【3DS】新・光神話 パルテナの鏡 part364
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
/発売元:任天堂 \
\開発:プロジェクトソラ /
発売日 : 2012年3月22日
希望小売価格 : 5800円(税込)
DL版価格 : 4790円(税込)
DL版容量 : 1.5GB(12288ブロック)
ジャンル : アクションシューティング
セーブデータ数 _ : 3
プレイ人数 : 1人(通信プレイ時:2〜6人)
3D映像の表示. : あり
CERO : B
セット内容 : ソフト、パルテナ専用ARカード 6枚(4枚はランダム)、3DS専用スタンド
その他 : 拡張スライドパッド対応、ローカル・インターネット通信対応(対戦・協力プレイ2〜6人)
すれ違い通信・いつの間に通信対応
■公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/3ds/akdj/
■まとめwiki
http://shinparu.wiki.fc2.com/
▼このスレのルール
・ア フ ィ ブ ロ グ は 転 載 禁 止 で す !
・名前晒しは厳禁です。
・改造ツールに関係する話は板違いです「裏技・改造」へどうぞ。
・荒らしはスルー、コレ鉄則。荒らしに構うと結局荒れます。煽り行為も荒らしと同罪です。
・目ざわりになったら専用ブラウザのNGワード機能で見えなくしてしまいましょう。
※2ch専用ブラウザを使用すると、特定のキーワードを含む文章を非表示にする事が出来ます。
2ちゃんねるブラウザの比較表(仮仮仮仮)
http://browser2ch.web.fc2.com/
次スレは>>970が立ててください。立たない場合は減速させること。
立てられない場合は、その事を宣言してアンカーでパスすること。
▼関連スレ
パルテナの鏡 Wi-Fi対戦スレ Part.25
http://tamae.5ch.net/test/read.cgi/wifi/1473949665/
新・光神話 パルテナの鏡 だれかと実況スレ7
http://kanae.5ch.net/test/read.cgi/wifi/1394457478/
└実況・馴れ合いの類はこちらで
新・光神話パルテナの鏡ARカード収集スレ
http://awabi.5ch.net/test/read.cgi/collect/1331625548/
新・光神話 パルテナの鏡@したらば(避難所)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/55560/1375323401/
▼前スレ
【3DS】新・光神話 パルテナの鏡 part363
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1539687050/ ジェミニは誘導付けるなら2でいいってことは前々から知ってはいたんだが実際のところ誘導無し,+1,+2,+3だったらどれが最適解なんだろうかとずっと一人で頭悩ませてる
結論付ける気はないが参考にしたいからぽまいらの意見くれ 射程2のやつたまに使うけど普通に当たるしいつもそればっか
勿論EX部屋 価値283 射撃無し 打撃★★★★
射撃防御4 移動速度4 回避4 コン打撃4 発動防御-4
ってどう思う?ちなみにイバラ。
素材ね、素材。いい射爪なるといいが。 評価して欲しいならどの射爪にするのかも書いた方がいい
とりあえず打撃爪に共通して言えることのみだけどC打をD打にして発防-をD射-にすれば優秀な素材になる
後はコンセプト次第で射防を耐久にするかピン回や射程テムその他属性を入れるか ダ射-2が無い、っていうか出た事すら無い。
作るのはビームかラプかカニ辺り。
ダ打は全く遺伝しなかった。 コン打型はダッ打型と違ってコマンドないから一旦止まらないとコン打まで持っていけないし多段で隙も大きいからいまいちに思えてしまう 20章マラソンで価値330超えで
時々ある程度スキル整ってる神器手に入るな
ガルランサー価値331
射撃★★★★☆打撃無
全防御5射程3移動3
スタミナ3後連射4ピンチ−3 奇跡を全て手に入れるクリアー
923コで揃った、遅いのかな? 連投?ゴメン
おいおい、パルテナ ARカード メデューサでググったら
海外?ので未解禁のあったぞ 読み込めたけど大丈夫かな? 同じことで何回注意されたら理解できるんだ?
ここはブログじゃない
sageれるようになるまでレスすんな 定期的に流行る
後ろダ連ロマンと対天使性能の高さという渋さがいい。
ゲーム出て一年目ぐらいまではネタ神器扱いだった気がする なんか知らんけど避けにくいレオ
まあ打撃で死ぬけど ため射拘束からのダ連追撃はお決まりのムーブやな
爆風持続長めだし炎上付きってのもあって意外とうざいんだよな ガチのガチ部屋行くと立ち射と打撃以外は
隙多くて使ってられんけどね 改造じゃないのに2ch民頭悪すぎ〜ってスタンスを自分から放棄するのか >>225
言ってる意味が良く分からないのですが本人であるのならwikiを復旧して頂きたいのですが…w
違かったらすみません 何をどう読んでどういう思考が巡ったら>>225がH.Iくんに見えるのか一切わからん
分からないから説明のしようもない
君は前科があるんだからいちいち煽る癖を直してもっとちゃんと読んで意図を理解しような 以前スレを荒らした煽るの大好きな人と特徴が一致してる
こんな人口の少ないスレでこれが別人だったならやべーやつ集まりすぎ問題になってしまう バランス調整すれば
スマブラ並の神対戦ゲーになれた可能性ある? >>232
7年も経ってるし過疎るのはしょうがないとして
放置いなければなぁって感じ バランスは今のままで
部屋シャッフルと
ランクのあるガチモードが欲しいな
これだけでかなり楽しめるよ 神器格差凄いように見えるかもしれないけどスキルと奇跡のおかげで全体のバランスはスマブラよりずっといいんだよ まあ機動力ない神器に人権はないんですがね
ラプターから逃げられないのは論外よ ラプター読みでバベル選ぶけど結局忍とフェニとかになって悲しくなる 対面性能のみで語る方が論外だぞ
チーム戦だから一応全ての神器に活躍の場はあるし逃げれなくても実力次第で避け続けることはできるぞ 確かに
ダッパーとタイマン気味に戦ってたら
ダイナモのしつこい横槍が入ってきた時は
マジでキツかったな 価値297、射撃★★★
全防御+8、火炎+2
走行+4、回避+3、ピンチ−3
の神器でジェミニか忍びにできるけど、
いまいちかな……? できればフェニかレルフにしたい
忍にしとけばフェニのルートあるよ 回避3以上と防御系と移動系が揃ってれば準EXでいいとは思うが忍で射程がないのもジェミニで走行なのもどっちもつらいなぁ 当人に取ってはそれが楽しいから使い続けているわけで
楽しさ面白さの基準は人それぞれだから自分の感性だけで否定するのは良くない 巨塔スカイスクレイパーで
前D射+4ついたから
使ってみてるけど
弾遅いのに意外と当たるもんだね 遅いと逆に避けにくいとかあるのかもねー
立射の火力もなかなかですよ >>255
EXスクパは打撃に刺さりますよ
バベルと同じスタンスかな
>>256
オレパンはフェニだな 鬱陶しいだけで驚異ではないからアイテムだけ警戒して他は何してこようが相手にしてない 何かあればラプター持ち出す物騒な連中増えてきたな
対抗して俺はあれを出す…! 砂使ってて汚忍とか軽量化+ex打撃神器に集中狙いされたら
その試合はもう諦めるしかない? 汚忍びは諦めだけど軽量化+ex打撃神器なら軽量化切れるまで花火やテレポなどで耐えて切れた後、立ち射でヤる 昔Xって人がスナイパーショット使っててめっちゃ強かったの憶えてる 汚忍に砂ぶち込むの気持ちいいぞ
まあほとんど蝉で当たらんから一回しか成功したことないけど 砂当たったと思ったら回避されてクッソ笑った思い出
それ以来使ってない (こっちが砂使ってて)砂のため射避けられたんやで?
ピン回でも自動回避拾ったでもなく、目視回避で何回も
そんなん笑うやろ 上級者相手にダッ射は攻撃モーションあるから通用しないよ 砂に狙われてるのがわかったらチャージの間隔や
細い道を通る瞬間や敢えて0.5秒くらい真っ直ぐ走った後にステップを挟むと割と避けることができるよ
わざと隙を作って撃たせる感覚
それでも魑魅魍魎には射抜かれるけど 自分が段差とか飛び降りる時の着地位置に合わせて偏差射撃してくる砂使いは強い…! 高速弾は超反応でも勘でもなくチャージ時間把握して相手が撃てる状態になったらダッシュ入力しておくものだぞ
回避受け付け時間はメチャクチャ長いから対面で考え無しに撃ってくる砂はそれだけで全部避けれる
>>271の状況で連続回避なんて俺でもできる もちろんチャージ貯まったら即撃ちみたいな馬鹿なことはしてなかったで?>>277の言うように間隔掴まれるしな
でも横槍入れても正面でも、近中遠距離どの距離にいても確実に回避してきたんだよなたしか10戦近くやって俺含む味方の射撃一発も当たってなかったからそれだけは明確に覚えてる
間隔計るにしてもチャージボーナスもあるし絶対に一定の間隔にはなってなかったはずなんだけど、なんか技術があるのか?
もう半年弱経ってるだろうし他にどういう動きしてたかよく覚えてないけどもしかしたら人外だったのかもしれんなぁ このゲーム回避判定ガバガバだからそれぐらいあっても不思議ではない 常時オート回避のチートあるぞ
技術に関してはチャージ時間以外にステップとかも見てたりする 常時オート回避って立ち連射で粘着されたら何もできないだろ 逆に撃剣と巨塔は全然見ない
特に撃剣は全く見ないな そりゃどんなに優秀でも撃剣というカテゴリにいるだけで多大なハンデ負ってるようなもんだし 敵地に単騎突撃して勝手に死んでいく味方を抱えた際にはどうやって勝てばいいんでしょうか そいつがEXじゃないなら負け戦だから別の方法で楽しむことを考える
EXなら神器の特性を理解しての行動だろうからその人に合わせて相手を囲むように動く
死んだ後に大人しくなったら前に出てるのに後衛が仕事しねえって思われてる可能性あるからね 放置ってなんでいるの?
動かないと神器貰えないのにアホなのか 放置の8割は勝てないから不貞腐れてるだけ
残りの2割は迷惑行為を楽しんでるガイジ たまにおドール撃ってくる害悪いるけど放置におドール撃てば強制的に退室させられるだろうからそこだけちょっと羨ましい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています