ショックを受けたとかイベントって今年の3月18日にあった鎮魂祭だろ、あれは社長が参加しなかった時点で内容はお察しだったわけで行ってショックを受ける方が甘ちゃんなんだよ。
崇高な意志?それは大いにあるだろう、おかしな宗教にハマってる輩と大して変わらないんだから真実を伝えて目をさますことが何が悪いと言うんだ?
社長と関わってお前らはハッピーかもしれないが、元社にとっては人生が大きく狂わされた人間もいるのだから自分たちと同じ轍を踏ませないように啓蒙することに何が迷惑なんだ?

社長は大人の対応とかわけのわからない事を言っている奴もいるようだが、彼はただ気付いてない若しくは見なかったことにしているだけだぞ。
「クレームは力になる」とか言って配信のコメに色々意見書いてたやつもいたようだが全く見てなかったし、スカイプ組は彼に忖度してイエスマンに徹していたわけだから社長に都合の悪いコメは韓国人の彼以外は読み上げようともしなかった事を知らなかったのかな?
社長は露骨に顔や態度に出るからみんな言えないんだよ、それを大人の対応とかとか言うんだったらもっと世間を知ったほうがいいぞ。

人の忠告を有難迷惑というのなら、それはそれでいいんじゃないのかな。そういう輩は洗脳がかなり進行しているようだから好きにしてどうぞ。