【PS Vita/PS4】バレットガールズpart46
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・バレットガールズ ファンタジア
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls_p/
・バレットガールズ2
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/
・バレットガールズ
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls/
・公式ツイッター
https://twitter.com/BulletGirls_OPS
・バレットガールズ ファンタジア
ハード:PS4 / Vita(Vita TV対応)
ジャンル:美少女ミリタリーアクションシューティング
価格:未定
発売日:2018年春予定
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・バレットガールズ2 2016年4月21日発売
・バレットガールズ 2014年8月21日発売
ハード:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
対応人数:1人
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・次スレは>>970が立てること
無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
・>>1の本文1行目に『』と書いて立ててください
・前スレ
【PS Vita】バレットガールズpart45
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1525781226/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured みんな気付いてないけどあのPVボスラッシュだから
固くて当然 ダクソで言ったら深みの主教たちみたいのか?
いやあれだって個々の敵はもうちょっと柔らかくなかったか
というか主人公側が大剣とか使えてバッタバッタとなぎ倒せていた記憶がある
どっちかというとデモンズのファランクス戦であえて火炎壺使わず戦ってる感じかな ぶっちゃけ脱がさないとダメージ通らないモブのほうが固いよな PV向きのの見栄えがする中盤以降のステージを
よく考えずに動けばいいだろと初期状態のデータでプレイしている感じがする 多分撃たれた敵のリアクションが分かりにく過ぎるのも問題だと思うぞ
も部の時は大げさに吹っ飛んだり脱げてたから分かりやすさがあったし、、、
それにくらべると無反応な相手に球を撃ってるだけにしか見えない >>886
モブはリアクションが汎用すぎて声がでるオブジェクトにしか見えなかったんですが
演技も操作キャラと比べて棒すぎて萎えるからむしろ邪魔だったし 質問いいかな?
初めて公式で予約したんだけど
送付先をヤマト運輸の営業所にすれば営業所止めになるんだよね?
何せ今まで尼とかブックスのコンビニ受け取りばかり利用してたもんで よく見るとアサルトでも一応ノックバックしてるっぽいしシャッガンとかバズとかならもっと仰け反るとは思うが、剣でも殆ど仰け反ってないし数で押されてレイプされそうな画面だな
モ部でもヘッショはあったしオークにもあるよなあ >>887
正直も部に関しては同じ感想だし削除されようがどうでもいいからやたらネガってる奴の気持ちわからん
対ネームド女キャラ戦ほとんどなさそうと悲観するならわかるけどそういう意見の方は全然ないし違和感しかない 敵が硬い言っても逆にやわらかふわとろ食感だと今度は草刈ゲーとか温すぎるとか言い出すんだよねぇ
何気に無双系ゲームって調整難しそうだ 無双系は大昔のしか知らないから
最近の無双系をやれるのはある意味楽しみではある
(昔やった無双系は棒立ちの敵をカスカス殴ってるだけで何が楽しいのか分からなかった)
…ファンタジアが今の無双系を試すのに適切かどうかは分からんけどw 昔は知らないが敵薙ぎ払う作業の報酬でキャラ強化や武器強化したりっていうのが今の無双の楽しみどころだから
今回レベルあるし武器強化はわからんがおブラおパンツ強化かカスタムはあるだろうからここ最近の無双系の要素は押さえてあるんじゃない 2攻略中(エリア7)だが、主人公間違えてるな
ファンタジアに美雨とシェリー出してくんないか >>893
無双系というほどプレイヤーは強くないけど、まぁ無双風TPSかな…
敵の攻撃頻度とか強さは地球防衛軍の方がバランスいい
無双はタイトルによってNPCの行動パターンに差がある(棒立ちばかりというわけではない)
プレイヤー側が出来る行動やマップの構成は無双の方がバリエーション豊富 無双系と言われるゲームでも定義にばらつきがあるのは、
それがまだあんまり完成度高くなくて微妙って事だね もぶっちは乗り物乗ってる時のリアクションが良かった も部っていうか女の子を撃つのが楽しかった人にとっては
ボス戦までスキップする機能が1周目から必要なくらい今回は大きな変化だから >>884
モ部はあそこまで大量に一度に相手することはないし
ヘッドショットで大ダメージも狙えた
ダクソでいえば騎士クラスの敵だな
今のゲーム性のままオークをモ部に変えたらそりゃあえらいことになるだろう
逆に言うとモ部からオークに変えたことでこのゲーム性になったとも言える
好みの問題はさておき何も変わったように感じない人は…
なんだ、尋問以外は興味ないとかそういう類か
それにしても、例えば自分の好みと違うキャラでも削除されたら嘆く人がいる、くらいは理解できると思うが オークやスライムじゃなくて女モンスター娘だったら、また反応は違ってたろうさ
モンスター倒したいならそれこそEDFとかやってりゃいいしな
というかこのPVの戦闘、見れば見るほどアプデ前のガンピクってくらい
モブを倒すのがしんどそうなんだよなぁ
それが単純に楽しくなさそうなのが辛い そもそも固いとか言ってるやつがおかしいのではないだろうか
ttps://www.youtube.com/watch?v=Aypih_Cmhww&t=50s >>903
特典のショットガンは敵が溶けてるけどアサルトは酷いぞ、、、 いくら秒指定してもその前の部分はなかったことにはならない(戒め) 硬いかはまだわからんからなあ
バレガ1,2もバズ使わなければそれなりだろうし
ハードのも部はハンドガンで撃っても撃っても
起き上がってきてちょっと怖かったけどw
地球防衛軍の敵は完全に頃しにくる感じ
イマドキの無双はネームド敵・大ボスなら頃しに来るけど
雑魚・中ボスは体力削るためにこっちに攻撃してくる感じ
そしてネームド敵・大ボスはガードするしバリアあるしで倒すのめんどい
雑魚・中ボスはコンボ稼いでると気付いたら散ってたみたいな
何がさせたいのか良くわからんゲームになってきてるって感想だったかな
「無双を出さないと無双が死んじゃう!出さなきゃ!」で発売してるような スライムって物理と無属性に完全耐性持ってるしアサルトライフルじゃ呑まれて服溶かされるのがオチやんけ >>832
やっと動画観れたぜ
うん、無双とEFDとあとSGZH辺りを取敢えずガーッと混ぜたら割と不味い料理になっちゃったみたいな感じだね…
でも発表当初叩かれてたナスビ感、ゲーム内モデルは頭部が丸気味に修正されたのか結構軽減されてる気がする(当初から角度的な問題だったのかもだが)
髪の処理がちょいショボでブワッと上がったところが相変わらずヘタでその下がツルッとした実みたいに見えるから長ナス→丸ナス位の軽減だけど可愛く見えるし良いんでない?
俺的には尋問とあと本編中でもこの画が頻繁に見れるならまぁ糞ゲーでも我慢してやるわ…パンツァーだし
http://imgur.com/VsK558J.png この色気のないパンツの見せ方はガンピク思い出すからあまり好きではない こういう品のないのもネタで入れてもいいけど
基本は可憐さを出してほしいよな
ここだけであれば良いけど ○EDFすまん
>>912-914
あー確かに間抜けな感じするよな
でも俺はこういうおマヌケおっぴろげポーズの下品な感じも好きなんだ かわいい女の子を操作してかわいい女の子の悲鳴を聞くのにこのゲームを見出してたんで
それらや戦車やヘリの中のも部会話とかも無くなってそうなのは残念でならない ガンピクの奴らがおっぴろげてもなにも感じなかったけど(本命が地球人やネプ達だったから)
バレガの子たちがおっぴろげるのは結構興奮する 尋問とかで最初はおっぴろげに恥じらいつつも
最後は堕ちてアヘ顔晒すのは好き 特典の武器は初期武器と同じ威力だってどこかに書いてあった気がする ユーチューブは悪い評価しといたわ
D3のゲームなんか二度と買わねえ ※「レイピア」はゲーム内で登場する武器の初期装備相当の威力です。って書いてあるな
Lv1相当の能力だと実用性はあまり無さそう いいとこ切り貼りできるPVなのに、動く豚共気持ち悪いし毎回相手にするのかと思うと残念だった
それでもノーカットプレイ動画30分あるかが購入決める最低ラインだから、気長に待つよ 女の子変えて同じ衣装同じ武器はPVとしてありえんよな…
制服or初期服デフォルト武器の方が見たかった 敵固いって今回成長要素あるって言ってるのに
成長要素の内容次第でまだどういう内容か分からないせいだが ハンドガン手動照準*2のBBAでずっと特別任務してたせいで敵の固さとかよく分からなくなってる
女の子以外の敵が脱がないなら爆発物必須だった2と違って単純に威力の高い武器が活躍しそう >>929
メリーナ=イーリスみゃんのVTuber風PVを見てないみゃん!?
VTuber動画風な「バレットガールズ ファンタジア」のPVが公開。メリーナ・イーリスが“尋問特訓”を実況プレイ
http://www.4gamer.net/games/393/G039340/20180604024/
ニコ動は絶賛公開中みゃん!
YouTubeは好評につき消されたみゃん! pv見たけどどの敵もでっかいな
カメラ回り込めば視界が見えないやん1:01辺りとか
バーゲンセールみたいに揉みくちゃされてるやんけ PS4にしては髪硬いんだよな
腹揺れの分を髪の動きに使ったほうがよかったと思う
というか腹揺れ強すぎない?誰も気にしてないんだけど
そりゃ腹パンした時に多少グニュっとしてほしいけどさ 地震とPS4と髪が揺れるのと腹が歪むのが
なにがどう関係あるのかそこそこ悩んだわ あやちゃんの大開脚ダウン最高じゃん
こういうのを待っていたんだよ 別にBBAいなくてもいいって思ってたけどファンタジアに出ないかもって思うと妙にさみしい…なんなんだこの感じ… いまじんのポスター立ち絵そのまんまじゃん
描き下ろしって言ってなかった?後出しで待たせといて
アンチになるわいまじんの 攻撃力上昇+自動回復で戦力としては優秀だからいてくれた方がありがたい
特別任務はBBAがいなかったら30連達成出来なかったかもしれないし
ファンタジアでも特別任務的なものがあるなら初心者でも時間を掛ければ達成出来るようなキャラは欲しい オークじゃ腹パンしてもなんも楽しくないじゃん
死ねよ ( ⌒ ) \ \ヽ i /,/ カッ/
l | / ポッポ- \ 〆⌒ヽ ─ / 〆⌒ヽ ☆
〆⌒ヽ \∧∧∧∧∧/ (# ゚∀゚)っ-[]/ 誰がヅラやねん!
⊂(# ゚∀゚) 誰が禿げ < ハ > と ノ ( )
/ ノ∪ やねん!! < 予 ゲ > / / と.、 i <黒い帽子・・
し―-J |l| < カ > (__ノ_ノ しーJ
──────────< 感 ツ >──────────
困 ∧_∧ 出 ボ < ラ > |l| |
ら ( ;´Д`) せ リ < !!!! の > @ノハ@ -=3 パサッ
せ.( つ 彡⌒ミ と ュ /∨∨∨∨\ ( ・∀・)
る ) 「( ゚∀゚) 床| / @ノハ@ -=3 \ ( ∪ ∪
|/~~~~~~ヽ屋 ム/ ペシッ!! \ と__)__) 相手がオークならモツ抜きくらいしてくれても構わないよ >>947
あの体格差だからな
飛び蹴りがもろに顔面に入っても、あの首の太さだとびくともしないだろうな
格闘戦なんて何一つ効く気がしないw お前らの好きな金的をドSな感じでやってくれるかもしれんぞ ほら、異世界設定で重力に差異があるとか
はやくねこまおうさんの動く所が見たい 武器の持ち手がみんな右利きに気になったんだ…
これは近接格闘において武器の持ち手の反対側に
回れば回避できるという攻略になるんだが…
おんなじ敵が多くてそう思っちまったんだ、うむ オークの顔に蹴りとか足捕まれてくっころ展開しか思い浮かばない 弾丸娘達の蹴りは一撃で学校の机を粉々にするレベルだぞオークといえどもひとたまりもない 机粉砕レベルの蹴り耐えられるオークさんの皮どうなってんだよ。
銃弾耐えてるのすげーけど エネミーの処理を1と2に戻してモン娘のデータを使う
これがDLCで出来るのかどうか
まぁデザイン間に合うわけないし最初から切り売りするつもりでもないと無理か >>957
むしろ机粉砕して平然としてるガールズの皮も相当なもんだよな
あれ実はサイヤ人の戦闘服みたいな材質なんじゃねぇか 『バレットガールズ ファンタジア』純情乙女がいざ放つ 必殺の名はSOD!!【先出し週刊ファミ通】
https://www.famitsu.com/news/201806/19159400.html SODはいいんだけどさ
だったらTHAADはTMAとかじゃないのか 了解
もしダメそうなら建て直して>>973は落として そういうのは発売近いゲームで言うもんであって個人的には立て直し欲しい 下着どや顔烈火はなんかモブっぽく見える
3dモデルっぽい顔になったっちゃなったな MMDとかの方が可愛いって言う、もう少し顔に拘って欲しいわ 乙女がいきなり服を脱ぎ捨てて下着姿でどや顔でポーズとったら流石のオークも戸惑うだろうな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。