています