【TeamH(22)】(12/27:梅本泉卒業公演終了。ラストは本人のスレドキュメント!)

★梅本泉: (12/26 19:13-21:14 ※卒業公演終了後)
   ・ 梅、今までありがとう。
    こんな良い娘が報われないなんて悲しいよな。劇場メンバーはもっと報われて欲しい。
   ・ 選抜だけじゃなく劇場メンにも目をかけて的なこといってたな
    いいこと言うやん
   ・ ロビ観おわりました
    迷ったけど来てよかった うめの最後の挨拶も…(T ^ T)
   ・ ちぃずお疲れ様 これからも頑張って欲しい
   ・ 公演終わって、飛行機の時間があるから帰ります。泣かなかったぞ。
    なんと、初参加なのに、2列目で見れました。目に焼き付けた。
    後は10日の握手会。もう一度会える。
      ⇒二列目よかったね〜( ´ ▽ ` )ノ 10日に感想等言えるのはうれしい
        俺は最終便だから劇場前で感傷に浸ってる
   ・ DMMで梅の最終公演 姪っ子の卒業式みたいで泣きました
    私みたいな経済的貢献ファンではない自身としては現場で送ってくだっさた方に感謝です
    おでかけの最後梅の応援PF さすがMVP女王やん
   ・ (おざきさんG+ >>52※5-C ※5-2C ※5-3〜※5-5)
   ・ これからも応援したいんだがどこで何をすれば良いんだろうか
      ⇒ツイでも初めてくれるといいんだけど でもSNSの使い方が苦手っぽいしね
      ⇒とりあえず、他のメンバーでこれはと思う子がいたら推して行くべし。
        その間に梅がしっかり学業に励んで洗練されたら再び、アーティストとして我々の前に登場してくれることを願っています。
   ・ アンテナ張ってないと難しいよね デビューは名前変わりそうだし
    さっしーのモバメきたけど最後の一文は本当にその通りだと思う
   ・ 今頃涙が出てきた。止まらない。帰るまで待って欲しかったのに。