>>83
お前とりあえず投稿する前に一回読み直して、問題ないと判断してから投稿してくれ
煽りたいのは分かるけどおかしいところが多すぎる(一応言っとくけど、ちうがくせいとかはネタってのは分かってるぞ)

バルチャーバルチャー言ってるのはそっちね
俺は初心者に対してバルチャー勧めてるのに対してバルチャーはせこい、バルチャー使いは雑魚とか言って必死に煽ってきてるんだろ

お前が雑魚雑魚言ってるから、そういうお前はどうなの?って意味で戦績晒せって言ってるんだぞ
多少のばらつきはあれど、強い奴ならそれなりの戦績にはなるんだし、ただ雑魚雑魚言ってても負け犬の遠吠えにしか聞こえんよ

バルチャーをアクセラと並べてることが笑えるんだけど
嫌ってる奴も多数いるし、俺自体どちらかと言えば嫌いだけど、野良に関しては許容範囲だわ

俺は「最初はバルチャー使ってでも敵の動き見たり照準合わせる練習した方がいい」って意味で最初の投稿をしてるんであって、慣れてきたら別のヴァンガード使えばいいとまで書いてるんだけどなあ

自分だけ黒字とかそりゃいくらでもあるでしょ、わざわざ自慢げに言うことでもないよ
俺だってバルチャーもトラキもアクセラも対人ロケランも使わんよ、3年前からフレと遊ぶときぐらいしか使ってないわ

なにこっち側の情報って...中二病かよ痛すぎ
そっち側の情報でしか割れてないんだったら大多数のユーザーは知らないってことなんで全然影響ないですね

ここまで書いてもまともな反論も無く、揚げ足取ってばかりでおかしな文章力のまま投稿してくるんだろうしなあ

明日から忙しくなるしちょっと離れるわ