那須洋行
一般公開で共有しました - 00:07

755。。
なおぽんの所でも色々あったみたいだけど、成りすましみたいな卑怯なのは
言語道断だけども、結局の所相互ツールなだけにああいう問題が付きまとう
と思う。。それを厄介で片付けるのは簡単だけどね。。

755って本当にファンの増えるツールなのかな?? あんなん、一般人が興味
示すとも思えないし、村内での移動なだけな気がする。。755をがっつりやっ
ていてファンが増えたのを目に見えて感じられる人いる??
I4Uだって結局個別人気ある子出てきてない。こないだの幕張でも4人中3人
は複数レーンだし、もし人気上がってるにしてもそれは劇場の頑張りやオリ
ジナル企画の賜物だと思う。 コメントしてたり返信貰ってるのを書き起こ
してみると想像以上に偏りがある。。そしてそれは拡がりを見せてるとは思
えない。。 調べたのは1人のだけだけどね。。あれ、ぐぐたす並みに村内ツ
ールだよ。。

その村内ででも、755であちこちにコメントしまくって返事もらうのを楽し
んでる人達をいくら捕まえた所で真の人気に繋がるのかな??大いに疑問が
残る。。あちこちに浮気してる人が1人を真剣に応援するとも思えない。。
わからんけどね。。

そして数は少ないかもだけど、755をがっつりやられるのが嫌って人は確実
に存在する。俺みたいに声上げてなくてもね。。
真剣に本気で思ってくれる人を切り離してそれでも755に利益あるのかな??

まぁ、どっちにしろメンバーが755を選び、それを許せないのであれば離れ
るしか無い。。確かにそれだけの事なんだけど、想いの深さが苦しめる。。
ここら辺は人それぞれの想いかな。。

なんか色々しんどいわ。。
ゆりやちゃんをあの舞台にって想い自体は変わった訳じゃないんだけど。。