【3DS】メイドインワリオ ゴージャス part2
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宣言・再安価がなかった場合、>>970以降で最初に宣言した人が立ててください。
■メイドインワリオ ゴージャス
https://www.nintendo.co.jp/3ds/awxj/index.html
■関連スレ
メイドインワリオのアシュリータソはロリキャワ 17人目の材料 [無断転載禁止]
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1488424358/
■前スレ
【3DS】メイド イン ワリオ ゴージャス
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1531927908/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 参戦なんてどうでもいいから次回作絶対作れよおおおおお >>482
ISは桜井と懇意にしてんのにそんなに信用してないのか?
ダメージ >>482
ISは桜井と懇意にしてんのにそんなに信用してないのか?
ダメージモーションはパンプキンパニックにもあるし
イメージ保護するなら原作で率先して戦わせるのおかしいだろ
バッジセンターでも水着以外は好き勝手させてたし
そもそもメイワリシリーズなんてなんでもありみたいな空気 たべものアイテムを置いていくアシストモナ出ないかな
ピザ、アイス、肉まんとかスマブラにあるよね >>487
だからさ、スマブラにプレイアブルで参戦したら頭掴んで殴られたり地面に叩きつけられたり結構バイオレンスだろ
そういう絵面が嫌でプレイアブルとしての参戦を断ってるかもねというだけの話でしょ カルト的人気でもないし俺たちキモオタにしか支持されてないからなアシュリーは諦めよう ネットで声を上げるのは豚だから声は大きく見えるけど実態はって奴だな
とりあえずピン主役のゲーム出して? 端から見てて話全くかみ合ってないし平行線だからもうやめたほうがいいよ キャラを先に置いてゲームを作るのはやらなそうだし厳しいかもな >>492
バッジセンターで一番人気とかバイトが言ってたじゃん
あれが嘘だったのか ピュア過ぎてかわいい
まあバッジとれをやってた層がアレってのはあるだろうが。アシュリースレも当時は賑わってたし
とりあえず主人公かラスボスの作品貰わないとスマブラは無理じゃろー 非参戦は辛いけどしゃーない
元々少しは可能性があるだけだったんだ
切り替えてこ 初代とDSの「さわる」以来で買ってみた。ボス戦はもうちょっと歯ごたえ
ほしかったなあ。
でもクライゴアの孫娘はツボだしカットとアナの思いつく料理がなんで
とことんアメリカンなんだと言いたくなったしアシュリーが正義の子に
なってるしで相変わらずキャラ作りは秀逸だなと。
あとDS本体回すのが案外思いっきり動かさなくちゃダメで、これを電車
とかでやるのにはわりと勇気が要りそう ミッションとか別に埋めんでいいかと考えてたけど
対戦と???になってるやつを除いて残すはおじゃまワリオだけになった
対戦の下の???になってるやつはなんなんだろうな
まあチャレンジミッションのコンプリートおめでとうみたいなやつなんだろうけど ゲームアンドワリオでもそうだったけどメニュー画面にさわるとかおどるみたいな遊びがなくなったのがちょっと残念 俺の残ってるミッションはアミーボスケッチとたいせんとその下の???なんだけど
NFCリーダーと友達っていう周辺機器が必要らしい
NFCリーダー売ってる所は見つけたんだけど
友達ってどこに売ってるか知ってる人いない? このゲーム初見の人にやらせたい
ワリオのイメージが上がりまくる 昨日、ジーンズの、ボタンが飛んでった♪(えーウッソー?) >>500
かつてのまワリオで、「ボタンだけ(回転なし)のゲームだったら大丈夫だな」と思いつつ、
電車内でプレイしてたら、『いれまくれ!』(ハナシュー)で盛大に吹いた思い出 個人的には、最終ステージのボスゲームは初代の「いけぇ〜!」のアレンジが良かったなぁ ワリオDXのとおせ!のやつワリオの足判定が広すぎて辛い ドリブルスピッツステージは専用曲あるとおもったんだかなぁ ワリオDXはとおせ!とのみほせ!が速度上がってくるとグングン殺意が増してくる
これらを捌ければスコアは伸ばしやすい部類になるんだがなぁ ファイブワットのボス戦をやっていたら
だるめしスポーツがやりたくなって起動したらハイスコア達成日が1600日前とか表示されてた
ゲームは最高に面白いのにキャラが不快なだるめしは
キャラをポップにすればメイドインワリオ、リズム天国に次ぐシリーズになれるのに キャラに日本語ボイスもつけたんだしアニメ化してもいい筈
おはスタ辺りの番組内でショートアニメ放送が妥当だな ワリオdeマンボとかの歴代ダンス系ボスゲーム秀逸で大好き >>528
2011年2月発売で、発売から2500日以上たってるからなぁ
年月が経つのはホント恐ろしい エンドレスゲームではミシンとリンゴ狩りと紙ヒコーキが好きだったんだけどどれか入ってる? アシュリーステージのおさんぽテクテクが難しすぎる…
どうやればいいんだアレ モナピザのの曲凄いすきだわ
GBAの時点で完成されてるのも凄い カットアナのボス盛り付け無理ゲーじゃね?
レベル3とか何回やっても30点しかいかないんだけど ぐるぐるリーグのやつ難しいの多かった特にアシュリーステージ >>533
残念ながらどれも無い
紙ヒコーキとミシンはプチゲームでなら収録されてるけど ワリオステージピコピコのボスってシェイクの再現かね?過去作リメイクしただけかなこれ >>538
盛り付けの位置は固定なので覚えればわりといける >>538
食べ物の前後関係とか守ってる?
位置だけじゃなくそこら辺も
査定の対象に入ってるんじゃないかな ガチャコロンがでんわの03だけ残っているのに
しなぎれ中になったんだけど、他のモードって
何を遊べば良いの?上のレスに、ミニゲームを
遊べばまたできるようになるって書いてあった
けど何度やってもしなぎれ中のままなんだが… >>544
どっちかって言うと最後のケチャップが壊滅的
全くお手本と違うものが出来上がる >>535
ありがとう、とりあえず合格点までは達した お母さんに隠れてゲームやるっていうシチュエーションが面白すぎる。
自分はあれと似たようなことやって、視力一気に落としたけれど こっそりゲーマーでの「テニスしんぱん」がエグい
下画面ガン見必須やないか ペアペアで百万点はいけるのかな
とりあえず七十万点はいった 『メイド イン ワリオ ゴージャス』特集!
2018/08/10(金) 開演:18:00
lv314541666 漸くワリオカード解放
…思ったより奥が深そうだな? 言うほど深くない
コスト1の奴らバランスよく育てておけばよゆう ワリオ+ワリオDXのロマン砲すこ
1週目の「むてきのわるもの」は揃えてからコスト1出しまくってチョキガン待ちで勝ったわ コスパ重視でオービュロン多用してるわ
おかげで一人だけレベルが高い なるほどコスパね
確かにクリケットとかドリブルとか強いけどコストが枯渇して無事死ぬのよね
暫くはチマチマレベル1鍛えるかー レベルじゃなくてコストだった
しかし通常ガチャをとにかく回すかレアガチャ回すかどっちがいいのやら レア度C限定とか40以上は固定ダメージなんかはさすがに退屈だわ 三週目の「むてきのわるもの」はAランクのコスト1だけで倒した
皆レベル20まで上げての話だけど多分それが一番楽
Aカードじゃスペシャルアタックもそう期待できんし
ジャンケンで勝ちやすくて手数あるほうがいいやな 何週もしてるとコスト1とコスト2くらいしか使わなくなるね まわす系が自分の感覚と合わないのかとにかく厳しい
エイティーンボルトのマリオはほんと曲者だわ アシュリーとエイティーンボルトやたら難しいゲームが多いと感じる
泡に入ったワリオでコイン取る奴とかサムス転がしてミサイル取る奴とか速くなると無理ゲー >>568
瞬間的な判断だと逆に回しちゃうこと多数
同じヤツ連続でだとまあまだできるんだけど、突然出てきたらどうしても無理
まわるは自分も苦手 俺も、まわる系はキツいなぁ
たぶん「傾ける」向けとか、あんまり派手に動かさせないように
チューンし直したからかなと思ってみたり… >>571
逆さまにしないといけないくらいの動きはさせないようにしているね
せいぜい左右に90度 アドバンスやSPとは違って3DSはそもそもデカいし重いからな…特にNew3DSLLになるとね
てくてく人形とかは下手すると180度回さなきゃならんが マリオランドのボールで敵を倒すミニゲーム、無限にやり続けることができる説 まだ始めたばかりなんだけど、これのガチャってダブることありますか? >>576
レスどうもです。となると逆に終盤ラスト数個とかになるとダブりまくるんですね… >>577
ガチャコロンはダブらないよ
その後に出る隠し要素はダブるけどまあSPは上がるし(震え) >>569
ワリオのは俺も一回しかクリアした事ないなー 100円均一のターンテーブルに乗せたらきれいに回せるかな ピコピコレースの2分ジャストってどうやんのがいいんだこれ >>582
10ゲームをスピード調整なしでクリアして、
5ゲーム程最低速でクリアする
残り1ゲーム辺りで8秒残していれば可能性は見えてくる
あとはさじ加減だ、がんばれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています