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【3DS】バイオハザード リベレーションズ part87
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0001枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 7da1-D1sg)
垢版 |
2018/05/01(火) 21:35:31.98ID:e+KczuS+0
『BIOHAZARD REVELATIONS』

【ジャンル】:サバイバルホラー
【プレイ人数】:1人(通信モードプレイ時:2人)
【CERO】:D(17才以上)
【対応ハード】:ニンテンドー3DS
【対応周辺機器】:ニンテンドー3DS専用拡張スライドパッド
【対応通信】:ローカルプレイ、インターネットプレイ、すれちがい通信
【発売日】:2012年1月26日
【価格】:5990円
【容量】:4G Byte

■公式サイト
http://www.capcom.co.jp/bhrev/

■攻略Wiki  ☆質問の前に、まずはこちらに一通り目を通しましょう。
http://alphawiki.net/bhrev/ (小ネタがお勧め)
http://kouryakutsushin.com/biorev-wiki/ (MAP等充実)

■前スレ
【3DS】バイオハザード リベレーションズ part86
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1498994641/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0624枯れた名無しの水平思考 (アウアウオー Sa92-8FR7)
垢版 |
2018/12/04(火) 18:01:00.70ID:C11894rta
>>622
アサルト3種類もってアビス19行ってみたけど、打ち続けてもハンターが突っ込んでくる
ハンドガンは怯み、足止め、クリティカル等特色があるからカスタムで伸ばせば抑えられるんだけど。
アサルトはどういう使い分けなんだろう?
あと当たり判定が大きいんだけど、逆にしっかり狙って撃っても弱点に当たらないw
0625枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 9a5b-B7WY)
垢版 |
2018/12/04(火) 21:32:08.40ID:Y/tyMcGK0
> 打ち続けてもハンターが突っ込んでくる
4足歩行で向かってくるときやジャンプアタックのときはダウン奪えるっしょ
適度な距離から撃ち続けていれば上記のどっちかが発生するからまず殴られないはず

> 弱点
狙うときは当たり判定が「弱点だけに当たるように」外すw
例えばウーズの腕なら腕よりも外側(背景側)を狙うとか
0626枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW f958-D/2q)
垢版 |
2018/12/06(木) 02:16:47.80ID:FP9agh8r0
AUGフルバ、やってみた
50は捨ててるから、49だけど。。

フルバ、オートローダー、ダメ6、コルヌ3

甲版のウーズはフルバ1回で死ぬ、というか、倒した後も無駄弾撃ってた

とにかくフルバが長すぎてダルい、融通が効かないから、AUG50がちょうど倒せる弾数だからというこだわりも理解できる
フルバじゃなくてファイヤーレートでいいんじゃないかと思って試したけど、流石にフルバの方が連射速度は速かった

あと、知らなかったのは俺だけだろうけど、3つの武器にコルヌ3つけたら、36発回復した
0628枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 935b-pfIc)
垢版 |
2018/12/06(木) 10:16:33.46ID:NnMNfsJi0
攻撃時間の長さは最初はとっつきにくい
(自分も最初はちょっとレベル落としたハイローラ(装弾数が少ない)で初めて慣れてった感じだし)
フルバだけ付けてるならレート4も付ければ連射が早まるから多少改善するよ

まぁ普通のプレイだとほとんど存在しない
撃ち始めるタイミングや立ち位置の選択的な要素を少しでも楽しんでもらえれば幸い
0630枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW f958-D/2q)
垢版 |
2018/12/06(木) 22:47:48.21ID:FP9agh8r0
G18、連射速度の比較してみた
当然、ファイヤーレートより連射速度は上がる
もともと連射が速いからAUGほどダルくはないけど、フルバのメリットもあまり感じられない
思うに、AUGはフルバによって連射速度が上がるメリットと無駄撃ちするデメリットのバランスが良いんじゃないかな
0631枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 935b-pfIc)
垢版 |
2018/12/07(金) 10:21:35.20ID:3Tf46umF0
同じように連射速度が上がることを確かめてた
40発装弾だから(補給が無ければ)8回しか攻撃できないというのが
何か使い切りっぽい雰囲気で素敵かもしれない
0633枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 8a5b-Xq6B)
垢版 |
2018/12/18(火) 11:00:56.35ID:t1qlu1t70
GS最初のエレベータがあるコの字型通路でチャンク無視して素通りすると
復路時にチャンクがどこで止まってるかが毎度微妙に変わり得るから
ほんの少しだけマンネリ感が減るかも?
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