【PS Vita】バレットガールズpart45
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・バレットガールズ ファンタジア
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・バレットガールズ2
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・バレットガールズ
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls/
・公式ツイッター
https://twitter.com/BulletGirls_OPS
・バレットガールズ ファンタジア
ハード:PS4 / Vita(Vita TV対応)
ジャンル:美少女ミリタリーアクションシューティング
価格:未定
発売日:2018年春予定
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・バレットガールズ2 2016年4月21日発売
・バレットガールズ 2014年8月21日発売
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・次スレは>>970が立てること
無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
・>>1の本文1行目に『 !extend:on:vvvvv:1000:512』と書いて立ててください
・前スレ
【PS Vita】バレットガールズpart44
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1521293039/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>250
VITAのTPSゲームがこれかUnit13だけだったから、
女の子動かして残弾とか気にしないで、適度にユルい雰囲気でやれるこのゲームは
ちょうど自分が欲しかったゲームだったわ バディ近接装備にして当たり判定あったらめっちゃ邪魔そう
まぁないだろうけど もとからビータマルチで戦闘なんてたかが知れてるだろ… どうせvitaに合わせたゲームになるのは目に見えてるからな >>297
横からすまないが
今の無双って雑魚がガンガン攻めてくるのか?
あの雑魚の棒立ちがなんかアホらしくて昔やったっきりずっと触れてないわ 大量に敵がいて1体1体ガチで攻撃してきたら勝てるわけないんだよね
だから基本的に敵は棒立ちにせざるをえない
あるいは味方は常時スーパーアーマーにして敵からのダメージをカスみたいにするかの二択 >>307
無双はやっぱ基本は棒立ちのままなんだな
>>297の言い方から画期的に変わったことでもあるのかと思ったけどそうでもなさそうか
ありがとう。スレチなんでここらへんにしとくわ ガチで敵の各々がプレイヤーに向かって手加減無しで物理攻撃しだしたら、
スパイクアウトとかアーバンレインの親父狩りみたいな事態になりかねないよ >>311
?
なにいってる?
スクショに写ってるじゃん何枚も >>308
TPSではない謎操作の可能性があるんだよなぁ カタナと銃を混ぜこんで成功したゲームってガングレイヴとDMCくらいか
お供と戦えるカオスレギオンはオトモゲーになったし 勝手に恥丘防衛軍みたいな感じになると思ってたけど違うのかな…? TPSじゃなくなって異世界勢は近接武器メインで脱衣もあり
閃乱カグラじゃね? 無双系が飽きられんのは敵がおんなじ奴ばっかだからな
せっかくファンタジー系なんだから個性あるモンス達を出して欲しい NPCぼったちは無双ではできないシューターならではの行動でどうにかできるけどな 棒立ちしろとは言わないがショットガンの集団みたいなのはやめてほしいな
もしくはハメ殺し防止用に敵の攻撃で一定時間行動不能になると無敵時間が発生するとか >>298
あれこそバズーカダッシュ攻撃でダウンしまくってうざかったろ 戦車や電車に轢かれても服が破れるだけで済むバレットガールズがトラックごときで死ぬはずがない 正直TPSじゃなかったら買わないまであるんだがおまいらは? TGSでプレイ動画出してから何か月経ったと思ってんだよハゲ PS4で買うけど尋問のやりやすさはVitaが上っぽいな
狙ったエリアにワンタッチで飛べるのは楽 動画今見たけどTPSで間違いはない・・・のか?すまんな フリプでプラチナ取るまで遊んでしまった作品だが
このゲーム何が面白いってちょこまか動く的にバズーカをぶちこむと
吹っ飛ぶと同時にパンツ落とすってその一点だけだと思う
そのパンツをコンプリートするっていう収集と合わせてのゲーム性
ストーリーにいたっては途中から全部飛ばしたんだが
完全にキャラゲーありきの作りだと思うのでGGOとかあのあたりの
ゲーム化したら売れんじゃないかなとは思う たしかに尋問はタッチありきで作られたシステムなので
PS4・vitaTVだとやり辛いと思うけどPS4厨が泣いちゃうからやめなよ あとパンツにアビリティセットするのがクッソ面倒臭い
スロットごちゃごちゃになるしややこしいだけ
普通にパンツだけでなく服やアクセサリーにひとつずつアビリティが備わっていて
それらを全体コーデしてキャラの性能をカスタマイズする方が面白い
見た目重視か性能重視かで葛藤させる作りやな
まあなんつーかゲーム作るセンスが足りなさすぎる
洋ゲーやらなあかんよほんま >>336
ガンダムブレイカー2がそんな感じだったなー
自分もああいうタイプのカスタマイズのが好きかも あとせっかく重複パンツが大量に手には入るのだから
パンツ合成システムもあってもいい
現在の仕様でも重複パンツはオートで合成はされてはいるが
それを能動的にアビリティを合成させて自分だけのパンツを作るわけやな
あとシミ付きパンツがレア枠で出ても面白い 確かに画質をとってじっくり視姦するか自分の指でツンツンサワサワするかは悩みどころだ
ロード時間とかDLCとかは最早どうでもいいレベルの難題と言える TPSをタッチパンツシステムと読むせいでTPSの話なのかパンツの話なのか分かりづらいな >>338
アビリティ合成はガンブレ3だしで要はおブラおパンツの仕様をガンブレ式にしたらって事だろ?
ソート等の管理部分をしっかり作らなきゃ今より面倒な事になるんだけどね… 一般的なゲームとしてはアビ固定とか縛りのなかでやりくりするのはいいのかもしれないけど
これはちょっと違うからね え? ここでのTPSは全部パンツのはなしじゃなかったのか?
…どおりでお前らと話が噛み合わないと思ったわ >>342
ガンブレはガンダム系興味ないのでちょっと知らんが
参考にできるところがあるのなら開発者は早速ガンブレ遊んで欲しいね
あと最終奥義としてパンツを頭に装着できるモードがあってもいい
追加パンツの分、使えるアビリティが解放される上、
敵女兵士が恥ずかしがって逃げまどうので実質無敵状態になる >>346
お前がセンスないのが良くわかったわ
こういう奴がパンツゲー駄目にするんだな いや、頭に装着するパンツは自分が履いているパンツじゃないと意味ないよな?
じゃあ単純にカグラの命駆みたいな感じやな 頭にパンツとか意味不明だわな
んなもんいらねーよマヌケw >>346
アビリティ合成はやりこむ人には良いけど、とにかくおブラおパンツの管理が面倒になるから今のスロット式のがマシって人のが多そう
ハクスラ要素はそんなに要らないからアクション&尋問部分に力入れてくれって人のがスレ見てると多いだろうしね >>350
現行の仕様だと膨大な枚数のパンツがアイテム管理画面に並ぶことになり、
しかもそれらにスキルをセットしていくわけだから、
本当にわけわからんことになってると思う
パンツコレクター要素自体を捨てて、
パンツ一枚一枚にDiablo式にランダムな特性がセットされてて
常にお気に入りのパンツ10枚程度を使い回すくらいのが無難やろね
パンツなので特定のキャラがずっとつかっていると
「シミ」が付着することで、効果がアップしたりすると面白いんじゃないかな パンツ、頭に装着って完全に変質者じゃねぇかwwww
女の子にそんなことさせたらあかん
そんなん俺らだけで十分や… KOEIの無双シリーズは好きだけど
他社の無双っぽいゲームはどれもいまいちハマらない
そしてTGSの動画見る限りいまいちっぽい
アクションに自由度がほしいな ぼくのかんがえたさいこうの(ry を延々垂れ流してる時点でお察しすぎるだろ・・・ 銃のSEも連射速度も酷酷かったしTPSでの無双ゲーなんて余程爽快でないと速攻飽きるだろうな エルダ学院キャラはリストラなんかな
続報に期待だな パンツの話を頭から批判するのでは無くパンツを持って批判するところがこのスレだな まあ何にせよどんなモードがあるかだな ぶっ飛んだバカゲー路線でもいいから
いろんな遊び方できるようにして欲しい 砂が意味をなくすハードの仕様も何とかして欲しい
というか無双で砂ってどうなるんだろ ガンブレ風はいらないわ まじで面倒過ぎる
今回敵がオークしかいないみたいだからパンツはなさそうなんだよなー どうすんだろ?
自キャラ女の子で敵も女の子だったから良かったのに 聞くに耐えない微妙な声はいたけど
くっころさせたいための今作だから今回は諦めろってことかな?
発売してくれるだけマシか 次に繋がれば文句なしだ いや、くっころもオークがするわけじゃないからな
マジでいらんのよなオーク
もしオークさんで本気で凌辱できるならこんなに文句言われてないだろうに アサルトライフルの弾数が16発ってそんなもんだっけ 数日前までお通夜だったのが急にイキイキしだすの草生える そりゃ死んだと思ってた奴が急に生き返ったらお祭りやろ 30くらいが一般的だろ
7.62mmなら20発でも仕方ないが >>323
悪の女幹部は登場させるべきだな
あとサキュバスとかラミアとかでるんだろうか
なぜ女モンスターにしなかったとツッコミたい >>371
敵がモン娘だったら多少の劣化版でも全然良かったんだけどなぁ アビリティはいいんだけどアビリティシステムになったので好きな下着で遊べるって宣伝だったけど結局はスロットのせいでスロット空き多い下着履かざるを得なかったのがマイナスだった 結局下着に余計な要素つけんなってのが正しいな
そこは初代のままでよかった おブラとおパンツの情報って何が出てたっけ?
今回オークだから大幅に変わるよな?…たぶん >>362 それはわかってるよ
今まで負けたら、相手から尋問受けるからその特訓ということでしてた
勝ったら、尋問特訓出来て
自キャラがゲームオーバー(負けた)時はなかった
今回は学園側が相手オークだからっていう理由で訓練提案してそうだから オークの時はないけど、こっちが勝ったときしか訓練ないはず
、、、相手オークだからなあ オーク以外の敵発表しないと困るな 異世界人も敵として出てくると書いてあったような気がするが 店舗特典って無いのかな
発売3ヵ月切ってるけど用意しているのか否か 自分は今のスロット制のがいいな
ただでさえバズ偏重なのにアビリティまで固定になったら同じおパンツしかつけられないし
ただまぁスロットの問題も分かるから強化なり見た目合成なりは欲しかった あかん、オークの下着なんてあるんか
一瞬考えちまった。ちょっと頭冷やしてくる でもオークからぱんつブラ奪えるとしたら興奮するよね
ああこいつら普段から女狩ってるんだな、こいつらに負けたら当然同じ目にあうんだろうなってさ >>377
そういうことな
しかし尋問特訓の動機付けはまじどうなるんだろうな
単純に捕まったときの対策として特訓するとあの世界でもオークさんはやっぱり凌辱マスターでエロ同人な世界だから特訓するってことか?w 服にもスロット付けて破壊されたらその部位のスロットが無効になってどんどん弱体化していくようにしてくれ しかし開発もオークが受けないなんてことは想定済みだろうしな
素直に考えればモブ(操られ)とかモン娘だし、ボスを魔女系とか悪魔っ娘にしとけばくっころだって成り立つ
数ある選択の中で、ガチ凌辱が出来ないコンシューマであえてオークを選択したのは、DLCとかでモ部化とかモン娘化とか売る気なんだろうか… も部みたいに可愛い女の子じゃナンバリング作品のようになってしまうから敢えてオークなのかね
しかしオークにしなきゃいけない理由もよく分からないな
ファンタジー世界やるなら皆が言うようにモン娘で良いじゃないかと >>376
さすがにオークからおパンツはぎ取ることにはならんと思う 下着に関しては2の形式のほうがいいな
特別任務頑張ればそのうちスロット16出るから時間さえかければ好きな下着で遊べるし
というか1の下着ごとにアビリティ固定でDLC下着が上昇率最高みたいなやり方のほうが着る下着固定されちゃうだろ >>387
オークが受けなかったわけではないと思う。女の子(+BBA)のみで閉じた状態で基本イメージが固まってたバレガを
(おそらくは初動稼ぎも兼ねて)ファンタジア世界にぶっこんでイメージ崩したのがのが受けなかったと思う俺的に 1は訓練でエリア担当してて 2は別の学園が来て
1と2のモ部は学園内の色んな部員が担当
ファンタジア、、、オークも学園も別世界からきてるから 誤解でシルヴィアたちと戦闘まではいいんだけど
さすがに全エリアのボス誤解のあるまま進まないだろうしなーw 2方式のスロットがいいけど
モノによって高スロットが取りにくく諦めた 敵のアリサがバルーンをバラまいてたから10個位撃ち落としたった マジで1,2の移植の方が良かったと言われる可能性が高そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています