【PS Vita】バレットガールズpart43
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・バレットガールズ ファンタジア
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls_p/
・バレットガールズ2
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/
・バレットガールズ
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls/
・公式ツイッター
https://twitter.com/BulletGirls_OPS
・バレットガールズ ファンタジア
ハード:PS4 / Vita(Vita TV対応)
ジャンル:美少女ミリタリーアクションシューティング
価格:未定
発売日:2018年春予定
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・バレットガールズ2 2016年4月21日発売
・バレットガールズ 2014年8月21日発売
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・次スレは>>970が立てること
無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
・>>1の本文1行目に『 !extend:on:vvvvv:1000:512』と書いて立ててください
・前スレ
【PS Vita】バレットガールズpart42
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1510484961/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>140
ストーリー上どうするかだな
PCが任務失敗した時に行われるのか。こちらがオークを使う超展開があるのか オークによる尋問不評なんで尋問カットしました
存分にオークをお楽しみください
とか普通にありそう >>136
そもそもも部攻撃は別に面白いと思ったことないわ
敵に部員がでなくなるおそれがあるから嫌なだけでも部はどうでもいい とりあえず、嵐とかジェリーとかエルダ勢がDLCで追加されるまでは
ヨンピーを叩く所存 逆尋問さえ進化してくれればそれでいい
それでいいと俺は思っている もう尋問とか逆尋問を突き詰めたゲームを出した方が良くね? オメェの開発者気取りのゴミレスには最初笑わせてもらったけど
いい加減しつこいとマジで面白い物もつまらなくなるんだぜ? あるのは当然というか大前提なんだ
もっとこう、背景に冷たい目線を向けてくる部(この際オークでもいいや)がいるとか
ダブル逆尋問実装とか
そういう広がりの話をしたいんだ >>140
オークを出すならそれは必須だよな
モブとして倒すだけのオークなんて何の価値もない 地球防衛軍シリーズともシナジーを望めるIPだから、
Unityブン回しでいいからPS4オンリーでグラフィックを追求して
Fortniteみたいな感じの建造システム入れて広い箱庭でわーわーパンツの争奪戦とか
オンラインで遊べたら面白そうなんだけどな
1、2がなまじ作業感ハンパないゲームなんでそれの延長線上で
また同じことやるだけのゲームなら正直売れんと思う オーク自体いらないし
尋問とかにオーク絡めてきやがったら許さないわ >>149
なぁマジレスして欲しいんだがオーク厨ってどういう意味で言ってんの?
オーク希望!な人間の事か延々とオーク要らねって言ってる方なのかイマイチ分からなくて
人によってはどっちも嫌悪感あるだろうし…
自分は普通に3を出して欲しかったな
もしくはちょっとシステム周りや難易度に手を加えた1&2セット売りとか
ゲーム自体の出来は良いんだしDLCで追加マップとか作れば1と2でまだ頑張れる気がする 結局このスレの様子を見ても分かるとおり
「最近異世界ブームだしオークx女騎士くっ殺系も人気あるし、バレガのキャラを異世界に飛ばして敵をオークにして女騎士も出せば大ヒットだwww」
とかいうバカ丸出しな企画案は見事にスベってる事がわかる
そんなん誰も求めてない
やりたきゃ「別ゲー」で作れ、バレガを利用すんなってのが大体の認識 俺がやりたいバレガだけを求めてる人以外は
異世界やオークやくっ殺がどうのはどうでもいいんよ
面白そうなら買うしつまらなさそうなら買わないだけだし まあここの不満て大体オークだし
結局それは性癖の問題だからどうでもいい人にはどうでもいいやろね 「オーク」はどうみてもスレを荒らすための出汁に使われてるだけであり、
ようはファンコミュニティを分断させ、崩壊させる工作術
「オーク」の部分にはその時々に応じて最適なものが使われるだけで、
常に一貫した任天堂ネット工作部の基本的なテクニックよ
他の「スイッチにマルチできる程度の内容なのにスイッチにマルチしないPSゲー」は
ゲームが発表されるやいなや一斉にこの手の工作術でボロボロにされとるからね
ま、多分説明しても理解できんと思うが君ら。 まあぶっちゃけせっかくオークとかスライムとか
わかりやすい虐殺可能な敵が出てくることだし、
バイオリベの本編部分にあたるレイドモード的な育成システムなら面白いかも
バズーカで女の子吹き飛ばしてパンツ回収する作業はもう飽きたでござるよ・・・ なんだ、自分の事を開発者だと思いこんでる異常者は帰ったのか >>165
そもそもそんな企画案じゃなく新企画考えた→タイトルだけ使って知名度と固定客から騙しとるのが大本のバレガを利用する前提で通った話なんでしょ
どこぞのアキバと同じ道通るの解りきってるけど初動で騙し売り出来れば「好評」なんだろうな >>178
現時点で出ているファンタジアの情報からは
従来の様な割と純粋なTPSシステムではなくなっていると予想されているが、
実際はどういったジャンルとして設計されているのか分かり易く説明してくれないか >>182
ピンク色のビームで目を焼きにくるのはよしてくれ なんで情報出ないの?
ふふ、この質問を待っていたんじゃない? >>154
集め終わってやることなくなったから尋問しかやってないだけでやってる間はSTG部分も楽しんでたよね キャラ萌えの話題ろくにないのにこれだけ勢いあるのは凄いわ もう敵も味方もオークにして
海外市場を狙ったほうがいいよ
ガチRPGっぽいし 馬鹿
冗談でもそういうのは言うなよ
真に受けるだろ このスレ読んでる社員が >>178
いいからさっさと>>136に答えろよカス EDF5の生放送で双子役の人がファンタジアの収録呼ばれてないって言ってたからエルダ組は居なそうだ 下手すると旧キャラはナスビと頻尿だけじゃね?
残りは判明してる新キャラ2人とオーク
後はリストラかDLCとか オークボクシングやりたい
どちらかが死ぬまで闘うデスマッチ 副部長も月代も姫ちゃんもいないなら真面目に買う価値ゼロだぞw 続編ではなくスピンオフ的な作品なら十分有り得る話ではあるが、それで売れるのかな… 2で出てきたメンバーは仕方ないかって思うけど
1のメンバーがいないのはちょっと オレの購買部ちゃんは当然出るよね?
近代兵器売らないとダメだし 相撲中継の色を変えて緑色にしたら
オークバトルみたいだよな オークオリンピックってゲーム作ってほしいな
オーク好きのここのPなら作ってくれるはず 名前にバレガ入ってるし岬守勢は入ってるんだろうけど
ぶっかけて差し上げましょうの人がいないのは寂しいなあ 戦車とかもEDFみたいに何故かマップに落ちてるんだっけ 主人公らが異世界転生してんだから何故ってほどでもないだろ オーク達には大御所声優をいっぱい使いました!
結果、岬森の声優すら呼べなくなり…… 声優さんってお爺ちゃんやお婆ちゃんなのにパワフルだよなあ バレガ2でハードはドロップマテリアルとか違うみたいだけど、ノーマルから
イージーにした時のデメリットてある? >>224
そんな明確な差があるのか。サンクス
ならイージーは止めておくよ >>225
うろ覚えで書いたけど、ノーマルとイージーでは手に入る下着のレベルに差は無かったかも 考えてみるとオークは全く悪くないんだよな
ファンタジアでオークなら、いいぞもっとやれくらいに言われててもまるで問題なかったと思う
バレガファンタジアでオークなのが致命的通り越したレベルなんであって
今からでも遅くないから、バレガファンタジアは一旦名目上の開発中止扱いにして
ファンタジア+バレガみたいなタイトルに差し替えるべきだと思う
(異世界キャラは2〜3人くらいのオリキャラに差し替えて、バレガはゲーム内のショップで
初期費用3000とするなら1000くらいで買えるアイテムを使用する事で1面から使える仕様とかで) ファンタジアはスピンオフって言うよりも名前貸しだろ
新規タイトルやるほどでもねーからバレガのキャラ使っとこうって感じじゃないとココまで路線変更せんじゃろ
多くのキャラリストラっぽいのも名前貸しのキャラコラボならよくある話だし テイルズオブ銀魂すごろくだって初めから解ってただろ バレガの良いとこのシステム等だけを使用した全く別の作品...だったらここまで酷くならなかったんだと思うと何だかなぁ オークなんてくだらんもん作るなら、やられモーションとか、投げ技とか近接攻撃増やしてほしい 次回作には近接攻撃だけで攻略するキャットファイトオンリーステージがあってもいいよね
我の剣がどうのこうの言ってたあの娘が唯一輝けるステージ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています