スイッチの123を買った
値段終わりにボリュームも凄いし、初めて逆転裁判やったけど大満足だった
しかし12までは最高だったが3になると、登場人物は使いまわしだし、まあ製作意図はわかるが同じところでばっか事件起こすし
一体真宵ちゃんたちはどんだけ事件に巻き込まれるの、コナン体質かなって感じでちょっと飽きたってのが残念だったな
あとコレだけは納得いかないのが
華麗なる逆転についても、ゴドーさんは少なくとも最初は真宵ちゃんを純粋に救いたかったみたいだけど、
ならプライドが邪魔してなるほどくんに相談できないとか以前に計画書を燃やすとか、春美ちゃんに説明するとか
(いくら母親を信じていても少なくとも過去真宵ちゃんを落としいれた過去があるのだからできるよね)
そもそも真宵ちゃんんい説明しとけば済んだ話だよね
ゴドーさんが身勝手な代替手段で後悔埋めようとしていたのだとしても、エリス先生とかあやめさんまでそんな杜撰な計画に乗るとも思えないし
あやめさんは五年もの間なるほどくんを騙した、傷つけた、そsて今も好きなら姉が捕まった後にでもすぐに謝りに行けばいいし

そこ以外はまじ最高だった