【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1818喰目
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◆GOD EATER 3:開発中
対応機種:未発表
発売日・価格:未定
・公式サイト
http://ge3.godeater.jp/
・関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=BBU6FcPeg5A
https://youtu.be/SePEuU7WZTA
◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
http://www.godeater.jp/
・公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
・公式ツイッター
http://twitter.com/project_ge
・関連商品リスト
https://bandainamcoent.co.jp/goods/title.php?title=s36
■関連スレ(全て休止中、復活時はスレ番を送ること)
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
■攻略サイト
・GOD EATER RESURRECTION wiki
http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
http://wikiwiki.jp/godeater2rb/
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※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1817喰目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1508504875/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 久々にセクメトと3戦したら頭付近の銃弾の吸い方があまりにも不可解で萎えた
近接だって明後日の方向向いてアホ踊りするように殴らなきゃいけないケースが多々ある
攻撃判定すら10年直せない奴らがオープンワールドなんて無理だ シエルちゃんの声は耳が幸せになるね
毎朝僕の耳元で愛を囁いてほしいな^^ >>104
先行公開のオーストラリア版で試したけど当然の事ながら全部英語で疲れた 捕喰形態を細長く伸ばしてワイヤーアクションなら出来そう
もしくはバレットにワイヤー弾でも追加するとか フィールドでかくしたら
そういう移動ではなくて
乗り物の機械 のほうがGEにあってる気がする GE…乗り物…機械…
つまり神機兵ですね。わかります ge3はムービーだけでもなんとかしてほしいな
Rのムービー見直してるけど演出面さえもっと自然な髪の動きとかついたりカメラの視点が動いたりすればもっと良くなるのになあって思ってしまう 今体験版をやってるんだけど、製品版を開始してセーブしちゃうと
体験版専用ミッションはできないのかな?
(特にRは今のバージョンだと製品版セーブデータは体験版で使用不可(逆のみ可)ってことだし) MHWというあまりにも大きな先駆者のせいで半端な出来じゃ見向きもされないぞ開発ゥ
まぁMHWレベルで改善・変更しなくてもいいし出来るとも思ってないけどそれなりには頑張っていて欲しいものだが GEってなんか洋ゲに似てるよな
2016 開発してます! 動画のせた
2017 開発してます 動画のせた >>115
できなくなる
製品版でセーブしたデータを体験版で読み込もうとすると「このデータは製品版のデータだよ」みたいな表示が出て読み込めなかったと思う シエルちゃん抱き枕のセクロス差分バージョンがほしい >>118
レスありがとう
やっぱりそうだよね
今体験版やっていて、楽しかったからRとRBの製品版買ってきたんだけど、
体験版専用ミッションが気になってまだ引き継ぎしていないんだ
Rの方は気にせず引き継ぐかな >>120
体験版限定ミッションはRBのもRのも製品版発売を待つ間を繋ぐためのミッションだったから、製品版が手元にあるなら多分惜しむような物でもない
特別なアラガミとか特別な組み合わせとかもなく製品版の要素を一足先に触れるとか体験版の中ではちょっと難易度高めとかそんな内容 体験版まではのこじんのぶっ壊れも無く他人とのタイム差が分かりやすくて面白かったっすね >>113
>>123
https://youtu.be/IqlyVeMydeU
これの1分25秒からみたいな
なんか飛ぶロボに入って駆け回るってのもいいねwww 神機兵って手の感覚もちゃんとあるらしいですね
つまり神機兵越しならシエルちゃんにセクハラしてもセーフ!
つまりあの抱き枕のイラストはそういうわけですね^^ >>121
決定的なレスをありがとう
早速製品版に移行するよ 主人公がクズ扱いで詰られながらのミッションはいやだな
別ゲーならともかく 出世体験したくて狩りゲーやる訳じゃないからなぁ
ストーリー展開上そっちの方が盛り上がるのかも知れないけど いきなりやたら主人公持ち上げてくるよりはいいかな
すぐにリーダーやら副隊長にされてもはあ?としか思えんかったし シエルちゃんの子宮に僕の濃縮にんしんかくじつ弾を受け渡すよ^^ GEの世界って神機使いの任期は短いし死亡率は高いしで元々昇進も早そう >>132
二十歳にもなってない少年少女が尉官になれる時点で色々可笑しいしな 主人公はラストらへんにはハチャメチャな強さな能力備わってそうだな GEに限らず日本のアニメゲーム作品はどう見ても二十歳過ぎてる青年描いて十代少年に設定する傾向あるしな
当然言動や振る舞いは少年ではないし、役割も少年の範疇を越えてる場合がほとんど
俺はこう言う傾向大嫌いだがあまりにも浸透してるので今更変わるとも思えないしそう言うものだと受け入れることにしてるわ マベに頼んでルンファクGE作ってもらお
聖域で農業しつつブラメンと恋愛するのだ^^ >>136
それこそ始まりから日本の漫画アニメ文化で基本そうなってるからな
基盤自体がそれだから変わるも変わらないもない いつも不思議に思うんだけどなんでゲームはアニメ映画と同列で語られるようになっちゃったんだろう
メーカーがゲーム体験で差別化できなくて世界観推しシナリオ推しキャラ推しに走ったから? >>140
その話をするならファミコン時代まで話戻さなきゃならなくなるだろうな クズ扱いで罵られながら頑張る女主ちゃん見たい
RB20子なんかぴったりだろう ゴッドイーターチームって、コント見たあとその笑いどころ説明してくる人沢山いそう 暇だから店売り練習してみたけどもうムリ
ストレス溜めてまでゲームしたくないは(´・_・`) それをストレスと感じない奴がやってる事だから無理に真似しなさんな 強化しないで店で買える装備だけでのプレイでしょ
GEO前からある
毎日欠かさず基地演じるのもよっぽどストレス感じそうなもんだけどなぁ 敵の目の前ウロウロ攻撃待ちのラスリベ()さんか自演とか使ってるとさらに滑稽 ソロならともかくアドパで自演はできないならできないで他のBA入れてこいって思うよな 店売りとラスリベ相性良すぎてずるいわ
あと火力足りないせいで結局乗算連打ゲーになるっていう
縛っても縛らなくてもやること結局同じじゃん
やっぱ敵なんかテキトーにしゅんころしてシエルちゃんを視姦してたほうが楽しい(´・_・`) ぶっ壊れ火力の黒BAにガッツリ依存したプレイしてるくせして装備だけ店売りアピールされても滑稽としか… 火力出してるかどうかなんて誰も気にしてないから好きなBA担いでいけばいいんじゃねえの
ひとりくらいネタBA担いでいても間に合うしな
いろいろ試してみるのも楽しいぞ
店売りは一発食らったら即死の緊張感を楽しむ感じだなたまにやると楽しい AIが俺の好みの動画収集してくれるようになれば時間短縮で捗るんだがまだ先だろうな 同行NPC視点の動画とか撮れれば面白そうって話かと思った ラスリベが悪いみたいに見えるけど、厳密にはラスリベが悪い訳じゃない。 そうだな
メビウスが使えないGEなんて想像したくもないわ ラスリベは行き過ぎだけど通常パリングはもうちょい何とかして欲しい パリングアッパーからパリング引いてくれたらこの問題は解決すると思う 被弾を強引に無効化できる時点で強すぎるのに追加の火力まで与えるって馬鹿かよ
被弾を強引に無効化できれば敵に貼り付けるんだからパリング自体の火力が0でもDPS上がるだろと
削りダメのないパリングアッパーなんて一切火力出なくても使われるっての 通常パリングはガード性能の無能さがなぁ…
コンボ中に咄嗟に出すのもモーションディレイとかでタイミング合わないことも多いし
何よりパリングするくらいならジャスガした方がはるかに楽&有利という
パリング自体は好きだから無理矢理使ったりするけど使えば使うほどジャスガでよくね?ってなる悲しさ 通常パリングは装甲性能を反映して欲しい
タワシでも削りあるのが嫌 チャージクラッシュ溜めてるときに緊急でガードする奴 定期的にラスリベ憎しの奴が出てくるな
どんだけラスリベに劣等感抱いてるんだっていう ラスリベじゃなくてラスリベに憑りつかれてる下手糞憎しなんだよ文盲 149-154の流れ見ると明らかに店売りでラスリベ使っている奴へのやっかみなんだが
日本語か頭が不自由なガイジかな Rはディオネアあるし、実質ただの斬り上げ攻撃扱いの通常パリングさん
コンボパーツとしては好きだよ 轟破を牙突モーションにしろ(´・_・`)
なんだあのへなへな突きはふざけてんのか 言い合いしてるのはただのラストリベリオンじゃなくて自演ラストリベリベオンの事? パリング自体はガード系の操作の一部にしてバスターには別の特殊攻撃入れしまおうか
BAのモーションから何か取ってくればいけるでしょ チャージスピアに特殊攻撃増やして欲しいバックフリップ要らない… 溜め斬りを増やせばいいな
ホライゾン追加して縦横CC対応デフォの構えで 弱点が少ない下の方に当たる上に威力微妙すぎるライジングエッジが涙目でこちらを見ている
正直普通にジャンプした方が上方の弱点部位への位置調整しやすいし・・・ >>178
チャージ後の何か開いてる状態の猶予シビア過ぎませんかねあれ >>181
数歩は許されてるらしいけどステップジャンプくらいで切れてる感じがする バクフリはとりあえず距離とったり空中に逃げたりできるぶんいいだろ
ライジングエッジとか何さ >>180
そしてスタミナを消費しないせいで近接特殊攻撃STのスキルが死んでるという
基本装備のナイフの固有スキルに死にスキル入れないでくれ・・・ 背中向けバックフリップで相手の方にかっとんで行けばまだ使える
バックフリップ中って槍開いてるの維持されたんだっけか
維持されるならバックフリップと空中攻撃で間合い取りながらツンツンできるかもね ライジングエッジは威力が□攻撃一段目の2倍あれば解決だと思う ライジングエッジの追加攻撃BAは面白いアイディアだったな
あれは通常で出来るようにしてもいいと思うわ
もちろん威力は抑えてな ライジングはスタミナ使わないジャンプ代わりに使えるけどなくても困らん >>180
あれは通常攻撃よりも前方へのリーチが少し長いからステップ攻撃が届かなかった時とかに使うといいぞ ライジングは通常攻撃よりほんのちょっとだけ倍率高かったけど
Rで△二段が115%になっちゃってそれも微妙になった
使い勝手超劣化してるけど切り上げ変形が結構強い ライジング全く使わない人はもうゲームをアンインストールした方がいいと思う 外寒かったねシエル
一緒にあたたかいスープでも飲もうか^^ ライジングエッジは名前がカッコイイよねー
GERでやっと難易度4になって初戦が空飛ぶ青いのだったから
ライジングエッジに期待してショート装備で行ったんだけど、まさに
>>180の通りでしょんぼりだった 外野層はみんなライジング使いこなしてるよ
初心者から中級者、上級者へ、そしてこのピラミッド構造から切り離された遥か天空にある外野層に行きたいなら使いこなす必要がある やっとスライディング捕食覚えた
カッコイイ上に使い勝手よくていいな 鮫牙のお陰で移動がめっちゃ楽になったよな
全力攻撃バグのせいでもあるけど オリキャラの流れに便乗してみる
オリキャラというか今のマイキャラの制式詳細設定だが・・・
水神 狩流(カル ミカミ)
ドイツと日本人のハイブリッド。
あくまで狩りを「遊び」と捕らえており、ダンスの動きを取り入れた体術
「リズムニシス」を駆使する。特技はHIPHOP、読書(ラテン語の文献のみ)、静寂にひたる事。
実はソーマの遺伝子を実験的に埋めこまれた「ネクスト」。これは誰にも知らされていない。
そのため、生命の危機の事態に陥ると、「ギアスイッチング現象」という現象が発動し、人格が変わる。
空間からもう一振りの神機「LA ADAM」を発生させ、2刀流となる。
口癖は「9999921」(16進数方ぼアナグラムで『朽ち果てな』という意味)、
彼女はいない、面倒だから。だが女好き、酒を愛するがタバコは本人いわく「ファック」との事・・・。
アリサに一方的行為を持たれている。本人は気がついていない。鈍すぎる・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています