【PS Vita/PS4】バレットガールズpart51
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・バレットガールズ ファンタジア
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls_p/
・バレットガールズ2
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/
・バレットガールズ
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls/
・公式ツイッター
ttps://twitter.com/BulletGirls_OPS
・バレットガールズ ファンタジア 2018年8月9日発売
機種:PS4 / Vita(Vita TV対応)
ジャンル:美少女ミリタリーアクションシューティング
価格:PS4 7,980円(税抜)/ DL版 7,980円(税込)
Vita 6,980円(税抜)/ DL版 6,980円(税込)
・バレットガールズ2 2016年4月21日発売
・バレットガールズ 2014年8月21日発売
機種:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
対応人数:1人
CERO : D(17才以上対象)
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・次スレは>>950が立てること
無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
・>>1の本文1行目に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』と書いて立ててください
・前スレ
【PS Vita/PS4】バレットガールズpart50
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1533727289/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 8章ハード1発貰ったらそのままハメ殺しされてたから魔石一択でちびちび殺してったんだがみんなそんな楽だったのか…
魔石以外でどう突破したのか知りたい >>326
アクションはオマケならエロの開放条件に絡ませるなって話だわ
時間だけ食うから本当迷惑以外のなんでもない
ハードモードで的当て出来ればクソはクソなりに遊べるもんだけどな
このゲーム弱点の判定が他の判定に吸われてるせいで的当ての基本も出来てないし
ハードをただの二週目要素としてしか考えてないからひたすら作業で苦痛以外のなんでもない 個人的にはキャラ本人自体にレベルとかアビリティはやめて欲しかったわ
少なからずキャラ選択の縛りになるから >>339
そもそもそういう言葉が出るようなゲーム性自体がバレガにはいらんかったと思うわ >>339
だからハードモードは二週目要素って書いてんだろ?
アクションはエロのオマケだろうが控えめに見てもゴミ以外のなんでもない
尋問は凄い良いんだからそこだけ認めてりゃいいのにな >>334
たぶん海外のvitaソフト生産終了記事を勘違いしてるんでしょ
ソースもよく確認しないまとめ民の典型例 >>339
まさかレベルや装備整えもせず、いきなり高難度モードに突っ込んでクリア出来ないからクソゲー!なんて騒ぐやつがいるはずがない
当然諸々整えた上めの話なんだよ、そうだよな! >>342
もうPCの紙芝居ゲーだけやってた方が精神的にいいんじゃないかね君は 言ってもノーマルだとぬるすぎて作業化するからハードでやらなきゃ飽きちゃう層もいるんだよ
まあこの間の難易度があればよかったかな
何度も言うけど尋問は最高峰だよ ノーマルを1.5倍の固さにしてレア5%くらい出し、
現ノーマルの柔らかさでイージー用意すりゃ良かったんよ
難易度毎のスコアはイージーノーマル共通にするか、イージーはスコアに反映されないみたいようにするとかさ 買ってまずやる事はトロフィーをフレンドに見られないように設定する事だな。 控えめに見たらクソって程ではないな
まぁこのゲームならこんなもんか位
それがロードのせいでクソに傾いて総合的にややクソになってる感ある >>346
ノーマルでもボス強くね?
ミッション12のサリア?とデカボスの同時出現に瞬殺されて心が折れた
ノーマルエクストラ1はマシンガンではめ殺されるし >>344
そういう調整なのにノーマルの敵が明らかに貧弱すぎて作業になるって最初から書いてるよな 何というか単純な難易度とは別のバランスというかゲーム全体のまとまりが悪いような気がせんでもない クソクソ言うより先に売りに行けよ
本当にクソゲーなら買取落ちるの早いぞ 恒例の時間制限まで何かを防衛する任務って今回もあったかい? >>337
脱衣ブロック崩しといっしょでほんの少しのアクション要素がエロの前菜としていいスパイスになるのだ トメラレナーイ♪
枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ cb5c-+zB5)
枯れた名無しの水平思考 (ワッチョイ b35c-+zB5) 序盤からクソ硬い敵とか出なくなっただけマシになった シルヴィア必殺技はそこそこ強いな
的が増えるだけで多少楽だわ ノーマルっつーかストーリー進めばいい人用のエンジョイ難易度だよな
多分ハードがTPSとしてのノーマルなんだろうが少しきつくしすぎてこのゲームの層と合ってない感じ 何か今作はゲーム以前に変なの湧き過ぎじゃない?
良いも悪いも言わずに煽るだけの奴なんて今までいたか? ゴーレムはマシンガン持ってかないとクソ固いぞ
つーかマシンガンだけ全部弱点に当たってマシンガン以外は弱点当たんねえって何かバグってるだろ Vita版PS4版の縦マルチになってユーザー増えたしね 別に尋問自体は最初からできるしキャラも数時間で集まるしクリアも飛ばせば一日でクリアできるんだからクリアしないとエロ云々はそんなマイナス要素にならないよね ps4で今週ほかに叩きやすいの無さそうだしお客さんが来てるのは間違いない
ps4のスレって発売当初はいつもこんな感じだしな 間違った知識晒したのはすまんかったけど無印からやってきて感想漏らしてこの扱いは情けなくて涙がでるわ
ガンガンピクシーズのイカ地獄だって蹴散らしてきたのに てかD3の公式で買った人少ないのな、、、
レイピアは近距離で便利な感じだぞー 弱点判定が雑すぎて撃つ楽しさかなり削がれてるのはあると思う ミッション37よ…サイレン2の市子のマシンガン思い出すわ 服がいくらなんでも脆すぎないか
てか服着たまま氏ぬのは無理なのかコレ(´・ω・`) 弱点のコア狙えってのはわかるんだけど
頭撃ったのに他とダメージ効率が同じってのは気に入らないからコア撃った時程じゃなくてもヘッドショット補正かからんかな >>377
衣服のHPはアビリティで強化すること前提な気がする
デフォルトだと即効ビリビリにされる 視点変更がなかなか上手くできぬ
スプラトゥーンのYボタンが欲しい >>383
ps4ならL1で正面に視点変更できるよ 状態異常とマシンガンの相性が良すぎる気もする
特に手数に対して補正もかかってなさそうだし どうしても女の子のにおいがほしくて
こっそり姉ちゃんのオブラやオパントスを借りてきてセルフ尋問したわ。
姉ちゃんには、結んで脱出ごっこに使うという
完璧な言い訳をしたからバレているはずがない。 とりあえず高レベルの燃焼つけてHP極振りしたバディ用姫ちゃん作るのが先だな
ヒャッハー姫ちゃん居れば、こっちがLv.1でもエクスタシー1-3でオークは消毒だー! してくれるから
それでレベルもマテリアルもレア下着も稼げる。そしてプレイヤー用のは必殺技強化やね(キャラごとの強い弱いは知らん) 虫みたいなやつのコアは首の根元?口のなか?
全然当たらん >>388
喉元っぽいけど判定がよくわからんね
爆発物だと当たってるっぽいけど >>384
Vita版なんだよね。
視点ぐるぐるしながら左下のマップ見てたら
いきなりオークに殴られるコナン1話案件になってばっかや 通常標準の速度上げたら画面見渡すのスムーズになった気がするけど気のせいかな?
仕様完璧に理解してる訳じゃないから自信ないけど >>390
爆発物かなるほど
バズーカ担げばいいのか 質問ですがVITA版の初回特典のフンドシは
両機種買ってもps4では使えないのでしょうか >>393
どっかのスレで言っていたけど修正前だとスライム越しだと光が消えてもろ見えってホントかね? >>399
それよくあるやつだから
可能性としては高そうだね PS4版でもバージョン1.0になら再インスコで戻せるぞ 俺が個人的に気になった点は
・被弾して即壁貼ろうと○押しても何故かダッシュ判定で服が破れる
・銃声がショボい
・クリア後のセリフが反響してる
・走ってる時のハァハァが脳髄に染みる
・視点感度MAXでも若干遅い
・ノーマルとハードで敵の固さが違いすぎ 古本市場とゲオで買って店舗特典ゲットして別の古本市場とジョーシンで売ってきた。古本市場買取額安過ぎ やられた後のビクンビクンがエロすぎてわざと負けたくなっちゃう ゲオ売り切れてたからストアカード買ってきたよ
店員がダウンロードで買っちゃうタイプですか?って聞いてきてムカついたよ 任務成功!が出てるとき操作出来なくなってる?
前作ではクリア後ほふく状態とかしてた記憶が >>371-372
亀だけどシャッガンかなり効くんだな
弓も入るのか
アサルトとかいくら撃っても死なんのに とりあえずノーマルでストーリー終わらせてエクストラ埋めてるけど
異世界勢のデフォ服以外の???っていつ埋まるんだろコレ 該当キャラのレベル? なんか多少ブレブレした武器の方が判定吸われずに弱点にもあたってくれるみたいな感じなのかな?
アサルトからマシンガンとか使った感想がそんな感じ うすっぺらい説明書入ってたけど見ずにプレイ
1話目始める前から尋問モード出来るんだな
尋問モードもカメラアングル切り替えつつ尋問とかわずらわしいんでカメラ固定で時間止めてクールタイム中に部位をローテーション
ロード時間少ないかもというのとエロだし手軽にということでvitaにしたがミスったかも
プレイ動画をお手軽録画のPS4にして尋問動画集を作って永久保存にすべきだったかもw >>412
ハード以上でクリアしていくと手に入るとかなんとか >>415
ほぉんそうなのかありがとー
地味にミッション数多いし難易度別に1週回すだけでも結構かかるな
逆尋問2種しかないけどまだ増えるんかな 早く全コンテンツ開放して尋問ゲーにしたい 咲姫ちゃんでおパンツおブラにマシンガン攻撃Lv4、マテリアルに燃焼Lv5.4つけたらハードのオークがマシンガン10発エクスタシーのオークが40発位になる
これくらいならハードが「ゲームしてる感」の難易度になる アクション部分は超絶劣化
TPSと無双系は相性最悪だってのに
あと地下でバズーカの爆風で敵が画面外にぶっ飛ぶバグとか
自キャラの3Dグラと尋問は良いが逆に言えばそこしか褒めるところがない ほんとおかしなのが沸いてるな
必死に
「アクション部分ガー」
「総合的に見てクソ」
って喚き続けてるアホが・・・w
>>自キャラの3Dグラと尋問は良いが逆に言えばそこしか褒めるところがない
申し訳ないけどこのゲームはそれが「メイン」なんですよwww ストーリー一周後に稼ぐならMission21か?
スライムしか出ないのでノーマルクリア後に出るマシンガン程度でもエクスタシークリアできる
しかも金宝箱が最初からフィールドにあるしドロップも結構落ちるしで売った時の金額もいいわ
>>419
アクションはエロのオマケってのを免罪符にするなら
オマケをメインの開放条件にするなよって何度も言ってるだろ カグラとかはコス欲しくならんが
これは追加コスが欲しくなる
なんでだろう >>413
コアの位置が若干向かって左側によってる気がするわ カグラとかクソポリゴンすぎてなんもそそられないしな
リニューアルもボリューム無さすぎて三日でトロコンしたわ >>425
カグラキャラの顔はかわいいがボディがイマイチなのか
どうもそそらんよな
てか、シリーズトロコンして来たわいでもスルーしたリニューアルトロコンとかやりおるマンかよ むしろ女の子たちのアクションと尋問とかの要素が融合して昇華してたからこそバレットガールズだと思うんだ
じゃなかったら尋問にもパンツにも魅力は生まれない >>422
ステージも色々欲しくなりませんか?
公衆トイレとか電車内とかもっとファンタジー要素を!! >>429
それはもう
十手型のバイ、、ハンディマッサージ機とかええやん? >>429
そういうのも欲しいけどそれらはむしろ前作までの世界観だよな〜
普通に電車とかトンネルとか公園とかあったしそこで尋問とかできたら・・・ カグラの絵師だと抜けない猫「カグラの絵師だと抜けない」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています