【PS Vita】バレットガールズpart45
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・バレットガールズ ファンタジア
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls_p/
・バレットガールズ2
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/
・バレットガールズ
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls/
・公式ツイッター
https://twitter.com/BulletGirls_OPS
・バレットガールズ ファンタジア
ハード:PS4 / Vita(Vita TV対応)
ジャンル:美少女ミリタリーアクションシューティング
価格:未定
発売日:2018年春予定
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・バレットガールズ2 2016年4月21日発売
・バレットガールズ 2014年8月21日発売
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・次スレは>>970が立てること
無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
・>>1の本文1行目に『 !extend:on:vvvvv:1000:512』と書いて立ててください
・前スレ
【PS Vita】バレットガールズpart44
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1521293039/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>346
お前がセンスないのが良くわかったわ
こういう奴がパンツゲー駄目にするんだな いや、頭に装着するパンツは自分が履いているパンツじゃないと意味ないよな?
じゃあ単純にカグラの命駆みたいな感じやな 頭にパンツとか意味不明だわな
んなもんいらねーよマヌケw >>346
アビリティ合成はやりこむ人には良いけど、とにかくおブラおパンツの管理が面倒になるから今のスロット式のがマシって人のが多そう
ハクスラ要素はそんなに要らないからアクション&尋問部分に力入れてくれって人のがスレ見てると多いだろうしね >>350
現行の仕様だと膨大な枚数のパンツがアイテム管理画面に並ぶことになり、
しかもそれらにスキルをセットしていくわけだから、
本当にわけわからんことになってると思う
パンツコレクター要素自体を捨てて、
パンツ一枚一枚にDiablo式にランダムな特性がセットされてて
常にお気に入りのパンツ10枚程度を使い回すくらいのが無難やろね
パンツなので特定のキャラがずっとつかっていると
「シミ」が付着することで、効果がアップしたりすると面白いんじゃないかな パンツ、頭に装着って完全に変質者じゃねぇかwwww
女の子にそんなことさせたらあかん
そんなん俺らだけで十分や… KOEIの無双シリーズは好きだけど
他社の無双っぽいゲームはどれもいまいちハマらない
そしてTGSの動画見る限りいまいちっぽい
アクションに自由度がほしいな ぼくのかんがえたさいこうの(ry を延々垂れ流してる時点でお察しすぎるだろ・・・ 銃のSEも連射速度も酷酷かったしTPSでの無双ゲーなんて余程爽快でないと速攻飽きるだろうな エルダ学院キャラはリストラなんかな
続報に期待だな パンツの話を頭から批判するのでは無くパンツを持って批判するところがこのスレだな まあ何にせよどんなモードがあるかだな ぶっ飛んだバカゲー路線でもいいから
いろんな遊び方できるようにして欲しい 砂が意味をなくすハードの仕様も何とかして欲しい
というか無双で砂ってどうなるんだろ ガンブレ風はいらないわ まじで面倒過ぎる
今回敵がオークしかいないみたいだからパンツはなさそうなんだよなー どうすんだろ?
自キャラ女の子で敵も女の子だったから良かったのに 聞くに耐えない微妙な声はいたけど
くっころさせたいための今作だから今回は諦めろってことかな?
発売してくれるだけマシか 次に繋がれば文句なしだ いや、くっころもオークがするわけじゃないからな
マジでいらんのよなオーク
もしオークさんで本気で凌辱できるならこんなに文句言われてないだろうに アサルトライフルの弾数が16発ってそんなもんだっけ 数日前までお通夜だったのが急にイキイキしだすの草生える そりゃ死んだと思ってた奴が急に生き返ったらお祭りやろ 30くらいが一般的だろ
7.62mmなら20発でも仕方ないが >>323
悪の女幹部は登場させるべきだな
あとサキュバスとかラミアとかでるんだろうか
なぜ女モンスターにしなかったとツッコミたい >>371
敵がモン娘だったら多少の劣化版でも全然良かったんだけどなぁ アビリティはいいんだけどアビリティシステムになったので好きな下着で遊べるって宣伝だったけど結局はスロットのせいでスロット空き多い下着履かざるを得なかったのがマイナスだった 結局下着に余計な要素つけんなってのが正しいな
そこは初代のままでよかった おブラとおパンツの情報って何が出てたっけ?
今回オークだから大幅に変わるよな?…たぶん >>362 それはわかってるよ
今まで負けたら、相手から尋問受けるからその特訓ということでしてた
勝ったら、尋問特訓出来て
自キャラがゲームオーバー(負けた)時はなかった
今回は学園側が相手オークだからっていう理由で訓練提案してそうだから オークの時はないけど、こっちが勝ったときしか訓練ないはず
、、、相手オークだからなあ オーク以外の敵発表しないと困るな 異世界人も敵として出てくると書いてあったような気がするが 店舗特典って無いのかな
発売3ヵ月切ってるけど用意しているのか否か 自分は今のスロット制のがいいな
ただでさえバズ偏重なのにアビリティまで固定になったら同じおパンツしかつけられないし
ただまぁスロットの問題も分かるから強化なり見た目合成なりは欲しかった あかん、オークの下着なんてあるんか
一瞬考えちまった。ちょっと頭冷やしてくる でもオークからぱんつブラ奪えるとしたら興奮するよね
ああこいつら普段から女狩ってるんだな、こいつらに負けたら当然同じ目にあうんだろうなってさ >>377
そういうことな
しかし尋問特訓の動機付けはまじどうなるんだろうな
単純に捕まったときの対策として特訓するとあの世界でもオークさんはやっぱり凌辱マスターでエロ同人な世界だから特訓するってことか?w 服にもスロット付けて破壊されたらその部位のスロットが無効になってどんどん弱体化していくようにしてくれ しかし開発もオークが受けないなんてことは想定済みだろうしな
素直に考えればモブ(操られ)とかモン娘だし、ボスを魔女系とか悪魔っ娘にしとけばくっころだって成り立つ
数ある選択の中で、ガチ凌辱が出来ないコンシューマであえてオークを選択したのは、DLCとかでモ部化とかモン娘化とか売る気なんだろうか… も部みたいに可愛い女の子じゃナンバリング作品のようになってしまうから敢えてオークなのかね
しかしオークにしなきゃいけない理由もよく分からないな
ファンタジー世界やるなら皆が言うようにモン娘で良いじゃないかと >>376
さすがにオークからおパンツはぎ取ることにはならんと思う 下着に関しては2の形式のほうがいいな
特別任務頑張ればそのうちスロット16出るから時間さえかければ好きな下着で遊べるし
というか1の下着ごとにアビリティ固定でDLC下着が上昇率最高みたいなやり方のほうが着る下着固定されちゃうだろ >>387
オークが受けなかったわけではないと思う。女の子(+BBA)のみで閉じた状態で基本イメージが固まってたバレガを
(おそらくは初動稼ぎも兼ねて)ファンタジア世界にぶっこんでイメージ崩したのがのが受けなかったと思う俺的に 1は訓練でエリア担当してて 2は別の学園が来て
1と2のモ部は学園内の色んな部員が担当
ファンタジア、、、オークも学園も別世界からきてるから 誤解でシルヴィアたちと戦闘まではいいんだけど
さすがに全エリアのボス誤解のあるまま進まないだろうしなーw 2方式のスロットがいいけど
モノによって高スロットが取りにくく諦めた 敵のアリサがバルーンをバラまいてたから10個位撃ち落としたった マジで1,2の移植の方が良かったと言われる可能性が高そう >>387
僕はオスや男に蹂躙される女の子が好きなんで >>391
まぁそのあたりも含めて、流石に分かってて今の形(オーク無双)にしたと思うんだよな〜
素人じゃないんだし
だから発売されればオークになった理由が分かるといいんだが…
それがDLC荒稼ぎのためだったとしても >>401
俺も好きだよ
オークさんがガチ凌辱してくれるならそれに越したことはない
オークさんウエルカムだ!
・・・とはいえコンシューマでそれはないと思ってるわけだが 2はわりと好きだったけどモブは百合アニメとかでよくある「徹底した男キャラ排除!この世界は女の子しかいません」的な感じで微妙に感じてたからファンタジアはわりと期待してる
まぁ男キャラすっとばしてオークを出してきたのは予想外だったけど 逆に尋問ギャラリーにオークを配置できるDLCが来る可能性
特訓だから健全 VITAソフトマルチ多いし移植もそんな手間かからないんだろうからガチで1&2はPS4や
蒸気に展開してほしいところ やっぱコントローラーのほうがいい しかしコントローラーだと尋問難しくないか?
もしリメイクされたらPS4版で調整入るかな
VITA TVの人ってDLCアイテム無しで最上位のランク取れてたんだろうか DLCと言えば前作の追加コスとか尋問アイテムは使えんのかな2は1の奴引き継ぎできてたけど 2出すなら移植でもリファインでもHDでもなくリメイクが良い モブ男はそれはそれで脱がせる楽しみあるけど
オーク倒しても何も嬉しくないのが問題 ファンタジアではオークを率いてるステージボス(女)を尋問するに決まってる
も部の尋問がバレガ2であったか考えればわかるような これ>>127の2枚目に
この子は和姦後に購買部担当になる ってことだから
ファンタジアのキャラ達をボスとして一度は戦うのかねぇ やっとps4発売日決定したんだね
やりたかったけどVita持ってなくてやれなかったから楽しみ
TPS苦手なんだけどゲームとしての難易度はそんなに高くないよね? >>417
ファンタジアは知らんが
1・2はただの萌えゲーかと思ったら歯ごたえあるぐらいには難しい >>417
前作はかなりきつかった難易度だったけど今作は無双系みたいな感じみたいだからそこまで難易度高くないんじゃね? >>408
時間停止が3つとモミモミかパイがあればタッチなしでもSSS取れたよ
1は結構難しかった >>418,419
お色気ゲーのくせに難易度高かったのか…
ぬるすぎるの考えものだけどえろ目的で買って詰むのは嫌だなぁ >>421
クリア出来ない面があっても運も絡むし何回かやり直せば慣れると思うよ
アクションやシューティングなど全くセンス無い自分でもイージーなら一通りクリア出来たから大丈夫だよ >>421
別に詰むほど難易度高くないぞ
1は地球防衛軍を二回り簡単にしたレベル
2は地球防衛軍並の難易度はあるけどキッチリ強化すればごり押しもできるレベル 2は1より比較的ライトになったが2回目の島風がきつかったな ハードでSSS取るならダメージをある程度受けていい終盤の任務よりもヘッドショット一発貰ったら即やり直しの序盤の任務の方が遥かに難しかったな終盤にもエルダ最終のボスでのショットガン無限湧きで何度もやり直す位には難しかったけど エロ目当てのライトユーザーだから岬森側のラストステージがクリアするだけでもしんどかったわ >>417
今回は戦車乗れる 二人で戦闘 近接武器も装備可(味方に前衛任せて自分は後衛とかも)
尋問特訓のカメラ固定から360度に
成長要素あるから難しいなら成長させてから挑むってことも出来る SHIMAKAZE攻略は準備してきちんと前から始末してけばそこまでじゃなかろう
エルダ側最終のエリートも部連れた優里奈が辛かった…… エルダ最終でSSS取るのは被ダメ評価がかなり厳しくなってるのよね 特典まで別に作るのにクロスセーブ無かったらたまらんぞい 1は制限時間が短いせいで収集系のミッションがキツイな
ゲームとしては2のほうが楽しい ショットガンも部にはイラッとしたな
スーパーアーマーも起き上がり無敵時間も無いから一発貰ったら嵌め殺されるし…
島風は30分くらいかけてチキンプレイで何とかクリア出来たけど、
ニュータイプな方々なら攻撃しつつも砲弾回避したりして10分くらいで殲滅しちゃうんだろか? >>410
ナンバリングじゃないからリセットとか来そう
結構買ったけどなー SHIMAKAZEの主砲は自機狙いかつ一定間隔で発射されるという事を頭に入れておけば発射見てから回避余裕よ SHIMAKAZEに乗り込んで最後のランジェリー戦で湧いてくるシャッガンモビーがしんどかった気がする 簡単に砲台壊せるSIMAKAZEよりケツ以外カチカチの10式戦車の方が辛いわ
仕方なく近寄ると機銃のノックバックから主砲当ててくるのも怖い >>434
岬守8:異世界4でここから増えるんだろうしそんなもんでは そういやエルダ無しなのか
2のJINMONは打ち以外はジェリーばっかやってたのに 現実世界でも十分異世界なバレガに
さらなる異世界に突入となれば
過度な期待はしてもいいよね エルダどうなるだろうね
瑠水とBBAいるかもしれないし異世界組はあと4人くらいきそうだしあんまり期待はできないが >>417 前作まではTPSよりだったけど、今回は誰でも遊べるがテーマ
>>434 まだ発売日まであるし、今回の新情報を気にどんどん出すみたいだから オークらしい展開は流石に期待しないほうが懸命かね
スライム姦くらいはワンチャンあるかな スライムから作れる媚薬か服だけが溶ける液体はありそう 久々にきたらファンタジア発売決定してるじゃん!
霞未ちゃんいないの残念だけど猫魔王いてよかった
楽しみだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています