【PS Vita/PS4】バレットガールズpart46
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・バレットガールズ ファンタジア
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls_p/
・バレットガールズ2
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/
・バレットガールズ
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls/
・公式ツイッター
https://twitter.com/BulletGirls_OPS
・バレットガールズ ファンタジア
ハード:PS4 / Vita(Vita TV対応)
ジャンル:美少女ミリタリーアクションシューティング
価格:未定
発売日:2018年春予定
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・バレットガールズ2 2016年4月21日発売
・バレットガールズ 2014年8月21日発売
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・次スレは>>970が立てること
無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
・>>1の本文1行目に『』と書いて立ててください
・前スレ
【PS Vita】バレットガールズpart45
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1525781226/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2の動画もyoutubeから消されまくってたんだな
ttps://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/#/special.html 60fpsでエンコードされてるけど中身は30fps
ttps://www.youtube.com/watch?v=Aypih_Cmhww
実際のゲームはどうなるだろうか
この敵の数だとVITAは60fps不可能だろうし、PS4もVITAにあわせて30fpsの可能性は高そう
いやVITAは敵の数が減るんだっけか >>773
いまじんはもう絵柄まで公開してるよ
ワングーはグッズなのかDLCなのかぐらい明かしてほしいね ゲーム部分ってマリオペイントのハエたたきより面白い? >>780
1と2は冗談抜きで面白いのでやれ
普通にシューターとして出来がいいぞ
クソ強ヘリや初見シマカゼに震えろ 1はボリューム少ないけどあれはあれで面白いだろ
尋問は当初から良い出来だし
安ければ1も全然ありだろ 鬼畜時間制限で最短ルート通らないといけないとかもある>1 2は普通にゲームとしてよくできてるよ
1はやってないからノーコメント 1も極まってクソというほどではなかったような
まぁ本体は尋問だし 1は単調になってきたときに
コロリン封印してS狙うと鬼難度になるのも何気に好きだった 1は転がりながらグレネード投げるゲームで
2は遠くからバズーカかスナイパー撃つゲーム
fがどうなるか楽しみですなあ 1からやってるが全然不満もなかったよ
マリオでいうと初代をやっての2て感じ
ちなファンタジアはUSAという感じ やっぱりウイングダイバーよりペイルウイングのほうが可愛いよな
優理奈が一番似合ってる気がした 1はどんなに擁護しても糞ゲーには変わりないよ・・・
1が良かったところは2で追加された2Dのデフォルメキャラがない
脱衣評価が全裸じゃないところぐらいかな
3出すなら2ベースで脱衣評価を1のシステムに戻せば
バズーカ以外の武器でも高得点狙えて楽しめそうだし
サポートスキルを付け替えできるようにして、キャラ格差なくせば良ゲーになりそうなんだけどね 2もエロメインのゲームにしてはーだけどな
銃のSEショボくて脱衣のために武器制限されてTPSとしての爽快感も無いし キャラみんなかわいいから1も2もファンタも神ゲーだよ 1は2の有料体験版って感じかな
クソゲーではないけど2をやる予定なら買う必要はない なんか妙に高位置につけたい奴がいるようだけど
1はなんとか遊べるksgだろ
そんなに人にオススメできる出来ではない いや実際エロだけは良かったぞ
そのエロのせいで他人におすすめはできなくなってたが せっかくだから楽天スーパーセール期間中にD3Pで予約しようと思ったが他に欲しいものがそんなにない D3Pにアクセスできないんだけど
もろち・・・もちろんバレガファンタのページにもアクセスできない
ここまで来て消滅とかやめてクレメンス ブラウザを替えてみることをオススメ
自分はIEだと見られないけど火狐だと見られる 遊べる時点でクソゲーじゃねーよ
1か0しかないのか ブーメランがっ
そういえば武器にブーメラン来ても楽しそうだね あえてキャッチに失敗すれば自発的に脱ぐことができそう 自キャラの吹き飛びモーションにガンピク成分が受け継がれている 据え置きとのマルチだと処理落ちが凄そう(冒険狂並感) D3PWEBSHOPってコンビニ受け取りできないんだな…
ちなみに梱包はいつもどんな感じ?宅配テロ的な要素はある? 大根は畑から蹴り上げて食べるもの。
これにcoopあってもなぁ… >>812
I引き続きエラーが発生する場合は、サポートされていないプロトコル、
または安全と見なされない RC4 などの暗号スイート ((詳細情報のリンク)) がサイトで使われている可能性があります。
とか出るからIEに対応してない何か使うようになったのかもね ファンタジア買うつもりだからそれまで無印のbest買ってやってみるか D3PのサイトなんかTSLどうこうのメッセージ出るな クロームで見れるけど ストーリー気にしないなら2からでもいいぞ
1のストーリーもキャラ紹介でほぼ終わってくっそ薄いけど おい、今さらながらTGSのプレイプロモ見たんだけど
今回バズの爆発で自爆ありなのな
あと戦闘シーンがもう完全に劣化地球防衛軍にしか見えん
俺は買うの決まってるけどこれ初見はちょっとダメかもわからんね >>826
ニプレスバグのためにアプデは切るんじゃぞ 特典無い場合はアプデ前に裸出撃と裸尋問用に二つバックアップ取っとけ 主題歌付きトレーラー見たけど
戦闘は、、、う〜ん…って感じだなw
https://youtu.be/Aypih_Cmhww なんか敵固そうだな。
遠くからヘッドショット1発で倒して回りたいんだけど無理そうか。 あれだけ大きい的があんなに狭いマップにあの密度でいるので
まず距離取れそうにないのが製品版でどうなるやら 戦闘は迫力がなくなった地球防衛軍って感じだな
それにしてもPVと言いゲームの音をまともに聞かせてくれないな ついにショットガンが大暴れしそうだな
今まで不遇すぎたもんな 大暴れしすぎて今度はショットガンゲーと呼ばれる羽目に 武器は新旧キャラ関係なく銃も剣も使えるんだな
バレットガールズが剣で巨体のオーク薙ぎ倒してるのは違和感ありまくりだがw >>840
敵っつか雑魚だな
数の暴力で近づいてくるし ああ、これはダメだ(絶望)
ガンピクのイカ感が再現されている
とにかく敵が固すぎる
ガンピクの方は後にパッチで修正されたが
その頃は既に初期購入組が不満を募らせてgeoった後だったとさ EDF風のしょぼい同人ゲー感が凄い
面白さが欠片も感じられないよねコレ 面白さはどうでもいいからサクサク進めさせて欲しいわ バレガもDOAと同じように意識高い系に勘違いしてしまったのか
お前らがバレガ2で半端にFPS要素を賞賛してたせいだ
「難しい、だるい、めんどくさい」で意見統一しとけばこんな事にはならなかったのに
手軽にパンツ見れるゲームで良かったんだよ 1初めてやったときやたらぬるぬる動いてびっくりした
あとはコロリンから撃つだけで面白くはなかったな >>850
DOAは完全に意識高い系を拗らせてるけどバレガはむしろエロ要素につっぱしってるやん
尋問特訓や触手を意識高いと認識するなら自分の常識感覚を見直した方がいい これは買わないわ
バレガはTPSとしてもそれなりに遊べたから人気が出たんじゃないのか >>850
ヨンピーはファミ通のインタビューで
「前作までのTPS寄りだととっつきにくいから遠ざけて
誰でも遊べるものにした」って言ってたんだが?
そのレスで言ってることと真逆なんだが?お? TPSはとっつきにくい!
違います、TPSでも売れるものは普通に売れます
ただたんにバレガがとっつきにきいだけです 3でこれやったら文句言うけどファンタジアだからまあいいか 確かに敵固いな
おまけに数は多いし完全に別ゲーになってる 発売直前ならまだしも敵の固さだけならまだ3ヶ月ぐらいあるし問題ないだろ
開発が耳を傾けるか知らんが エロ+何かのゲームってガチ側の意見を聞いてしまって続編で遊びやすさや爽快感を失うのはよくあるよね
バレガもTPSごっこの範囲内が好きでTPS自体は正直どうでもよかった
今のところファンタジアは銃もある無双ごっことして見ればまぁ別に
問題はやっぱモンスターを攻撃してて楽しいかだな… まぁゲーム部分が劣化無双劣化EDFなのは発表当初から解ってたでしょ
尋問ゲームですよ尋問ゲーム…パンツJKアへらせるのがメインです >>857
違くて、ナンバリングじゃないからいいかって意味 敵バレットガールにコーデ反映させたり、味方も部のコーデ(敵側時反映)出来たり、
そういう方向に進化させて欲しいね3は。正当進化じゃ駄目だと思ってのファンタジアなのかもだけど >>854
「誰でも(クリア)できる」って言ってる…
確かに今のゲーマーはそれなりに努力や感覚を要するゲームを
面倒臭いやら時間が無いって言って敬遠するけど、
それじゃゲームそのものが面白くなくなるんだよね 「難しい」を 固くて攻撃力高くすればいいみたいなゲームが多いからね
面倒くさいだけでつまんないだよなこれ系 元より高いレベルのアクションを求められるシリーズではないんだから
このゲームでそんな緻密なバランスの訳がないだろうに 単にTPSらしいレベルデザインするのが面倒だったから
開発にとって作りやすい無双にしただけだろ
面白いゲームは何も考えずには進めないけど、理解できるとサクサク進める
やたら敵が硬く大量なゲームは
集中力切らさず同じこと繰り返すのが難しいと言えば難しいが、やってて楽しくない 確かに尋問さえ出来が良ければほかは多少は我慢できるってのはあるけど
開発側にそういう考えがあるとしたら改めて欲しいねこれに限らず そういうこっちゃね
ヨンピー、誤解してもらっちゃ困るけど本編部分が糞なのは許された訳じゃねーからな?
寧ろ見て見ぬふりでスルーしてやってんぞ?お?
てめえに出来ねえなら臼田なり他のやつらなりに任せてちゃんと正統進化続編の3作れや、な?あ?解ったかオイ?? 無双ゲーって爽快っていうけど基本はザコ味方を守り続けるイライラ介護ゲーでしょ
遠距離ヘッショの方が爽快感あると思うんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています