閃乱カグラ CS総合スレ 371っぱい
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閃乱カグラ CS総合スレ 370っぱい
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◆関連スレ
閃乱カグラPBS オンライン募集スレ 44
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シノビマスター 閃乱カグラ NEW LINK part99
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【PC】閃乱カグラ総合 Part5
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 東京はいいよなー
近くであるなら行ってみっかみたいなイベントバンバンあるよな
金が足りなくなりそうだけど >>164
ゆきいずみさんと飛鳥の人はわかるけどもう一人は誰?アニメのオリキャラ? >>168
ソシャゲのキャラの声優、月光っておっとり系の双子キャラの片割れ アニメ放送記念でゲームまたセールやらんかな
この間買い逃したし カグラ声優ならこの人
は〜いこんにちは〜MAKOで〜〜すぅ
ダミーちゃんだよぉこーんな近くにMAKOがいるよ〜
今日はひとりぼっちなんですぅー
豊口さんがいなくてぇ、春花様がいなくてぇ、とっても淋しかったですぅ
だからぁ、次はぁ春花さんとまた絡みたいですぅ
というのもー、あの前回の収録でぇ、かーんぜんに惚れてしまいましてぇ!
もう会いたくて会いたくて会いたくて会いたくてたまらない、状況なんでございますよぉ!
なんかでも本人目の前にしたらたぶん、ムスっとしてると思うんですけどぉ
もう、ホントに! ホントにもうやばい! やばいです! 超かっこよかったです! 超素敵です!
あーもう、豊口さんへの愛ばっかりを言ってしまってますがぁ
あ、これ聴かれたらどうしよう! ハァァァーーー!!!
あの、あの、そんな私が、あのぉ、一生懸命演じさせて頂きました
ひとりぼっちなんですけれども、あの、ムチが出てきたりぃ
あのなんか、ちょっと食べてるところがあって
それがどんな音になってるのか、あの、ぜひぜひ聴いて欲しいです!
あの購入者のね、あの早く買わないといけない特典らしいので、まだの人は絶対、買ってネ
ということでぇ、MAKOでしたっ
ちゅ・・・チュ! ちゅが出ない 目の色髪を変えたら全く同じ懐かしのあれを思い出した >>183
sv辺りから公式サイトのキャラページに声優の紹介音声がついててたしかそれ
今もあるかは知らないけど 相変わらずイラストレーターとしてダメだな
描き方が変わるのは悪いとは言わないが、シリーズ物は変えずに統一しなきゃダメだろ アナログ苦手なイラストレーターなの?
無理させるなよなー 擁護しとくとサイン色紙って下書きできなくて一発描きになるから難易度高いんだよな
特に最近は修正簡単なデジタルで作画やるのが当たり前だし 修正して糞下手な奴に1発描きができるわけがないから仕方ないね >>186
今のいたる絵はこんなもんじゃ済まないくらい酷いぞ >>180
時間にもよるな
1枚10分程度で仕上げたなら上出来だろう EVのカメの甲羅背負ってる雑魚がずっと回転したまま無敵でどうにもならないのは何なん
こうなった時点でオワタなのか
ガードしてても終わってくれないし何も攻撃当たらないしナニコレ >>172
MAKOって両奈以外でなんかやってるんかね >>201
NHKのアニメのキャラやってたけどこないだ久しぶりに見たら変わってた
後任の人もまこだから最初ヨゴレとは演技と名義分けたのかと思った イブニクル2発表されたな
もちろん絵師は1と同じあの人だ・・・予約してくるわ >>204
イブニクルは面白かったなぁ
最近エロゲ買っても文章読むのが面倒でやる気しないのが困るが 話も面白くてシステムもワープ完備のサクサクで
100時間位遊べたあの業界じゃ珍しい異端児でしたね。
絵は今風になってしまったけど、システムは継承してると信じて予約 カグラもRPGにしやすそう
凛が主役の外伝まだですか
もっと凛さん推して一番可愛いんだから カグラがスピンオフでネプテューヌみたいなRPGになったら
当然買ってしまうだろうな。女子だけでワチャワチャしながら遊ぶ系は
今の時代売れる傾向ある。 デスエンドやメアリスケルター他色々 モデル一新してくれればなんだって買うよ
しなきゃ何しても買わんが シノマスモデルも胸小さくなってたりするしなぁ... >>216
むしろ雅はまだ判別できる
右上誰だよ
ほむらちゃんマジでおらんやん >>214
その上で更衣室がパワーアップしてればいいけど
望みはないな 胸も未来S、華風流M、その他L、の3サイズしか無いからなぁ
60台SS、70代S、80代M、90台L、100台LL、の5種類ぐらい作ってほしいわ 攻略wikiに何回負けてもが経験値稼ぎに良いとあるから周回しようにも
5割くらいの確率で回転止まらない無敵になる雑魚で詰むな
攻撃しても加速するだけで無敵とか何このピンボール スイッチのピンボルは亀から産まれた可能性が微レ存…? >>219
分かる
とりあえず両奈春花紫の3人は別枠で大きくしてほしい あと形がなんとかならないのかと
あんなロケットおっぱい
洋物AVしか見たことねーわ カグラはおっぱいの位置が上過ぎるんだよね
ビクニと同じくらいにしてほしい 形状もロケット、お椀型、ちょい垂れ、垂れ、だらしなおっぱいで分けて ほむらちゃんはもっと筋肉質に
紫はもっとだらしなくして 当たったらダウンの遠距離たもつ狙撃
ちゃんぷ落下ぶっ飛ばし連打されるのがいやだから硬直させる
早めに修正されたけど無双ゲーをいまだにわかっていない
キャラゲーだったのに転身や秘伝忍法をショートカットする作品も合ったらしい・・・ ドッスン連打実際強すぎて今のBRNは低空ドッスン連打が最適解になってるし正直弱体化したまんまでよかった、まあ飛翔の弱体化や普通に抜けてくるボスが完全に原因なんだが ドッスン連打見てると癇癪起こした子供が地団駄踏んでるイメージが湧く EVの初期の調整の仕方は好きだったんだけどな、SVの四角連打して適宜DC入れるゲームよりは楽しかった
今はDA連打するSVと変わらないゲームになったけど
バーストはEVでカグラ豚は脳死ゲーがお好きってことを理解したのになぜかストレス要素増やしたからな、内容は飛翔中にJG入れて飛翔派生継続するゲーム 命懸けして殴ると普通に抜けてくるからドッスン連打してゲージ溜めて秘伝ぶっぱするだけだからマジでゲームとしてアレ
7は無双システム変えて2on2とか完全に別ゲーにしてほしい、高木の方向性的にこっちでしょ? >>233
Reはドッスンより狙いやすくなったガード弾き狙った方がいいな
真紅は全然勝てなくてドッスンばかりしてた記憶ある 気絶中なのに普通に転身や抜けて来たりするからなぁRe この手のアクションゲームの雑魚が後ろに下がり続けて
こちらとの距離を延々離れてキープするのはよくある事なのか
あんまり無双系とかやらないけど >>240
いやBRNがひどい、過去作でもこんなに壁に逃げ続けるのは少なかった
7やピンボールの為の資金稼ぎだからなこれ いっそのことカグラ無双出そうぜ
DOAコラボしてるし 草刈脱却の答えが草減らすだけとか笑えねぇ
大量の敵吹っ飛ばすぐらいしか取り柄がないのにそこなくしてどうすんだ
高木やタムに駆け引きとか高度なアクションなんて1000年あって無理だぜ 弾きメインにしたBRe好きだけどな、EVの大量沸きに秘伝ぶっぱな脳死プレイも楽しいし
BReやりながらもたまにEVやるで?小百合様や華風流、菖蒲とか使いたくなるし >>244
まったくやってて面白くなくね?
結局ガード弾きするだけのゲームだし 脱VITAしてPS4買ってEV買いなおしてPBS買おうかな >>245
うーん、ドッスンといい弾きといい何で「だけ」にしちゃうのかな
別に弾かなくてもガード後そのまま地上戦に流してもいいし、それこそドッスンでもいいし
弾きもドッスンも有用性高いけど縛られる必要は無いんじゃないの? ふつうに地上戦ってて謎受け身で抜けられるからなぁ
多段ヒット系を受け身での抜けられがクソすぎてまともに地上戦とか出来ないだろあれ、普通にハメるわ 強い技に縛られなくていいってのは
舐めプすればいいってことかな? せっかく瞬間接地とか付けたんだから飛翔中にも叩き落とし技派生みたなの付けて瞬間接地で下で拾うシステムとか欲しかったかな >>252
デビルメイクライみたいにおしゃれに好きなアクション決めればよくね
気絶したときにフルコンボ入れて締めで秘伝だーみたいなのよくやってる 瞬間設置は誤爆るから地味に嫌い、というかあれつけるならドッスン無くして別技にしてよかったと思う 空中R1は空ガじゃなくて瞬間接地で良い
空中△長押しで空中専用遁術とか面白そう アクションにおいてバリエーション少なかったりバランスゴミなのはおおむね遁術のせいなんだよなぁ
キャラごとにキャラに合った個性溢れる()遁術にする必要があるから見た目(モーション)重視になってバランスなんて合わせられないし、だからキャラ数増えれば増えるほどバランスはどんどん崩れていく
そんな遁術が2つしかない攻撃ボタンの一つを占有してるからそら基本的に単調なアクションになるしかないんだよなぁ 飛翔乱舞のトドメはドッスンよりベジータがやるやつみたいな真下に撃ち落としたい ヴァルキリードライヴビクニのアクションシステムおもしろかった
ああいうコンボつなぐ要素星井 BRNやった後EV戻るともっさり感が半端なくて辛いからBRNで御神楽三姉妹使えるようにしてくれ
あと雅に髪型使いたいから若BBAも キャラによって飛翔コンボが抜けられやすいのをなんとかしてほしかったな
凛戦の紅蓮隊5人連続が難しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています