【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1820喰目
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◆GOD EATER 3:開発中
対応機種:未発表
発売日・価格:未定
・公式サイト
http://ge3.godeater.jp/
・関連動画
https://www.youtube.com/watch?v=BBU6FcPeg5A
https://youtu.be/SePEuU7WZTA
◆GOD EATER RESURRECTION : 発売中
対応機種:PSVITA/PS4
発売日:2015年10月29日
発売元:株式会社バンダイナムコゲームス 開発元:株式会社シフト
◆GOD EATER:発売中
◆GOD EATER BURST:発売中
◆GOD EATER 2:発売中
◆GOD EATER 2 RAGE BURST:発売中
■公式関連サイト
・GOD EATER オフィシャルウェブ
http://www.godeater.jp/
・公式ブログ
http://www.godeater.jp/blog/
・公式ツイッター
http://twitter.com/project_ge
・関連商品リスト
https://bandainamcoent.co.jp/goods/title.php?title=s36
■関連スレ(全て休止中、復活時はスレ番を送ること)
【GER】ゴッドイーターファッションスレ 7着目
【GE】ゴッドイーター総合スレ【PSP】(携帯ゲームキャラ板)
【GEB/GE2】ゴッドイーターシリーズ全力質問スレ49
【GER/GE2RB】GOD EATER バレットエディット 32発目
ゴッドイーターNPC性能評価スレ 5人目
【GE】ゴッドイーター募集スレ13【インフラ他】
■攻略サイト
・GOD EATER RESURRECTION wiki
http://wikiwiki.jp/ger/
・GOD EATER 2 RAGE BURST wiki
http://wikiwiki.jp/godeater2rb/
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※前スレ
【総合】GOD EATER:ゴッドイーター1819喰目
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1512558363/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured この子GEOやったらスマホ破壊するだろうな
サリエルとかカムラン堕天とかとんでもない強化されてるもん
あとハンニの乱舞の安置つぶされてるし(´・_・`) 118はいつものプロイーター君だろ
神速連撃()とかいつも言っているが
彼のプレイスタイルは神速(床ペロ) 連撃(ひたすら攻撃ボタン連打)なんだろうなw ヒントがないと納得できないとか
ど忘れしちゃうとか
ワンパターンでしか対処ができないとか
ゲームに文句言う前に自分の頭改善しろよ 正直パフェとか狙わずにカッコいいファッション(自分的に)でスタイリッシュに捕食アクション決めてスクショ撮るのが基本な俺には理解出来ないな
もっと気軽に楽しめよ、ゲームだろ >>130
ちゃうちゃう
ヒントがないと避けられない!
ど忘れしたら当たる!
削りダメも許せない!
でもワンパターンは糞
っていってるんやぞ、その子 >>133
予め決まった対処法を辿るだけの時間にプレイヤーの選択は存在しないよね
その時間ってゲームとして楽しいの?
特にストームなんか発動までが長いから所定位置への移動が遅れるハプニングなんかも起こらない
あれを対処してる時間はムービー眺めてるくらい退屈だわ ストームの対処してる時間が退屈なら破壊しなきゃいいだろw 記憶さえ出来ていれば必ず同じ結果が返ってくるシチュエーションを再現するだけの時間ってことね
攻撃出される前から当たるかどうかが決まっているようなものだから対処法を知ったところでクソつまらない
過去に全弾回避したことがある人には浮き上がったタイミングでスキップコマンド出していいレベル プロイーターって凄腕の近距離メインプレイヤーのことかとおもったら、
プロ市民の方のプロだったのか >>139
「記憶さえ出来ていれば」ね
浮き上がったタイミングで二択のストーム方向クイズ出して正解すればスキップでいいな 何かしてくるのが動作でわかるが何をしてくるのかまではわからない感じにすりゃいいんだな
要はいきなり攻撃してくんなって言いたいのか なんかもうFPSでちょっと待たれたら芋んなカス芋んのは雑魚とか言って一生バカ凸して狩られてるチンパンジー思い出す
結局の所要約するとこんな簡単な話だろ
「俺が適当にやって楽しめないのはクソゲー」 ワンパターンで退屈(ワンパターンすら覚えられない)
アホかな? >>144
対処の際の選択肢がワンパターン
方向は原種と侵食で2パターン(予備動作から判別不可能で混同しかねない)
アホかな? ぼくのかんがえたさいきょうのハンニバル
軌道覚えない方が悪い!^^
1ミス即ゲームオーバーな物でそういうのされてキレるなら分かるけど被弾してもなんとかなるしガードが優秀なんだからガードで様子見して覚えろマヌケ
ワンパが嫌なら乱戦やれ同じ攻撃でも他の敵の行動によって対処方が変わるからアドリブ性充分だぞ カピバラかわいすぎ
カルビのぬいぐるみ欲しくなってきたは
https://youtu.be/VHTRLwfouvc >>147
こんなこと言いうと傷つくかもしれないけど、普通の人にはそういうふうには見えてないんだよ?
君は人よりものを覚えるのが苦手かもしれないけど、良い所も沢山あるはずだから落ち込んだりしないでね >>150
正しい軌道って意味じゃなくてね
つ>>72
>>147の軌道のハンニバル出しても>>130は擁護してくれるってよ
軌道に説得力が無くてもプレイヤーの頭の問題らしいからな どうでもいいことで熱くなりすぎだろ(´・_・`)
このゲームの敵なんかへぼトカゲに限らずだいたいクソじゃん
まともなのなんてウコンバサラ原種くらいじゃね 予備動作で一番ムカつくのが神融キュウビのフライングロータス擬き
予備動作が仰け反りとほぼ一緒だから見間違うわ 別に>>147の軌道ストームやられたところで、離れて様子見するなり数発ガードしてボコるなりするだけだよな
同時&高速自動追尾とかなら問題だろうが
つかストームとか張り付いてガードして後はチャンスタイムだろ
軌道ガー方向ガーってハンパに離れすぎなんじゃない?
覚えてないならもっとしっかり離れるなりガードもちゃんと使うなりしようや プロイーター君はゴミみたいな腕のくせになんでgeにしがみついているんだろうな
geどころかアクションものはまるで向いていないからおとなしく別ゲーやったほうがいいぞ このプロイーター君は何言っても無駄な構ってちゃんだよ
主張が二転三転支離滅裂だからどんな筋の通ったこと言ってもその度主張を捻じ曲げて噛み付くだけ 真面目に相手してた人はプロイーターのレスや主張を覚えておくといいぞ
出てきたらすぐに分かるようになるから まさかオンラインがあったとは…
大好きなゲームだったからマジで嬉しい… まさかオンラインがあったとは…
大好きなゲームだったからマジで嬉しい… どんなアラガミもタワシジャスガで楽々クリアですぞ
ハンニバルの軌道なんて良く見てれば簡単にガード出来るだろ
大剣とハンマーでごり押し脳死プレイたのしいれす(^p^) 大抵の攻撃はガードで楽々防げるからガード範囲いらねーと思ってたけど
赤オロチさんのダッシュして剣を振りながらターンする攻撃でガードをめくられまくるから欲しくなってきた ノックバックで敵に接近したいからガード範囲はほぼ必須になってるわ >>163
だよな
ガ範囲は攻めのスキル
背中で受ける漢ガード プロ的には初見ノーダメできない相手は糞扱いだから…
それじゃなんのプロだって話だが
見てわかるモーションに超したことはないが
最適な避け方や反撃がどこまで入るかだって初見じゃわかりようがないしな
避け方が複雑でもシビアでもないしそれくらいはよくないか こんなPSもへったくれもないゲームでみっともないね 所詮口うるさい奴ほどその程度だってのはゲームでも現実でも同じよ ハンニバルのストームは最大の攻撃チャンスだし、乱舞は安定した捕食タイムやん
神速とか相手にしてるとこれないとストレスがマッハ GERを久々にやりたいけど新品は高いし中古でもそれなりの値段になってるし…
先月買っとけばよかった そういえばコードヴェインの本スレってどこにあるか知ってる人おる?
見に行こうと思ったけど家ゲー板に無い気がして GERとGE2RBのトロコンまでの道程が長い
あと特務100だけなのに…( ´△`)
CODE VEIN コードヴェイン Part5
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1513586724/ >>173
Rは、オフショに引きづられてアニメBDとセットの方が単品より安かったりすることあるという… 近所のTSUTAYAでアニメDVDセットのやつが新品半額で売ってるな
オフショットシリーズも同様に新品半額 カルビっていつの間に名前ついてたんだ?なんか命名イベとかも特になくいつの間にか表示がカピバラからカルビになってたんどが うろ覚えだけど食堂辺りでシエルとかとみんなで話してるシーンあったよね
最後の復活が衝撃すぎてカルビはあんまり覚えてないな
>>179
尼で新品ほぼ5000円のときはビックリしたな
色々チャンスを逃してて悔しい! おかしいな、ミッションごとに毎回全マップ回ってたのになんで見逃したんだろ… GE初心者で今レイジバーストやってるんだけど本編よりバレットエディットを長くやってるわ。意味がわかってきたら面白いね バレットエディッタやれるやつはすごい
俺はネットにある最強バレットパクって辞めたし 毎週末に定期交換会やってたゴッドイーターはどこ…?ここ? >>181
難易度4あたりのミッションの合間にラウンジで
ブラッドメンバーがカピバラを囲んでるときにナナに話しかけて命名してた……ような
カウンターにはコウタが座っててムツミもいた バレットエディットは性能こそ今となっては産廃だがトリプルメテオが入門にいいぞ
レシピ見ずにプレビューだけ見て見様見真似で性能含め再現してみると何となく動かし方が分かるようになる スサノオのしっぽ回転 ディオネア ジャスガ回復タイミングが合わん
コツを教えてよプロイーター スサノオって事は尻尾回転って長いタメから回るヤツ?
個人的には回転前のタメの時のスサノオから見た左手の少し前辺りでやってる
位置がどうこうっていうか常に同じ場所に行けば同じタイミングになるから同じ位置に行くよう心がけるといいよ
2の頃は影がリアルタイムじゃなかったから影が常に同じ位置だったんで影を目安に出来たのにリアルタイム影になっちゃって目安が消えたorz 体に合わせればよくないか
あいつは尻尾部分判定ないから他のノリだと外すことがたまにある
安置二式よりディオネアの方がリターン高いのはなんだかなあ 歩きながらクイックで出せば発動中のバリアでも取れるとかディオネア便利すぎだよな なるほどなありがとうやってみる
ジャンプもいいけどバースト維持や回復のために手数を増やしたいんだよなー 神機兵の設定もガバガバだよなぁ短剣型居ないし
槍やハンマー持っててもおかしくないだろうに… ノースリーブのブラウスに着替えた夏服のシエルちゃんがみたい
普段は見えない二の腕や腋チラ
うひひひひ^^ ここの開発はそんな細かい事考えてもいないだろうけどショート槍ハンマーはロングバスターと比べて動きが激しすぎて有人化したら中の人が衝撃で死ぬから無いんじゃないかなとか思ったり GEOやることないからほかのスマホゲーやってみたけど全然おもしろさがわからん(´・_・`)
こんなのに仲間入りすることが大きな転換期なんですかtmzwsnよォ? てかあの大型の白い神機兵が本来のサイズでも納得するわ スマホゲーならハースストーンがお勧め スマホゲーで唯一まともなゲーム 久々にRBやってさ惣流乱舞+30アバカ一人連れて自分は近接のみしたんだけどフルボッコにされた
難しすぎない?強化されたアバカもバタバタ死ぬしバースト維持させてくんないしあれの何が楽しいんだ?強バレ使わないとシングルクリアできないってどうよ
禿げたい人にはおすすめ 難易度+してむずかしすぎるって文句いうのは流石におかしい 双竜は+99ソロ近接縛りがほどよい難易度で楽しめる +して縛り追加で勝てない そのくだらん縛りをやめろ それでもダメならただ下手なだけ つか一撃でほぼ死ぬくらい削られる難易度にしたときのNPCはむしろお邪魔だからな Rのピター強すぎじゃね?って思ってたら本当の敵はnpcだった アストラルダイブをブラストの砲撃で阻止してアラガミを守るカノン
地上コンボの〆のブラッドアーツを「射線空けてくれー」と阻止する雨宮さん 難易度+してバタバタ倒れるNPCを起こして回りながら戦うの楽しいよ NPC同士で体力と耐久値を削って遊んでるみたいになる
ハガンがいると3人まとめて寝る 久々にRBを起動し大量のビデオクリップを順繰りに見て懐かしさに浸る今日
99鯖に4人すぐ揃ってた頃は楽しかったなぁ 難易度6光のアリアをクリアしたあとのエンディングムービー中にも
イラストでフランのスカートの中が…… >>223
「聞いてくれる…」
とかマジトーンで迫っといて何なんだよな、て気持ちになる 主人公が女の子でも綿密な打ち合わせをするレア博士守備範囲広い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています