ロックマンゼロ&ゼクス mission447
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ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション
2020年2月27日(延期)にNintendo Switch、プレイステーション4、Xbox One、PC(steam)で発売中
通常版3,990円(税抜)、限定版12,000円(税抜)、
胸像・アクリルアートのみ9,000円(税抜)
https://www.e-capcom.com/sp/rzzxc//
ロックマンゼロコレクション NEW Best Price! 1280
対応機種:ニンテンドーDS ジャンル:128Dアクション
発売:2011年4月21日 定価:2,000円(税抜) プレイ人数:128人 CERO:Z
ロクゼロwiki
ttps://w.atwiki.jp/rockmanzero2ch/
ゼクスwiki
ttps://w.atwiki.jp/rockmanzx2ch/
ゼロスレ用語集(空レス、おちんちんなど)
ttps://w.atwiki.jp/rockzerozxgggv2ch/
【伝説のエイユウより頑丈なシエル様からの注意】
・ロックマンゼロシリーズは1から順番にプレイすることを推奨。
特に2は、前作をプレイしている事が前提の演出が多く盛り込まれているだけでなく、
初見殺しが激しいため初めてのプレイには不向き。
DS版のロックマンゼロコレクションはイージーシナリオモードで1から4まで順番にプレイできるので安心。
・AA連貼りやネタなど、何事もほどほどに。
・荒らしや気に入らないネタはシャドウダッシュ
・ゼロスレのネタで他スレを荒らしてるイレギュラーとゼロスレ住人は一切関係ありません。シャドウダッシュ。
・次スレは>>950。テンプレ案は>>900付近
・スレ立て時は「!extend:on:vvvvv:1000:512」を>>1の本文一行目に入れること。(IPなしワッチョイ)
開発元インティ・クリエイツ公式サイト
ttp://www.inti.co.jp/
インティ・クリエイツ公式オンラインショップ インティ・ダイレクト
ttp://www.inti-direct.com/
リマスタートラックロックマンゼロ「無印(仮名:エロス)」「イデア」「テロス」「ピュシス」「ミュトス」、
ゼロコレサントラ「響命」発売中!
ZXサントラ 「ZX TUNES」、ZXAサントラ 「ZXA TUNES」、サウンドスケッチ「ZX GIGAMIX」発売中!
ロックマンゼロ1〜4 公式サイト
※カプコンの意向で削除されました。URLだけでも確認したい方はmission404等を参照。
ロックマンゼロ1〜4 WiiUバーチャルコンソール一応配信中(上記移植版推奨。どこでもセーブの為になら買ってもいいかも)
2chゼロスレ住人が遊び半分で作ったロックマンX攻略wiki(ID:akarui PASS:miraiwo)
ttp://www15.atwiki.jp/rockmanx2ch/
ゼロスレAAまとめwiki
ttp://wikiwiki.jp/drz/
前スレ
ロックマンゼロ&ゼクス mission447
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/handygame/1593489742/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ./⌒\
/ i⌒i \
/ ト、 ∨ .イ \
./ このスレには\/○ヽ>
/ヽ ヒッフッハや 7\∀・ )ゝ
./- おちんちんな表現が-\ /
/ ∠ 含まれています。 =- \
( 7 へ 、 , へ \ )
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■ロックマンゼロ・ゼクス関連スレ
ロックマンゼロのアルエットは幼女かわいい
ttps://kanae.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1157773777/
食用兎チルドレ・イナラビッタのお肉はノロマおいしい
ttps://kanae.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1176613930/
ロックマンゼロ&ゼクスの音楽 山田三法
ttps://kanae.5ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1230113181/
ロックマンZXのプロメテは楽しもうじゃないかぁッコイイ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/pokechara/1160487299/
■ロックマン関連商品
ttp://www27.atwiki.jp/rockzerozxgggv2ch/pages/176.html
■淫帝開発穴兄弟
ttp://www27.atwiki.jp/rockzerozxgggv2ch/pages/177.html ■サントラCD ロックマンゼロ&ゼクス サウンドBOX
https://www.e-capcom.com/shop/g/gC00004751/
全曲リマスター!『ロックマン ゼロ&ゼクス』ゲーム音源完全収録!!
発売日: 2020/03/25 8,800円(税込)
※アレンジ、ドラマ、イメージソング、資料集などが入ったリマスタートラックロックマンゼロシリーズ他とは別物です。
リマスタートラックロックマンゼロシリーズとZX TUNES他はインティ・ダイレクトにて取り扱い中。(売り切れも随時再販予定)
http://www.inti-direct.com/
■コミック 新装版 ロックマン ゼクス 全2巻
https://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68327807
カプコン「ロックマン ゼロ&ゼクス ダブルヒーローコレクション」発売に合わせ、『ロックマン ゼクス』を完全復刊!
幻の『ロックマン ゼクス アドベント』も加筆増補し、前編・後編として初収録
先着特典「ロックマン ゼクス アドベント番外編」小冊子
■裏話
貴重なお話満載!『ロックマン ゼクス』シリーズキャラクターデザイナー、シナリオライター矢部誠(KOU)さんインタビュー その1〜5(完)
http://blog.livedoor.jp/rockmanunity/archives/9470485.html
http://blog.livedoor.jp/rockmanunity/archives/9473520.html
http://blog.livedoor.jp/rockmanunity/archives/9476288.html
http://blog.livedoor.jp/rockmanunity/archives/9476306.html
http://blog.livedoor.jp/rockmanunity/archives/9476334.html?ref=head_btn_next&id=4225261
■売上 ロックマンエロ&セクス ダブルヒーローコレクション
ファミ通:7235本(PS4)、11610本(NS)
https://www.famitsu.com/ranking/game-sales/ >>16
大丈夫
ここは実質448で使えば問題ない ゼロ4終わったけど最後の一枚絵はいらないだろ…
開発はゼロを最後どういう扱いにしたかったんだ? >>52
それだと尚更最後のゼロの残骸描写は蛇足だわ どうしたかったってそりゃ身を挺して地球を守ったって事でしょ ロクゼロのゼロはエイユウとして散っていったんだよな オレと一緒に働いてた後輩二人が体調崩して
お前死神だなダハハと笑ってた上司が今日倒れたって連絡来た笑えんちん おちんちんも今日はタイチョウ不良だちん
やってくれるなぁ>>57 上司は入院確定したし
後輩と上司の仕事一部引き継ぐ形になったから今週来週はもう完全な休みはなさそうちん
助けて……ゼロ…… サラダチキンとか豆腐そうめんとかカロリー低い既製品てだいたい高いんだよなぁ
足元みやがってちん >>62
体調不良っても後輩の内一人はテニスで利き手折って上司は肝臓だから全然関係ないよ
残りの一人はなんで休んでんのかは知らん >>67はオレじゃないしそもそも平日休みで昼間からゼロスレに張り付いてる人間に彼女がいるわけないだろ 10月24日にでるグッズがまるでレヴィアタンがヒロインみたいで笑うちん
腹黒さんのグッズなくてわらヒャメロー シエルスリーブは8/29にでてるちん
プレマは知らない ロックマンエクゼみたく、ロックマンセロにされないか心配だな >>63
高いとか安いとか何に対してちん?
ボリュームに対して高いって言うなら、低カロリー食品が割高なのは自明だちん、低カロリーなんだもの >>72
ごめんわからんなこれだけじゃ
値段の話だちん
カロリーと値段に相関関係がある訳でもないが納得し難いものがあるちん 豆腐そうめんもサラダチキンも低カロリー食自炊する手間考えたら
250円くらい安い方だと思うちん 塩分にしろカロリーにしろ取り過ぎを心配できるなんて贅沢な時代だちん メインヒロインの影に隠れた可愛いサブヒロイン特有の魅力って一体何なんだろうなおちんちんども メインヒロインは相手が決まってるけどサブヒロインは叶わない恋なので実質フリーだからとか? >>76
メインは正統派なキャラでサブは職務放棄して四六時中主人公殺す事考えてるヤンデレだったらどっちがわかりやすい人気が出るかは明確ちん 外のソシャゲだけじゃなくてこっちでも何か動きが欲しいちん
ねんどろいどとか出してくれちん ZX続編はもう諦めたからせめてXシリーズは完結編だけでも出してほしい
中途半端なままなのが一番もやるちん 11のノウハウ使って強引に出してほしい気もするよな
X8はまだ完結と取れなくないけどZXはマジで半端 初代ロックマンの製作者には自分が面白いと思うゲームの一体どこが面白いのか理解するために
両手の指がぼろぼろになるまで同じゲーム(しかも同じステージ)をプレイし続けた人がいたらしい ゼクスのシステムやべぇな
ミッション受注しないとボス部屋まで行っても意味なし
近くにミッション受注できる部屋も無し
ミッションの説明受けて場所言われてもどのエリアの隣にあるかすらわからない
これはドン半金ドブですわ ゼロみたいに送り届けてくれる訳じゃないのが不親切だなと思う
依頼しているんだからそれくらいはしてくれてもいいよな ZX自体が探索系をアピールしてるからね、未知のエリアを徐々に開拓していくのは面白かった
新たなエリアを見つけた時に様子見して帰るのはちょっとなぁとは思ったが 初心者のみです頃は目的のエリアに着いた時には既に瀕死だったちん
そしてクエスト開始後すぐにティウンした時はストレスMAXだったちん
セーブポイントも無いことがあって、目的エリアまで再度行くことを強いられたから、アシストセーブは神だちん 地図だけでももうちょい親切だったら大分遊びやすかったと思うけど、そもそもメトロイドヴァニア要素がゲームの面白さに寄与してるかというとね
結局エリア入ったら一本道で、いつものステージ攻略制と変わらんという
いやそこが変わらんから最低限の楽しさ確保出来てるのかも知れんが ぶっちゃけ初代ゼロみたいにミッション攻略後開放で良かったちん >>84
ロックマンメーカー的なものが出るらしいし
カプコン自体に開発できる力はもう残ってないような気がするちん(マリオメーカー辺りも似たような理由で出したと聞く)
11みたいなのが現状出せる限界(あれが駄目なわけではない)とするならメーカー出す予兆にはなり得るというか そういやSonic Studioっていうソニックメーカーをファンが作ってて公式かと疑うくらい高クオリティだったちん。
ただソニックはステージ作るのクソ難そうちんね ただ走るだけだと味気ないしかと言ってアスレチック盛り盛りにすると持ち味のスピード感が消えるしでバランスが難しいちんね
ソニックマニアはそこんところ良くやってた ソニック1は走るステージとアスレチックステージを交互に配置したらしい ロックマンゼロはアシストセーブなきゃやってられない難易度だったな
難易度と言うよりかは難易度高い部分の為に何度もそこに至る過程をやらされるのがダルすぎる。
思えばソニック2の終盤もそうだったなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています