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【PS Vita/PS4】バレットガールズpart46
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0001枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 6fa1-jOVP)
垢版 |
2018/05/23(水) 22:09:08.77ID:10vtrMfv0
・バレットガールズ ファンタジア
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls_p/
・バレットガールズ2
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/
・バレットガールズ
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls/
・公式ツイッター
https://twitter.com/BulletGirls_OPS

・バレットガールズ ファンタジア
ハード:PS4 / Vita(Vita TV対応)
ジャンル:美少女ミリタリーアクションシューティング
価格:未定
発売日:2018年春予定
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー

・バレットガールズ2 2016年4月21日発売
・バレットガールズ  2014年8月21日発売
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー

・次スレは>>970が立てること
 無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
>>1の本文1行目に『』と書いて立ててください

・前スレ
【PS Vita】バレットガールズpart45
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1525781226/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0800枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 6eb8-YS4A)
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2018/06/16(土) 02:54:19.44ID:1+FbJJYj0
1はどんなに擁護しても糞ゲーには変わりないよ・・・
1が良かったところは2で追加された2Dのデフォルメキャラがない
脱衣評価が全裸じゃないところぐらいかな

3出すなら2ベースで脱衣評価を1のシステムに戻せば
バズーカ以外の武器でも高得点狙えて楽しめそうだし
サポートスキルを付け替えできるようにして、キャラ格差なくせば良ゲーになりそうなんだけどね
0804枯れた名無しの水平思考 (ガラプー KKf9-nO35)
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2018/06/16(土) 04:18:20.25ID:YBQHWYcnK
キャラみんなかわいいから1も2もファンタも神ゲーだよ
0806枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW e15c-dc1m)
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2018/06/16(土) 06:08:06.45ID:HK+z3/p80
アクションの難易度は高い
へっぽこには無理
0825枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 410f-m0US)
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2018/06/16(土) 18:41:17.11ID:4KfpfkNi0
>>812
I引き続きエラーが発生する場合は、サポートされていないプロトコル、
または安全と見なされない RC4 などの暗号スイート ((詳細情報のリンク)) がサイトで使われている可能性があります。

とか出るからIEに対応してない何か使うようになったのかもね
0827枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 46c7-VwP3)
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2018/06/16(土) 22:12:28.24ID:UH5OguJT0
D3PのサイトなんかTSLどうこうのメッセージ出るな クロームで見れるけど
0829枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 3d34-V57X)
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2018/06/16(土) 23:08:25.52ID:VaX5ZTrb0
おい、今さらながらTGSのプレイプロモ見たんだけど
今回バズの爆発で自爆ありなのな
あと戦闘シーンがもう完全に劣化地球防衛軍にしか見えん
俺は買うの決まってるけどこれ初見はちょっとダメかもわからんね
0844枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 3ebe-28Jn)
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2018/06/17(日) 08:34:24.83ID:xQwjEIAi0
ああ、これはダメだ(絶望)
ガンピクのイカ感が再現されている

とにかく敵が固すぎる
ガンピクの方は後にパッチで修正されたが
その頃は既に初期購入組が不満を募らせてgeoった後だったとさ
0850枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ d250-xT3M)
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2018/06/17(日) 09:29:35.74ID:7Pl8zMyp0
バレガもDOAと同じように意識高い系に勘違いしてしまったのか
お前らがバレガ2で半端にFPS要素を賞賛してたせいだ
「難しい、だるい、めんどくさい」で意見統一しとけばこんな事にはならなかったのに
手軽にパンツ見れるゲームで良かったんだよ
0852枯れた名無しの水平思考 (スフッ Sd62-AS+g)
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2018/06/17(日) 09:46:53.10ID:qiWh4gSzd
>>850
DOAは完全に意識高い系を拗らせてるけどバレガはむしろエロ要素につっぱしってるやん
尋問特訓や触手を意識高いと認識するなら自分の常識感覚を見直した方がいい
0854枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 3ebe-28Jn)
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2018/06/17(日) 10:22:35.93ID:xQwjEIAi0
>>850
ヨンピーはファミ通のインタビューで
「前作までのTPS寄りだととっつきにくいから遠ざけて
 誰でも遊べるものにした」って言ってたんだが?
そのレスで言ってることと真逆なんだが?お?
0856枯れた名無しの水平思考 (スフッ Sd62-nJJB)
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2018/06/17(日) 10:36:03.82ID:McavLumqd
3でこれやったら文句言うけどファンタジアだからまあいいか
0863枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 82b7-2B2A)
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2018/06/17(日) 10:53:21.31ID:Q//L+4/q0
エロ+何かのゲームってガチ側の意見を聞いてしまって続編で遊びやすさや爽快感を失うのはよくあるよね
バレガもTPSごっこの範囲内が好きでTPS自体は正直どうでもよかった
今のところファンタジアは銃もある無双ごっことして見ればまぁ別に
問題はやっぱモンスターを攻撃してて楽しいかだな…
0865枯れた名無しの水平思考 (スフッ Sd62-nJJB)
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2018/06/17(日) 11:02:18.04ID:z6tdcnOpd
>>857
違くて、ナンバリングじゃないからいいかって意味
0866枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW e5c4-LpgO)
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2018/06/17(日) 11:05:17.80ID:usbemdTt0
敵バレットガールにコーデ反映させたり、味方も部のコーデ(敵側時反映)出来たり、
そういう方向に進化させて欲しいね3は。正当進化じゃ駄目だと思ってのファンタジアなのかもだけど
0867枯れた名無しの水平思考 (ガラプー KKf9-U9x/)
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2018/06/17(日) 11:19:31.84ID:DfeJtvQfK
>>854
「誰でも(クリア)できる」って言ってる…

確かに今のゲーマーはそれなりに努力や感覚を要するゲームを
面倒臭いやら時間が無いって言って敬遠するけど、
それじゃゲームそのものが面白くなくなるんだよね
0870枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 81a1-4dYe)
垢版 |
2018/06/17(日) 12:38:10.62ID:4w94SSn50
単にTPSらしいレベルデザインするのが面倒だったから
開発にとって作りやすい無双にしただけだろ

面白いゲームは何も考えずには進めないけど、理解できるとサクサク進める
やたら敵が硬く大量なゲームは
集中力切らさず同じこと繰り返すのが難しいと言えば難しいが、やってて楽しくない
0872枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイWW 31fe-Jg3v)
垢版 |
2018/06/17(日) 13:35:40.30ID:SkQ2K5qW0
そういうこっちゃね

ヨンピー、誤解してもらっちゃ困るけど本編部分が糞なのは許された訳じゃねーからな?
寧ろ見て見ぬふりでスルーしてやってんぞ?お?
てめえに出来ねえなら臼田なり他のやつらなりに任せてちゃんと正統進化続編の3作れや、な?あ?解ったかオイ??
0877枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 3d34-V57X)
垢版 |
2018/06/17(日) 14:43:16.42ID:0z+MedPf0
ファンタジアがしょぼい地球防衛軍に見えるってのは同意
このままでは楽しめそうにないので予約解消まで考え始めた俺

今の無双はコンボ切れないように雑魚ひっかけつつ目標をクリアしていくだけの糞ゲ
爽快感とかないし{楽しさとは無縁だわ
0882枯れた名無しの水平思考 (スフッ Sd62-nJJB)
垢版 |
2018/06/17(日) 16:24:06.23ID:RXU19vRmd
みんな気付いてないけどあのPVボスラッシュだから
固くて当然
0883枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ 81a1-4dYe)
垢版 |
2018/06/17(日) 16:46:33.86ID:4w94SSn50
ダクソで言ったら深みの主教たちみたいのか?
いやあれだって個々の敵はもうちょっと柔らかくなかったか
というか主人公側が大剣とか使えてバッタバッタとなぎ倒せていた記憶がある

どっちかというとデモンズのファランクス戦であえて火炎壺使わず戦ってる感じかな
0886枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイW d2cc-EBvo)
垢版 |
2018/06/17(日) 17:04:26.55ID:+Io4Gs/60
多分撃たれた敵のリアクションが分かりにく過ぎるのも問題だと思うぞ
も部の時は大げさに吹っ飛んだり脱げてたから分かりやすさがあったし、、、
それにくらべると無反応な相手に球を撃ってるだけにしか見えない
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