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【VITA】SOUL SACRIFICE ソウルサクリファイス総合 194
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0001枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 1ac6-bRxL [219.102.127.183])
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2017/12/31(日) 22:56:28.71ID:WztySdt30
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・SOUL SACRIFICE Δ
対応機種:PSVITA/PSVITA TV
ジャンル:アクション
プレイ人数:1〜4人
価格:パッケージ4,980円/DL版3,900円
発売日:3月6日
発売元:ソニー・コンピュータエンタテインメントワールドワイド・スタジオ/JAPANスタジオ
開発元:マーベラスAQL
コンセプター:稲船敬二

・SOUL SACRIFICE
対応機種:PSVITA/PSVITA TV
ジャンル:アクション
プレイ人数:1〜4人
オンライン:マルチプレイ対応(アドホック,Wi-Fi)
価格:カード版:5,980円(税込)
    ダウンロード版:4,900円(税込)
    ダウンロードカード版:5,380円
Best版発売日:2013年10月10日
Best版価格:カード版:3,570円(税込)
        ダウンロード版:2,940円(税込)

■公式関連サイト
・SOUL SACRIFICE Δ 公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/soulsacrificedelta/
・SOUL SACRIFICE 公式HP
http://www.jp.playstation.com/scej/title/soulsacrifice/ja/
・プレコミュ
http://commu.jp.playstation.com/group/profile?gid=1685
■攻略サイト
・攻略 wiki
http://alphawiki.net/soulsacrifice/
・クエスト報酬データベース
https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0Ari2cXmQLUcrdEN3MEJvcUgxYW4taG5lWENVY2dlYXc#gid=0

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前スレ
【VITA】SOUL SACRIFICE ソウルサクリファイス総合 193
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0046枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW dfc6-F2v6 [219.102.127.183])
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2018/01/13(土) 22:02:27.45ID:c9mZbNUE0
>>45
よ〜そろ〜
俺は20日前くらいから二回目のプレー始めたところだよ
一回目クリアしたことあるけどストーリー文章全部スキップしたから内容全く理解出来てなかったけど
今回はしっかり全部読んで進めてる

>>44
俺のところ東京だからなのか無印中古400円だったぞ
地方は在庫少ないだろうからもっと高いかもな
ちなみに中古デルタは1200円
そしてオンチケが約1000円掛かるから他の狩りゲーと比べると高めになってしまう
0047枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW dfc6-F2v6 [219.102.127.183])
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2018/01/13(土) 22:35:24.31ID:c9mZbNUE0
しかしなぜか分からんがソルサクにハマってしまったかも
いつの間にかやり込みプレイという底なし沼に落ちたらしい
以前はこんなに楽しく感じなかったのにどうしたんだろう

ソルサクも強刻印装備などでゲーム内最強状態にする為にはかなり時間掛けてやり込む必要あるタイトルだよな
最短距離を選んだ場合は150〜200時間くらいで最強状態に完成して欲しいけど果たして間に合うかな
火力高いアヴァロン所属関連装備のみとかなら時間内に収まるだろうけど
サンクとグリムも最強状態目指すとなると時間オーバーしそうだよね

とりあえず現在の進行状況は3回代償変換儀式して
格斗の心臓刻印1・一閃の心臓刻印1・穿孔の心臓刻印1を取得しておいた
最大効率化の為に火力型刻印を優先してる
次は聖血の心臓刻印1を取得したあとは他のをレベル10まで上げる

各刻印部位の最終ランク刻印揃うのはもうちょい先になるけど揃ってきて供物回数強化も終ったら無限魔宮に突入する予定
大型魔物の最大HP減少させるチート級紙片を使うかはまだ決めてない

それと討鬼伝コラボ関連供物はあからさまにトウキデンよいしょされてて性能高過ぎて気に食わないから現在使用無しで進めてる
0054枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW fac6-5eJe [219.102.127.183])
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2018/01/20(土) 22:55:16.04ID:FXBLPpxs0
とりあえずソルサク内最高難易度である無限魔宮100層専用のアヴァロン剛腕特化デッキを製作中
現在の刻印装着は

耐撃の刻印2・アヴァロンの証4
格斗刻印6・格斗刻印7
犠牲刻印5・仁愛刻印
格斗の心臓刻印10

ステータスは魔60聖40
攻撃力207
防御力370
使用供物は剛腕、モグラor隼、鎧、地層or盾、飢民果実、癒しの種

これでアヴァロン証5の解放条件クリアするためソロで無限魔宮練習ついでに討伐点稼ぎ中
あと防御力足りない感じだから耐撃刻印2をサンク証5刻印に変更必要だろうね
そうなるとサンクで討伐点稼ぎもしないといけないし大変だわ
最終的にはソロで「無限魔宮のヌシ」称号取得が目標だけどちょっと時間かかりそう
0057枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW fac6-5eJe [219.102.127.183])
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2018/01/21(日) 22:24:09.87ID:ei41q8Rv0
>>55
俺もクリア制限時間が設定されてないことを知った当初はサンクでHP最大アップ&防御力最大アップで
ヒット&アウェイ作戦で逃げながら2週間くらい掛けて地道に100層進めていく予定だったけど
このローリスク方法でクリアした人結構居そうだからアヴァロンで挑戦することにした
0058枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW fac6-5eJe [219.102.127.183])
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2018/01/21(日) 22:34:36.53ID:ei41q8Rv0
しかし共闘プレー時と違ってジェミニ階層の乱戦がほんとだるいねストレスマッハだわ
せっかく片方のボスカウンターとってラッシュ仕掛けようとしたら、もう片方からの横槍で何も出来ず仕舞いとか多くて多くて

NPCに対しての細かい指示出来ないし無限魔宮は狭いマップも多いし対策皆無でうんざりする
0059枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW fac6-5eJe [219.102.127.183])
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2018/01/21(日) 22:54:01.87ID:ei41q8Rv0
今日は防御力上げるために耐撃刻印からサンク証3に変更して防御ステが現在459まで上昇
おかげで10層以降での被ダメージがかなり減って随分楽になってきた
まあそれでも剛腕攻撃のリスクリターン考えると安心して接近戦出来ないのが辛い

あとNPCへの怪魔果実ぶっ掛け事故が多くてやばいよ
真横に立ったと思ったら即走り出すことあったり共闘プレー時のスムーズさを知ってるから尚更げきおこ
果実を取ると口笛吹けないから持ったままNPC追いかけっこしまくったりw
はぁ心配事多くてこの先どうなることやら
0062枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW fac6-5eJe [219.102.127.183])
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2018/01/24(水) 22:21:31.53ID:mU1Xf79x0
>>60
俺は剛腕でのボスカウンター重視のハイリスクハイリターンなプレイだからどうしても高い防御力値が必須になる

しかもソルサクの特徴として複数のキャラが居ると大型魔物が向きを頻繁に変更するので自キャラがボス正面からずれ易くて余計にカウンター失敗しやすい
そういう理由から魔極振りは俺には向かない模様
0063枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW fac6-5eJe [219.102.127.183])
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2018/01/24(水) 22:28:55.38ID:mU1Xf79x0
やっとアヴァロンの証5刻印解放して攻撃系刻印は全部最終ランクで完成
まだ防御関連刻印未完成だけど現在値での被ダメ量テストのために無限魔宮突入して30階層まで行ってアリスちゃん救済して脱出してきた

しかしソロはほんと乱戦きついわ
対策が無い運要素の乱戦時にどれだけ被害を最小限に出来るかがソロ無限魔宮プレイでの重要な点だね
1番狭いマップでトロルとの乱戦させられた時は久しぶりにくそゲーを味わったわ
0064枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW fac6-5eJe [219.102.127.183])
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2018/01/24(水) 22:52:51.77ID:mU1Xf79x0
ていうかソロ無限魔宮は運ゲー要素強いね
乱戦確定する二体組み合わせパターンやマップ構成とかプレイヤーがストレス感じるパターン多いから無限魔宮のテストプレーはちょっとしかやってない気がする
人魂モードから復活出来るピンク色の気片が配置されるかされないかでも全然戦略変わって来るし
雑魚魔物のみマップが何回来るかとかどのタイミングで来るかとか運要素沢山あって困る
クリア難易度にもろに影響ある地形供物の種類や配置個数とかも毎回かなり偏ってるし明らかにいろいろ調整不足感する

あとは共闘プレイと違ってソロ時持ち込み供物種類の役割分担が出来ないのがつらいよな
特に地層担当、盾担当、怪魔担当など
剛腕特化で広いマップでのウロボロ追いかけっことか無限魔宮の場合供物制限時間あるから死活問題レベルだし
蝿吹き飛ばしも出来ないし泣きそうになった
0065枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ ebd2-BbAe [114.149.223.252])
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2018/01/25(木) 03:22:44.97ID:JCLU+Bla0
ソフトなように金がネットで得られる方法
グーグルで検索⇒『羽山のサユレイザ』

U3V61
0066枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW d2c6-Kf9m [219.102.127.183])
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2018/01/26(金) 23:55:45.39ID:HpgdEzvG0
さーて魔物狩りの準備完了だ
供物強化星3になったしソロ無限魔宮100層チャレンジ開始だな
乱戦のクソ運要素をどこまで俺は捌き続けられるのか見ものだぜ

実際は102層で出口が出現だよな
とりあえず一旦そこでスクショ撮ってくる
たいして疲れてなくて余裕ありそうならもっと深層まで進んでみる予定

もしかしたら途中から1日5層ずつとかに変更してまったりゆったり戦略にしてもよさそうだよね
これなら精神的ダメージは少ないだろうし

さぁ地獄巡りの旅が始まる
運の神は俺に味方してくれるかな?
0073枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e3c6-jEbP [219.102.127.183])
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2018/02/02(金) 22:36:13.19ID:fZO/5BXO0
この一週間、無限魔宮で呪いバグがNPCに毎回起きててまじバグゲーなんですけど?
雑魚のみボーナス階層で緑色HPMAX状態のNPCが雑魚攻撃の一撃で即死したよ、完全にバグ確定だわ

もしかしたら時間経過で呪いバグ状態解除されるかもしれないからティーポットに乗らず5時間放置の実験してみたが治らなかった

結局一週間毎日挑戦したけど毎回バグ起きてしまって最高到達階層は55階層止まり
こんなプレイヤースキルまったく関係無い完全に運ゲー状態のクソバグ無限魔宮だったとは思わなかったからキレそう
プレイヤースキルさえあればクエスト名の通り永久に続けられるもんだと思ってた
俺は運ゲーで100階層到達チャレンジがしたいんじゃないんだよ
開発者のマーベラスはなぜ修正パッチ作ってないんだ?
無限魔宮では致命的バグだぞ

とりあえずモチベーションが一気にだだ下がりだよ
このまま運ゲー無限魔宮を続けるのか迷う
運が良かったから100層到達出来ました!っとかじゃ嬉しくないんだよくそ
0076枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e3c6-jEbP [219.102.127.183])
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2018/02/03(土) 22:23:41.33ID:TPxzlcw/0
>>75
単騎魔物戦ならどの魔物が来てもソロ安定撃破出来てるからまったく問題無いんだけど
強制乱戦が一戦置きにあるからここで強烈な運ゲーが発動してる

しかも無限魔宮って完全ランダムじゃないよね
攻略サイトにはランダムって説明されてたけど特定のテーブルルートが何十種類かあってそこからランダムで選ばれてる仕様
一番狭いマップ&以前と同じ2体魔物の組み合わせが複数回起きてたから完全ランダムだと思えない

多分開発者が意図的に難易度上げる為に難しいマップ難しい魔物組み合わせにしてるんじゃないかな
0077枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e3c6-jEbP [219.102.127.183])
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2018/02/03(土) 22:38:03.77ID:TPxzlcw/0
ソロ無限魔宮で剛腕特化スタイルの場合だとサブ攻撃供物の持ち込み種類を何にするかが難しいね
セルトロムルスの全周囲帯状攻撃を消せる供物か
ウロボロ走行中にダウンさせる供物か
ミノタ回復斧吹き飛ばしかドワーフ回転時盾かハーピー吸引、ベルゼ蝿吹き飛ばし
他にもまだまだいくつかきつかったのあったし6種供物じゃ対応不可能だね

もし無限魔宮が単騎魔物のみとの連戦仕様だったとしても
盾や地層が重要になるからほんと高難易度クエストなるだろうね


ていうかなぜ無限魔宮の階層途中でセーブ出来ないんだよ
毎回毎回簡単な難易度から順番に上げて行くの面倒だし誰しもが50層連続プレーや100層連続プレー出来る時間あるわけじゃないくらい分かるでしょ
他ゲーのとある400階層クエストや1000階層クエストはセーブして途中から始められるんだけどソルサクも見習ってよね
0079枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e3c6-jEbP [219.102.127.183])
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2018/02/05(月) 20:40:55.19ID:UIdafsq20
過去スレを100個程軽く読んでみたが無限魔宮について詳しい書き込みしてる人ほとんど居なくて困惑
しかもどの攻略サイトにも3桁階層クラスの詳細な記録や記述が見当たらないしソルサクの中ではまだ攻略完成してない謎クエストっぽいね
これからはいろいろメモったりスクショ多目に撮ったり出来事や情報を記録しながら進めてみるよ

リアルで例えるなら昔の大航海時代やアマゾン奥地の探検、深海調査、標高世界一登頂、太陽系探査などの無謀なチャレンジってところか
まぁソルサクはゲームだから命が掛かってなくてちょろいにも程があるけどさ
モチベーション的にはこんな感じで挑めばやる気を維持出来て精神的には楽になりそうだね
0081枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e3c6-jEbP [219.102.127.183])
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2018/02/05(月) 21:21:26.28ID:UIdafsq20
とりあえずPS4の据え置きハード限定モンハンワールドが国内だけでも3日間で135万本越えで、世界含め500万本出荷とか爆売れしてる訳だし狩りゲージャンルは全然オワコンじゃない事が証明された

これからは据え置き狩りゲーの捉え方変えた方がいいと思う
上手く開発出来れば日本人ユーザー含め海外ゲーマーにも売れる新たな狩りゲーの時代になったんだよ

そしてSIEもこの据え置き狩りゲー爆売れ現象には驚いてるだろうからソルサクリメイクや続編などの企画も通り易くなったはず
今こそソルサクプロデューサーは企画書提出して経営陣を説得して攻めるタイミングだよ

もしかしたらコエテクの討鬼伝シリーズ続編やSIEのフリオ続編も動き出すかもな
0084枯れた名無しの水平思考 (ワイエディ MM8b-Mu/V [123.255.133.105])
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2018/02/06(火) 16:36:48.20ID:EOJ744lpM
>>77 地層が万能でほんとおすすめです
ミノの斧は地層乗って手元攻撃したら、弾けて
ウロボも壁との間に地層立てて待ってると、その間に嵌って攻撃し放題
ハーピーの吸い込みも、その動作とったら横に地層立てて攻撃でき
べるぜはダウンから立ち上がる時、背後から地層隆起すると嵌めれるます(咆哮後も出来たような?要検証)
他にも色々用途があって、剛腕使いでも近接隼でも持っていく価値のある供物だと思います
0085枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e3c6-jEbP [219.102.127.183])
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2018/02/06(火) 22:55:55.54ID:YZwzyGA+0
>>84
なるほどかなり楽になりそうだ、貴重な情報助かります


今呪いバグ発生条件調査中なんだが、どうも呪い攻撃で死ぬと発生する可能性が高まる感じ
確定で起きるわけじゃないからまだ謎要素が残ってる

それと呪いバグ攻撃を頻繁に被弾するNPCとしないNPCを調べたところ
やっぱり隼所持してるNPCは被弾直前に隼移動で回避する確率高く優秀
無限魔宮にはNPC2人共隼供物所持キャラを同行することが重要だと思う
0087枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e3c6-jEbP [219.102.127.183])
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2018/02/07(水) 21:55:00.89ID:lqtI0D8u0
無限魔宮のみプレイしてると乱戦多いし魔物HP高いこともありキャラの戦闘アクション速度を常時「異境」エリア内速度でやりたくなるね
あの速度なら快適に魔物攻撃を回避出来るし大満足
何よりモグラアッパーコンボがテンポ良く高速連打出来るのが最高に気持ちいい
ちょっと親指忙しくなるけどさ
0090枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e3c6-qrc4 [219.102.127.183])
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2018/02/09(金) 23:31:29.11ID:Y1n+v/mq0
噂紙片で同行者強化・極大ってのが最高難易度白紙報酬から出現しないんだけど仕様か?
極大効果自体存在してないパターンってオチじゃないだろな
俺の試行回数足りないだけであって欲しい

一応パーソレ交換で効果大なら出たことあるけど・・・
0091枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e3c6-qrc4 [219.102.127.183])
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2018/02/09(金) 23:58:00.45ID:Y1n+v/mq0
記録取りながら無限魔宮30層までを繰り返しプレイしてて気付いた事があったわ
出現魔物はランダムじゃなくカテゴリ毎に決まってる仕様みたい
討鬼伝の無限討伐任務の特殊調査テーマ別仕様と同じパターン
出現魔物の偏りがあるのはこのテーマ別のせいだよ
下級ステージ多めルートや少なめルートもある模様、マップの偏りも多いからこれにも適用されてる可能性も高い
出現データ見比べるとピンク気片やノーム出現も関係あるかも

あとはどの階層到達時に、現在どの種類のルートをプレイ中なのかを簡単に判別する方法を見つければ良い感じだね
もっと沢山のデータ収集の為繰り返しプレイ続けてみる
0092枯れた名無しの水平思考 (ワイエディ MM4b-XD2P [123.255.128.16])
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2018/02/10(土) 15:02:26.58ID:Iycv68amM
>>89 軽く検証してみた感じだと
ハエだと咆哮またはダウン後、起き上がる際に
背後からハエの体が埋まるように、地層を被せてやったら出来ます
エルフも同様(怒り中じゃないと無理っぽい)

後は慣れですかね笑 隆起魔法たくさん持って行って練習あるのみ!!
0096枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e3c6-qrc4 [219.102.127.183])
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2018/02/10(土) 23:56:21.18ID:MIJOJJJL0
呪いバグ攻撃してくるゴーストケットセイレンミノタが出現しないルート探してるんだけど無さそう
トロルやロムセル思念がまったく出現しないルートはあるっぽい

>>92
詳しくありがと、そのやり方で試してみる
>>94
検証ご苦労様です
今まで使ったことなかったから2枚貼って検証してみた
とりあえず39層まで進めてみたんだけど魔物HPはかなり減ってるね高速クリアして行ける
攻略サイトには魔物HPが−30%って書いてもあるしこれはプレイしてて凄い効果を体感出来たわ

同行者極大ってやっぱり無かったのか・・・
進撃極大は5回以上出た事あるのに同行者極大は1枚も見たことないから確率的に変だと思ってたよ
0097枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e3c6-qrc4 [219.102.127.183])
垢版 |
2018/02/12(月) 22:50:16.75ID:Zpr7bYh10
ロムルスの神が存在してる限り最後は結局永劫回帰になる訳だからリブロム居ても居なくてもマーリン居ても居なくても、どう足掻いても無駄だと思うのよね
ソルサク世界の人間共は、まずロムルスを倒す事のみ考えた方がいい

そのあとにセルト神が作った人間の欲望を叶えようとする欠陥聖杯に対処すればいい
0098枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 13c6-dx7N [219.102.127.183])
垢版 |
2018/02/16(金) 23:51:29.34ID:PwccZuEs0
ついに手掛かりを見つけたよ、バグや運要素に最も左右されないであろう無限魔宮ルートを
現状の結果ではランタンフロストガーゴルートが1番おすすめっぽい
この3種類が不自然に高頻度で出現するルートが間違いなく存在してる
既に2回もこのルートに遭遇した

それに1層からの魔物出現順番メモを見比べると興味深い共通性も見つかった
試行回数的にはもう200回程無限魔宮を回さないと確定出来ないんだけど
2体同時戦も共通性ある出現パターンのルートがある
例えばハーピー2体同時やユニコケンタ、ゴーストケット、トロルベヒモなどの同フォルム魔物ジャンルとか
セルロム思念が毎回セット出現になってる仕様があるからこれに似せて選んでるのかも

それから6層到達までに下級魔物ステージが来なければその先も下級ステージは極端に登場回数が少なくなるパターンも確認出来た


そして最後に非常に残念な報告があるんだが・・・
Vitaの搭載RAM量が512MBなんだけど、無限魔宮の仕様上1層クリア毎に
部位破壊時の取得供物情報や魂気情報や評価点数情報や討伐点やクリア後に貰える供物情報や涙情報など他にも諸々のデータ情報がRAMに次々に記録され蓄積して行くのであまりに高階層に到達して
一定の使用制限メモリ量に達したらエラー起きると思われます
他のVitaゲーでもこれと同種のメモリオーバーフローのエラーが起きてるのでソルサクもほぼ確実に起きると思う...

無限魔宮オワタ...
0099枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 13c6-dx7N [219.102.127.183])
垢版 |
2018/02/17(土) 23:55:46.58ID:PJsSVBVS0
モグラアッパーのフォロー行動が選択出来ればもっと面白くなるんだけどなぁ
魔物の攻撃予備動作見て、二発目出すかアッパーで止めて空中回避アクション出すかの選択出来ないのがとっても不満だよ

まあこれが出来たら隼の神速系攻撃の存在価値無くなるからやり過ぎかもね

ていうか移動種類は供物使わなくてもデフォルトで
歩き、走り、隼、モグラの四種類使わせてくれてもいいと思うけどなぁ
ソルサクはモンハンみたいなのんびりアクションゲームじゃないんだからさいいじゃんかー

とりあえずPS4でリメイク出して下さいよ
SIEさんお願いします
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