【PS Vita/PS4】バレットガールズpart57
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvv:1000:512
・バレットガールズ ファンタジア
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls_p/
・バレットガールズ2
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls2/
・バレットガールズ
https://www.d3p.co.jp/bulletgirls/
・公式ツイッター
ttps://twitter.com/BulletGirls_OPS
・バレットガールズ ファンタジア 2018年8月9日発売
機種:PS4 / Vita(Vita TV対応)
ジャンル:美少女ミリタリーアクションシューティング
価格:PS4 7,980円(税抜)/ DL版 7,980円(税込)
Vita 6,980円(税抜)/ DL版 6,980円(税込)
・バレットガールズ2 2016年4月21日発売
・バレットガールズ 2014年8月21日発売
機種:VITA/VITATV対応
ジャンル:アクションシューティング
対応人数:1人
CERO : D(17才以上対象)
開発:株式会社シェード
発売:株式会社ディースリー・パブリッシャー
・次スレは>>950が立てること
無理な場合は指名、もしくはスレ立て宣言してから立てること
・>>1の本文1行目に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』と書いて立ててください
・前スレ
【PS Vita/PS4】バレットガールズpart56
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1534504236/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 優理奈のSODは煙いという欠点はあるものの、絶対倒れない第2のバディで強力
・SODを発動して自分は安全なところに逃げる
・前衛として使いHPを削った敵をショットガンかマシンガンで仕留める
という感じで使ってます あとやり込んでくると敵の出現位置、タイミングを覚えてるので
予めSODを発動して出現した敵に即集中砲火を浴びせたりしてます 敵の数多すぎてヤバい時のボム的な使い方しかしてないから そこまで考えてなかったw
バディにしとけばLVは上がるし使わない娘も多いわ タッチパッドでおさわり出来ることに気づいてこのゲーム楽しくなってきた
もっとはやく教えてくれよ ラドリア'sサイドの海凪にMK3A2-SM投げまくって状態異常のこと調べたんだけど
燃焼と麻痺、凍結と麻痺は併発するが燃焼と凍結は併発しない、燃焼中か凍結中にもう片方が発動すると先に掛かっていたほうは解除されるが麻痺は解除されずに掛かったまま
こんな感じでいいのかな?
とりあえず燃焼と凍結は相性良くない
ところで爆発範囲拡大したMK3A2-FLが攻撃範囲かなり広いうえバズーカと違ってバディに当たらないから攻撃力以外は凄く優秀なんだけどなにかに活用できないかな 衣装無敵と喰らいSODによるごり押しで偽りのsss取りまくってる
上達したい気持ちはあるけどロードでくじける
銃オーク四方八方に置いて聖龍3体降ってくるミッション考えたやつの家にスズメバチの巣できろ タッチパッドは今までただのでかいボタンでしかなかったが
このゲームでようやく正しい使い方をされたと言えるだろう レベル上げてそれなりのマテリアル装備すればエクスタシーでも余裕だし、PSが上達するとかそういうゲームじゃないからー 燃焼と氷結と電撃と衝撃の四属性って燃焼と氷結以外にも意味ない組み合わせあるの? 状態異常は重複しなくても属性ダメージ自体は入ってるから両方装備するのは意味ある
属性パッシブ持ち使えば分かるが攻撃力上昇効果が半端ないから そういや彩の得意武器ハンドガンからアサルトになったんだな。
もうエターナルブレイズは見られないんだね… 属性のことさっぱりわからん
敵によって有効な武器が違うのは気づいたけどもしかして属性によるものだったのかな 2のままだと岬森にマシンガン担当がいないから
2人いるショットガン担当から姫ちゃんをマシンガンに持ってくるのはわかるんだけど
彩はなんで変わったのか 逆尋問ってこれ相当連打しないとハートが4〜5個にならないんか?
左手でクッソ必死にボタン連打しても1〜3個しかハート出ないわ >>965
追加効果のマテリアル強いからな
全攻撃手段に効果があるうえ攻撃力の全攻撃手段のマテリアルよりずっと上昇率高いし状態異常まで付く
属性への耐性や攻撃力と属性値のバランスにもよるけど単純に1スロットあたりの上昇率で見れば
1位が背水の陣の100%で2位がハンドガン手動照準の16.6%、3位が攻撃力Lv5とクリティカルLv5の14%で4位が追加効果Lv4の12.5%、5位が攻撃力Lv3とクリティカルLv3と追加効果Lv5の12%って感じになってる
燃焼と凍結の組み合わせよりは他の属性を優先したほうが良いってだけで上昇率的にはかなり優秀 猿みたいになにも考えず連打しても意味無いんだよなぁ 実は○ボタンじゃなくてもOKらしいがどうなんだろう
○×連打で0から5まで行けるらしいけど いや、連打表示が出てないタイミングで連打してるだけやろ 0からカンストまで行けるならお手付き気にせずに連打できるじゃないか 弓のチャージ攻撃って敵に当たらなくね?どういう攻撃なんだこれ? >>980
1段階目が3WAY,2段階目が4WAY,フルチャージで5WAYショット
角度が結構大きいから距離があると正面以外当たりづらいし2段階目の4WAYショットは正面に飛ぶ矢が無いから使いづらい
壁に向かって撃って刺さった矢を見れば分かりやすいと思う 指であれこれされるの好き、時間を忘れて眺めてしまう(唐突なカミングアウト) 姫様にチャイナ帽子装備した時に既にあるお団子にシニョン被さるようにしてくれないかな 衣装HPダメ減Lv.5のインナーってM45いん・ざ・げーむ以外では発見報告無い? かつてここまで面白くないゲームがあっただろうか
どんなクソゲーにも1つぐらいは長所があるもんだがこれにはマジでなんもない >>977
L1とかでもできるから片手でもできるかな? このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 15時間 34分 59秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。