【3DS】バイオハザード リベレーションズ part87
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0471枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ b127-NnYb)
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2018/09/22(土) 23:11:11.94ID:/mAIjIyJ0
>>468
されている方の多いあのPSG1フルバは苦手だけど
自分もPSG1オートロはよく使ってたなあ…スコープを覗いたままの連射はいいね
相方をメーデー喰いから助けてあげるなんてそんな余裕があるのがすごいわ
L.Hawkにチャージも試してみよっと
最近忙しくてなかなかできないけど…いつかご一緒できますように
0472枯れた名無しの水平思考 (アウアウオー Sa0a-eIsl)
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2018/09/25(火) 18:07:12.29ID:a0zA7h3ma
グラトニーって持ってない武器の弾薬も使えるの今更知ったんで、マシンガンからハンドガン使い出したんだけど 威力弱いなw
レイドでオススメ銃とカスタム例とかあったら教えてくれまいか❓
今まではMP5使ってた
0473枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 195c-NnYb)
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2018/09/25(火) 21:28:18.99ID:JOL4ATTX0
稚拙ながら
マグナムにダメージ リロード不要 三点バースト チャージ4
MP5に ダメージ 連射速度 リロード不要 グレネード 貫通 自由
ウインダムに ダメージ 装弾数 貫通 三点バースト チャージ

PSG1にダメージ 二点バースト ヒットゾーン 連射速度 自由
って感じで使ってます
各々のパーツは持ってる最強のパーツ マグナムのフルバーストは弾使いすぎるので使ったり使わなかったり
ウインダムとPSG1はステージによって入れ替えてます HUNTER多い所はウインダム ステージ17みたいなところはPSG1かな

オートローダーと三点バーストとフルバーストは手に入りにくいのでまだ途中でパーツ持ってなかったら使えませんが
0482枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 195c-NnYb)
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2018/09/26(水) 20:58:58.75ID:v9LsCarP0
レベルが2低くてもスロ数が1多い方がダメージ付けると攻撃力高いからレベル50の武器って使えない気する
フルスロットルが各武器何個が最高なのか知らないんですが。
0485枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sae9-/AtU)
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2018/09/26(水) 22:52:23.54ID:g1hIlmBla
>>483
今ちょっと試してみたけど、3つけてると照準線が中心から横に1つずれてても当たる程度には判定広がってたよ
試したのは海岸のクリアメダルが出るところにある箱、桟橋に乗らずにライフル(M40A1)で限界までズームかけて射った
0487枯れた名無しの水平思考 (アウアウオー Sadf-kPOC)
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2018/09/27(木) 20:21:26.67ID:cCx6M1GNa
>>485
そうかぁでも600%って実感湧かないよねw
インファイターとかファイアレートも実際にはうたってるほど効果無いって検証もあるみたいだし、イージーヒットも自分は怪しいと思うな…
0488枯れた名無しの水平思考 (ガラプー KK4f-y/H9)
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2018/09/28(金) 05:50:21.67ID:Ae+HTjSrK
イージーヒットは遠距離で足を狙ったり、チビスカル下半身暴走モードを撃つ時とかに効果を実感するなあ
あまり違いが分からないと言うのは元々エイムがうまいのかもね
俺は普段狙いを外しがちだからこそ効果が分かるのかもしれない
0489枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW ff48-Eagc)
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2018/09/28(金) 21:01:44.98ID:hJ6e01jG0
イージーヒットはABYSS19ラストのハンターラッシュ時の遠方にいるハンターをSGで狙うとヒット数が違うことに気が付ける
ナロウ2+イージーヒットの組み合わせだとかなり分かりやすい
一発辺りの弾数が多いSGだから恩恵が大きいのかも
0490枯れた名無しの水平思考 (アウアウオー Sadf-kPOC)
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2018/09/28(金) 22:14:15.80ID:aA/XWdgaa
>>489
そうそう。ショットガンにナロウとイージーヒットはセットで付けてる。ダメージ6より威力出たりするし武器の持ち替えが楽になるから。
最初ダメージ6は絶対いるだろって思ってたんだけどねw
0494枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 9f4f-wO6E)
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2018/10/02(火) 23:48:07.44ID:waA5I8Jx0
3~4年ぶりくらいにやってみようと思うんだけどなんかマナー違反的はことはある?

PSGフルバやめてとか上に書かれてたから。
0503枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW bba5-WqLy)
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2018/10/09(火) 17:48:12.75ID:C1SVem5O0
煽りでもなんでもいいや笑
ハンドガンって全部性能が優秀じゃね?
弾数があれだけど
0504枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa0a-qsM2)
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2018/10/09(火) 18:20:33.86ID:sVr8jzCBa
>>503
一見弱く見えるけど使うと割りと優秀だよね
ガバメント以外は連射効くし、ガバメントはそこそこ威力高いし

でも確かに弾数もっとほしいね
案外威力あるとはいえライフルやショットガンほどじゃないから必然的に撃つ数増えるし
0506枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ df5b-48VE)
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2018/10/11(木) 15:27:08.58ID:ktHFE/h90
ハンドガンの弾足りないようなら
ハンドガンと同じくらいの威力になるLV(10くらい)のLHawkを
敵を怯ませやすいハンドガンだと思って使うといい
ただし道中のハンドガンの弾補給が滞る副作用はあるけど
0507枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ df5b-48VE)
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2018/10/11(木) 15:47:30.30ID:ktHFE/h90
どうでもいい話
・即割君は1発撃てばいいのになぁとか思う
・ABYSS13の最初の長い通路で敵を倒さずに奥まで進んだときの敵密度が好き
・マシンガンにファイアレートは一応効果ある(素の連射力は上がらないがその他は効く)
・グレ系はダメージ与えれば即爆発するからタイミング合えば電グレ君を返り討ちにできる
・G18を持つと転びたくなる
0508枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa7b-kIqK)
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2018/10/11(木) 19:24:31.87ID:oorLxM4Pa
慣れたら、またはマンネリしてきたら、
・水路でグレを使わない
・ハンターにショットガンを使わない。スカル、ドラギにチャージを使わない。そもそもチャージ、バーストを使わない
・手持ちのハーブを減らす。(14も使ってないはず)
・敵Lvから3〜5Lvくらい下げると程よい(ステージはABYSS17〜GSだけじゃない)
・Co-opは協力。強力過ぎる(ドレイクHawkバンバンとかして一人でトコトコ進むなど)とCo-opできない。存在意義が無くなる。ソロと変わらない。(WANTEDはあとでソロででも、感染は狂宴ででもどうぞ。即割りはそんなルールは無い。知らないと萎える。知ってても萎える)
※クリアできなくてもなんともおもわない。過程が楽しい
・飽きて妨害プレイするくらいなら、調整、制限でもして間口を拡げてみては

・マシンガンに二点バースト着けて抑止&ラグ防止(効果は?…)
・アサルトライフルに二点バースト
・転んだら金払ってでも起きない。せっかくなので
・G18やかましい(すみませんっ)。Hawkフルバも
0509枯れた名無しの水平思考 (ガラプー KK4f-A48I)
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2018/10/11(木) 19:46:53.57ID:v2X4BaWnK
>>508
>クリアできなくてもなんともおもわない。過程が楽しい
これ普通に同意
相方は即死くらっても普通に再開するくらいのメンタル持ってくれる方がありがたい
まあ個人の感想だけど
0511枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 7f48-eXDZ)
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2018/10/11(木) 19:52:01.46ID:ee6BcWAz0
GSの甲板でやたらサメに転かされたそうにしているジェシカがいれば恐らく私だ
鬼連射のG18が火を噴くぜッ!

ウィンダムにロンマガX+フルバでクレイジーな演出が可能
0514枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 6712-fBfS)
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2018/10/12(金) 00:13:50.38ID:JwIIl8zm0
ガバメント、92F、M401Aでずっとやってるけどチャージつけてないからドラギだけキツイ
0516枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ df5b-48VE)
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2018/10/12(金) 09:55:39.35ID:KtCMx31j0
ふつーにやるとオーバーキルすぎな武器性能と有り余る弾数に任せて安全距離からてきとーに撃ってりゃ終わりっていうバランスだから
わざわざ近づくことにはあまり意味はないが
LV下げたり弾数増加買わないデータ作ったりとかし始めると
距離による威力減衰とか怯んだ際にナイフ入れれる回数とか諸々を考慮に入れて位置取るから普通よりは近くなるかもね

そうでなくとも小さいメーデーとかビリビリ下半身とか接触ぎりぎり距離で戦う方が楽な相手はいる
0519枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ df5b-48VE)
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2018/10/12(金) 11:26:14.26ID:KtCMx31j0
こっちが歩く速度よりも遅い相手なら後退しながら攻撃すれば絶対安全なわけで
だったら近づいた方が弱点部位に安定して当てやすい分だけ楽
(早くて小さいやつは当然例外)
0521枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ df5b-48VE)
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2018/10/12(金) 15:49:34.68ID:KtCMx31j0
未だに残る謎
・ドラギにパルスが効く条件
・ダメージ表示個数以上に散弾がHITしてる説の真偽
・レイジとクロークの効き具合
・グレランで電グレ超連射して自分が痺れているときそれを横から見た相方には長い電撃の橋が見えているのか否か
0522枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 7f12-fBfS)
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2018/10/12(金) 22:36:01.38ID:oU7kEJpF0
ノーマンの頭つかみって回避できるんだな
狙ってやったわけじゃないけど偶然出た
0523枯れた名無しの水平思考 (アウアウオー Sa9f-vOKy)
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2018/10/13(土) 00:33:04.51ID:3cvDZbI9a
>>508
こういうのいいね。
自分はレベル1で武器はドロップのみ使用、グレ不使用カスタム無し縛りでステージ最初から始めたんだけど敵が硬くてキャンペーンのヘル以上の難易度だ。
何処かで頭打ちするだろうけど、同じ縛りでここの人と競ってみたいな。既に同じ様な事やってる人多いと思うけど
0524枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa7b-kIqK)
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2018/10/13(土) 03:43:14.66ID:p211Zp4ua
>>523
調整するとキャンペーンぽくて楽しいですよね
レベル1、たしか私はDark9で断念しました。ぜひ敵討ちを
現在は、弾薬グレハーブUPとかを買わない「初期値データ」で遊んでます

また、戦記経過報告とか面白いアイディア等あればお聞かせくださいね
ありがとうございます
0525枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa7b-kIqK)
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2018/10/13(土) 06:11:56.07ID:bLeip+f/a
追記
倉庫だけはフル拡張です
0526枯れた名無しの水平思考 (アウアウウーT Saeb-936i)
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2018/10/13(土) 12:22:22.99ID:2rb1LuRka
調整プレイは好きだけど
キャラLVを極端に下げる系はナイフプレイ状態に行き着いた際の不毛さが嫌い
マルチで敵1体に10分以上ナイフちくちくする作業を延々強要されるとかマジ勘弁
0528枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 7f12-fBfS)
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2018/10/13(土) 12:44:13.79ID:FMIWuQig0
オブライエンのナイフが他のキャラより弱い気がする。
気のせいかな
0529枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 47a5-bu13)
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2018/10/13(土) 12:44:57.11ID:vTvio6Ks0
強武器使ってやるよりもアサルトかついで戦う方が面白い
0530枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW df1e-eXDZ)
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2018/10/13(土) 14:37:54.71ID:MdRC3be60
>>529
一票
0536枯れた名無しの水平思考 (アウアウオー Sa9f-DKnb)
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2018/10/15(月) 22:01:45.96ID:yvvSMFXSa
まぁ各々色んな縛りプレイで楽しんでるって事でしょう。ただ協力プレイ時は迷惑でしか無いなw何度もやり直しに付き合わされちゃたまらん
最近ホストに合わせてプレイするのが億劫だ。接待プレイになるから楽しめない
0539枯れた名無しの水平思考 (アウアウオー Sa9f-DKnb)
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2018/10/17(水) 20:54:09.87ID:lvdWF2nLa
>>537
よく見るなーどこかで見たけど悪質プレイヤーで有名みたいだね。知らない頃に入ってもスタートしてくれないんで見かけてもスルーしてきたけど。

外人っぽい名前の人って即割やらないね。深夜やってるとレベル20位の人でも普通にゴーストシップ進めて行くんで逆に焦る。んで、潜っていくルートの人が多い希ガス 道中(研究施設後半くらい)弾切れアピールされて何とかクリアさせたのはいい思い出w
0544枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW bfa5-SqDF)
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2018/10/18(木) 13:01:44.18ID:xXJV7WaZ0
スナとアサルトライフルとロケランでも普通に楽しめる
最近それ以外の構成は使わない。
ウィンダムのフルバでラスボスハメハメ笑笑
0545枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 734f-Ha4+)
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2018/10/27(土) 11:20:48.50ID:c7woRbEr0
各種Lv49武器のフルスロってWANTEDでも出る感じなのかな?
0548枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW 7bb7-Ha4+)
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2018/10/31(水) 02:51:50.42ID:f2bHUl/F0
>>546
ありがとう!
無駄ではないことが分かってほっとしたよ~
0550枯れた名無しの水平思考 (スプッッ Sd5a-JFx3)
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2018/11/01(木) 16:32:40.31ID:0NlK4x7dd
ついさっき、通信プレイしてて相方のモルガンが動かなくなった人
ここ見てたらごめんなさい
バグでレイチェルに足にすがりつかれてるモーションが
解けなくなった
延々と階段でブルガリアンスクワットしてた。。。
0551野島健一 (スフッ Sdba-Su+I)
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2018/11/05(月) 11:11:01.14ID:sRSg2Cjhd
0060 HG名無しさん 2015/07/30 06:32:55
夢枕獏の小説餓狼伝の、3流の偽物、漫画、板垣餓狼伝と、1流の偽物、ゲーム、餓狼伝説のキャラクターが戦った。

丹波文七vsテリー・ボガード。
あらゆる格闘技を覚えていてもテリーに勝てるはずがない。バーンナックルのような超攻撃を受け文七は敗北。
さらにはテリーにはパワーウェイブのような遠距離攻撃もあり、文七は手も足も出ない。

クライベイビーサクラvsアンディ・ボガード。
残像を作り出す斬影拳のスピードをサクラが見きれる訳がなかった。
幻影不知火で蹴られてサクラは気絶した。

グレート巽vsジョー・ヒガシ。
ハリケーンアッパーの竜巻に巻き込まれ絶体絶命の巽。
史上最強の爆裂ストレートを叩き込まれ、ジョーの激烈完勝。

松尾象山vsギース・ハワード。自慢の空手正拳突きもギースに簡単に防御され、真空投げ、巴投げ等で投げられ、虎殺掌やレイジングデッドエンドを打ち込まれギースの完全圧勝。

これらの裁きは原作餓狼伝、しいては夢枕獏がいるからこそ板垣餓狼伝及び餓狼伝説が成り立っており、餓狼伝説はともかく、
板垣派はそれに対する敬意が無いばかりか板垣が書いた時点で餓狼伝は板垣の物などと頭に乗り冒涜したことに対する鬼の裁きである。
板垣餓狼伝の面々は今回の件により餓狼伝説の面々に裁かれる次第となった訳である。
もちろんバキ世界の最強(嘲笑)の範馬勇次郎もボガード兄弟やギースに勝てないwwwwwwwww
0556枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-NIOp)
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2018/11/08(木) 11:27:18.17ID:L8YMIuSda
>>555
殲滅ですよね?
ヌルゲー?ほんとかなぁ??
歯ごたえあるとおもうのですが
0557枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 935b-nWRh)
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2018/11/08(木) 13:51:17.40ID:9uVfwARw0
仮に殲滅の話なのだとしてもナイフ可なら弾はドラギやハンターあたりに使って
ウーズメーデーアビスあたりをナイフで倒すのに無意味に時間かかるだけの内容じゃない?
0559枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-NIOp)
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2018/11/09(金) 07:41:03.78ID:Dr25UAhJa
シラケる。。

無改造ペイル縛り、楽しそうですね。挑戦してみよう
ナイスアイディア!
おなじく犬がニガテ。無改造ペイルって。。
0560枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-NIOp)
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2018/11/09(金) 08:38:24.18ID:Dr25UAhJa
飽きた方など、チャレンジ

ジルLv1 武器無改造パイソンLv1 ナイフグレ禁止
ABYSS5客室 無改造パイソンで最初のチャンク1体を撃破する(自爆禁止)

チャンク撃破でクリア。他の敵の生存は関係なし
無意味ですけど気が向いたらどうぞ
0561枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ d990-ciaO)
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2018/11/09(金) 09:10:08.22ID:UULCFOub0
無改造ペイルでナイフグレなしなら殲滅無理かな?
シークリーパーあたりで詰みそう
0562枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 935b-nWRh)
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2018/11/09(金) 10:27:18.76ID:SF8zQGfg0
殲滅だと敵を300くらい?倒すんだったと思うから
仮に全ての敵を1発で倒せるのだとしても弾数的に無理かと
実際には2発以上必要な敵が大量にいるわけだし
0563枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-NIOp)
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2018/11/09(金) 12:01:14.92ID:nK97eRb4a
試しました
ナイフグレ無し無改造ペイルLv46(これしかなかったので)
カジノからターン。研究施設手前の通路(チャンクだらけのとこ)序盤で弾切れ
展望台プロム。チビメーデーで弾切れ

全敵ヘッドショットとかは無理な腕前です
上手い方ならいけるのか。。楽しいですね!
0564枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW d990-gTS0)
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2018/11/09(金) 15:00:49.75ID:UULCFOub0
普通に考えたらまあ無理よね
554のクリア時もグレは使わんがナイフは使ってたし
0567枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-NIOp)
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2018/11/09(金) 20:58:47.41ID:yKZVd/nIa
>>564
研究施設手前のチャンクに挟まれてみたかったんですが、辿り着けなかった

ナイフ有り。いやそれでも凄いです。さすがです!一般人にはしんどいっすわ。グレ有りでも十分楽しめそうです

やっぱちゃんと体験した人の話は重みが違いますね
為になりました。ありがとうございました!
0568枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-NIOp)
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2018/11/09(金) 21:28:21.00ID:yKZVd/nIa
>>555
ちなみに、
ナイフでヌルいならもう弾撃ってもつまんないでしょ?
口挟むならなにか特別な遊び方がありそうですね
可能でしたらご教示いただけないでしょうか?よろしくお願いします
0569枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-r6OI)
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2018/11/09(金) 21:34:46.45ID:2vRmfOGza
横からだけどヌルゲーって多分、弾数に限りがあるとはいえナイフは無限に使えるから縛りってほどではないよなってことだと思う
例えばドラクエ4の縛りプレイで、死亡時消費して自動発動で完全回復のメガザルの腕輪をよく縛り条件として入れられるのと同じで
0571枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW d990-gTS0)
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2018/11/10(土) 00:55:05.23ID:duKdBJGT0
>>567
またまた〜w
たまたま運が悪かっただけで貴方様の腕ならナイフ有りならクリア出来るでしょw
多分いつもの人だと思うけど最近麻雀ばかりやってるから
腕なまってるけどマッチングした時はよろしくお願いします
0572枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-NIOp)
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2018/11/10(土) 10:15:52.71ID:qSrGzt5Ua
>>571
貴方様て。ふふ ほぼあなたのパクり芸です私
全然会わないですねぇ。ずっとテンパイどまり。また楽しくバカやりたいですわ
良い人とかとマッチングします?話題になってたハイローラー?アサルトライフル持ちとかもほぼ見かけない。ここの情報あんま信頼しちゃいけないですね

麻雀って、リアルで雀荘とかでかな?シンプルな方の3DS麻雀ソフトは持ってますけど

はい!またなんか面白い遊びでも探しておきますんで、そんときはよろしくどうぞ
0573枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-NIOp)
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2018/11/10(土) 10:32:28.58ID:qSrGzt5Ua
>>569
意味はわかんないっすけど、なんか和みました。ありがとうございます

ケチつけは、見ザル、言わザル、聞かザルですね
0574枯れた名無しの水平思考 (アウアウウーT Sa05-HSYn)
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2018/11/10(土) 10:53:40.10ID:aKU38d6wa
リアル時間切れで途中までになったがナイフ有りグレなし素ペイル殲滅やってみた
カジノでターン→研究所ルート→甲板に出た時点まで.
やめなきゃいけなくなったんで甲板手前の長い通路で撃ちまくった結果
甲板到着時の予備弾23 ハーブは2
途中ミスって壁際連続ビリビリでハーブ大量に溶けた
思ってたのと違ったのはチャンクがやたら多くていちいち弾使うこと
あとキースだと魚がクソ楽勝だということ
0576枯れた名無しの水平思考 (アウアウウーT Sa05-HSYn)
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2018/11/10(土) 11:09:21.80ID:wCvK4WUwa
極ミニドラギ 小さいビリビリ 上半身残しスカル 複数ハンター
あたりは自分はナイフ無理なんで必ず撃つ必要があったし
トライコーンが多い場所は事故防止でそれなりに弾を使ってしまったが
それでも甲板と船橋の2部屋で弾30拾えることを考えると
プロムに折り返す時点で弾不足ってことはそうそう無いと思う
0577枯れた名無しの水平思考 (アウアウウーT Sa05-HSYn)
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2018/11/10(土) 11:36:09.63ID:V4el80g8a
>>569
武器種類やカスタムの側をいくら限定しようがナイフありなら
その時点で単純にナイフ多用が解になる
それだとよくあるキャラレベル下げプレイとやることが実質何も変わらない

じゃあナイフ禁止するとどうかというと
貫通や弱点狙いで可否が分かれるギリギリな条件でも探さない限りは
{やたら外さなければ通常プレイと同じ or 絶対無理}の2値になるのが何とも…
0579枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-NIOp)
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2018/11/10(土) 12:42:24.18ID:FvjqHKtda
>>575
ははは!いや、リベをリベで例えちゃダメでしょー
もぉ、和む。いっしょ呑み行きたいっす!
おごらないですけども
0580枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-NIOp)
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2018/11/10(土) 12:53:38.31ID:FvjqHKtda
なんかキャバクラとかで「どーせ仕事でしょ?」とか言いそうじゃないすか?
一緒に遊びたくねー。無意味な時間が一番楽しいのにね

英語歌詞使ってる日本人アーティストに「ネイティブじゃない!」とか言いそうじゃないすか?
いちいち。。聴くとこはソコじゃあないって!

どおすか?会心の例え のつもり。へへっ
0582枯れた名無しの水平思考 (アウアウカー Sa9d-NIOp)
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2018/11/10(土) 13:04:41.69ID:FvjqHKtda
(悪ぃ。失礼しましたー)
0584枯れた名無しの水平思考 (アウアウウーT Sa05-HSYn)
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2018/11/10(土) 13:51:34.96ID:EU5l5AEPa
うお?なんか送信されてもうた

GSは敵との初期距離が遠かったり複数出現する場所でも実質一匹ずつ倒せる場面が多いから
ペイルの連射性やリロードの隙とかの面での不便さ(?)の影響がいまいち出ない感
そういう面を楽しむならST7とか16とかでハーブ無しとかの方がいいかも
0586枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 935b-nWRh)
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2018/11/12(月) 13:45:13.48ID:QIYcfmOA0
武器1種だと使い分けとか温存みたいな工夫要素が無いのがいまいちというか
ザ・作業って感じになるからナイフ禁止してその分ふつーに無改造武器を増やした方が楽しげ
ペイル ドレイク 村正 3点セットとか
弾数やばそうな G18 M3 AUG とか
0590枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 935b-nWRh)
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2018/11/14(水) 10:34:35.63ID:/2VB5uhc0
>>588
こっちが先攻して潜ってるのに勝手にカジノ側ルートに行く
1人でホールまで出ておそらく展望台エレベータが動かないことに気付いたあたりで中断かましてくるのが一般的パターン

もっとクソなのは一旦潜った先まで付いてきて鍵取ったら唐突にUターンしてカジノ行くやつ
これ最近のトレンドなのか何度もやられてる
0593枯れた名無しの水平思考 (ガラプー KK6b-0Ttx)
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2018/11/14(水) 19:47:09.07ID:wvIP55jLK
>>592
ホストに従ってるなら問題ないと思う
ゲストが勝手に動くのがヤバい

もしかしたら海外勢はホストゲストの違いは無くて単なるCOOPという感覚なのかな
洋ゲーのオンラインやったことないんで、その辺の感覚の違いは分からないんだけど
0595枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 0a12-Wc+1)
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2018/11/15(木) 06:45:17.70ID:0ysdhN8X0
別ルートでいって最後に合流できればいいのにね
0622枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 9a5b-B7WY)
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2018/12/04(火) 10:46:34.43ID:Y/tyMcGK0
>>616
AUGは火力が他と比べて相対的に低いという1点だけで敬遠されてる感だが絶対値で見れば火力は足りてるから無問題
扱い易さの面が群を抜いているからネタとか縛りとかじゃなく普通にメイン武器第一候補
弾数面を考慮すればそれらのハンドガンの方がきついんじゃなかろうか
0624枯れた名無しの水平思考 (アウアウオー Sa92-8FR7)
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2018/12/04(火) 18:01:00.70ID:C11894rta
>>622
アサルト3種類もってアビス19行ってみたけど、打ち続けてもハンターが突っ込んでくる
ハンドガンは怯み、足止め、クリティカル等特色があるからカスタムで伸ばせば抑えられるんだけど。
アサルトはどういう使い分けなんだろう?
あと当たり判定が大きいんだけど、逆にしっかり狙って撃っても弱点に当たらないw
0625枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 9a5b-B7WY)
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2018/12/04(火) 21:32:08.40ID:Y/tyMcGK0
> 打ち続けてもハンターが突っ込んでくる
4足歩行で向かってくるときやジャンプアタックのときはダウン奪えるっしょ
適度な距離から撃ち続けていれば上記のどっちかが発生するからまず殴られないはず

> 弱点
狙うときは当たり判定が「弱点だけに当たるように」外すw
例えばウーズの腕なら腕よりも外側(背景側)を狙うとか
0626枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW f958-D/2q)
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2018/12/06(木) 02:16:47.80ID:FP9agh8r0
AUGフルバ、やってみた
50は捨ててるから、49だけど。。

フルバ、オートローダー、ダメ6、コルヌ3

甲版のウーズはフルバ1回で死ぬ、というか、倒した後も無駄弾撃ってた

とにかくフルバが長すぎてダルい、融通が効かないから、AUG50がちょうど倒せる弾数だからというこだわりも理解できる
フルバじゃなくてファイヤーレートでいいんじゃないかと思って試したけど、流石にフルバの方が連射速度は速かった

あと、知らなかったのは俺だけだろうけど、3つの武器にコルヌ3つけたら、36発回復した
0628枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 935b-pfIc)
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2018/12/06(木) 10:16:33.46ID:NnMNfsJi0
攻撃時間の長さは最初はとっつきにくい
(自分も最初はちょっとレベル落としたハイローラ(装弾数が少ない)で初めて慣れてった感じだし)
フルバだけ付けてるならレート4も付ければ連射が早まるから多少改善するよ

まぁ普通のプレイだとほとんど存在しない
撃ち始めるタイミングや立ち位置の選択的な要素を少しでも楽しんでもらえれば幸い
0630枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW f958-D/2q)
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2018/12/06(木) 22:47:48.21ID:FP9agh8r0
G18、連射速度の比較してみた
当然、ファイヤーレートより連射速度は上がる
もともと連射が速いからAUGほどダルくはないけど、フルバのメリットもあまり感じられない
思うに、AUGはフルバによって連射速度が上がるメリットと無駄撃ちするデメリットのバランスが良いんじゃないかな
0631枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 935b-pfIc)
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2018/12/07(金) 10:21:35.20ID:3Tf46umF0
同じように連射速度が上がることを確かめてた
40発装弾だから(補給が無ければ)8回しか攻撃できないというのが
何か使い切りっぽい雰囲気で素敵かもしれない
0633枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 8a5b-Xq6B)
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2018/12/18(火) 11:00:56.35ID:t1qlu1t70
GS最初のエレベータがあるコの字型通路でチャンク無視して素通りすると
復路時にチャンクがどこで止まってるかが毎度微妙に変わり得るから
ほんの少しだけマンネリ感が減るかも?
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