>>95
ああ、そいつはクソ、雑魚、ラグいしアクセラやしうざい

俺そのとき敵で入ってたわ
海岸線の時味方が無限にバルチャー使ってた、多分チート、チーターが誰かは特定できなかったすまん
次の闇市場からはそんなことなかった
最近開幕からヴァンガード連発チーターや、こっちがなんかした訳でもなく、意味もなく開幕から粘着FFしてくるゴミが多々いる

俺だけかってそんなことない
味方が開幕からFFされてるのも多々見る
やってるのは主にヘタクソ共

>>96
入る、金マイナス100
だが自滅はキルカウントされないから、ゲリラでは実質ランキングや獲得金額の影響しかなく、自滅はカードも落とさない(弾は落下死等以外は落ちる)、死に得
ブラストをカスタムに入れておくこと
ブラストで完封できる
二人にやられたらって言うけど、どの武器でも二人に狙われたら終了だから無誘導のせいにするより立ち回り考え直す

明らかにアクセラバルチャー麻酔等より明確な対策があり、上のより弱い武器
雑魚御用達無誘導
雑魚の適当撃ちで巻き込んでくるのはウザいのはわかる(アクセラもエイム適当でも強いし加えてブラストでも負傷や死がある)

やりこめばわかるが麻酔とバルチャーが2強レベルに強い
パーティー対パーティーってまともなメンツでできてるのか?

クソするんやったらリードとったら全員で飛び降りまくれば勝ち(摩天楼とか)
無誘導自滅でもいいけど弾落ちる
他にもとっておきがあるがパブリックで使うクソ共がいるから教えれない

フレンドで固まってグリッチでこっちが撃てないとこ行って、アンビからマンティスとか色々飛ばしてくるクソ共もいるしマナー悪いの多い

グリッチ位置から狙えないカプセル取ってたまたまフューリーでボコってやった
フューリーでもグリッチ位置に撃てないタイミングがあるから運が良かったが爽快だった

厨共相手にしてもいいがストレスためるなら相手にしない選択肢もありやぞ