>>632
打線について

初めてライバルーズの10章に挑戦でしょうか。
私のメンバーでも右の強打者が並びます。
(Bs:監コ)田口、(名球会)秋山、(S)山田、(名球会)山本、(R)バルバトス、(名球会)古田、(G)坂本
(余談ですが、ギャルボスのボールの変化になれて来たので、リリーフ対策の意味を込めて左打者のピノ、王も入れています。)


最初の段階でこんなメンバーは無理なので、現時点で用意できる右打者で打順を組んで下さい。
ライバルーズ最終章用にチームを一つ用意した方が良いですよ。
ドリームペナントで選手を育てたら随時入れ替えをしていきます。


先発のギャルボスは画面左側に立つと、左変化が大きいために右打者にデットボールを当てます。
右打者をインコースの後方に立つとデットボールを受けやすくなります。

2回までに5点取ったり、スタミナ切れでギャルボスから次の投手に変わります。


リリーフは、速球と落ちる球を混ぜる投手が多いため速球にタイミング合わせた方が楽かもしれません。