【HKT48】カードゲーム栄光のラビリンス★17 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>399
無課金A1〜2枚含みの2コンボ、ハカタミン温存しつつ最終日にpt報酬のリング使ってブースト
この層が多くて密集してるのかな うっかり↑↓ちゃんをサポートに選んでチームコンボが崩れたw >>402
ありがとう
サポートメンバーってコンボ関係あった? 特攻を持ってなかったら推しメンって誰でも関係ない? 期間が長くて、サブデッキはなくて、敵は倒すたびに強化される。。
しかし、今後、特攻は攻撃力と獲得pt倍増なんかな。
特攻無いと勝負にならんな。 >>411
それいつもと一緒じゃん
80位以内はガチャ回してハカタミン買わないと勝負にならなくて
400位以内は無課金で余裕 >>412
今まではガチャ回さなくても、ハカタミンMAXと水で数千円で80位以内も十分狙えた。
このシステムだとまず特攻引くのに数千円から万がかかる。プラスハカタミンMAXと水が必要だからな。
ま、ガチャ一発で特攻引ければ安くあがることもあるかも知れんが。 課金される金額が変わってくるって話なのね
ごめんなさい
金払うのは未知の領域 >>408
自デッキと仲間でコンボ発動する
サポートも揃えられたらいいんじゃないかな 俺はAPは下がらないけど、コンボの威力が落ちてる。
3コンボでAP56,000→66,000ぐらい コンボの倍率変更か?
3コンボのAP56,000と、2コンボのAP53,000が与えるダメージが変わらない。
3コンボ(ちーはる、ゆりまり、teamH)は56,000→59,000→62,000→ダメージ66,000ぐらい
2コンボ(同一メン×5、teamH)は53,000→63,000→ダメージ66,000ぐらい いつの間にかしれっと直してるし。
少なく計算したダメージ分、補填しろよ。 サポートメンバーもデッキに関係あるんだっけ?
気まぐれでみるんちゃんにして失敗したか…育成と違って選択関係ないわと思ってた デッキには関係ある(APは加算される)が、コンボには関係ない。
イベントで1回戦闘すれば分かるよ。 バトル画面すぐにタップして見てないから分からなかったw
上の書き込み見て混乱してたけどありがとう 2枚とか3枚のコンボがあるのに5枚コンボにだけそんなに厳しかったら意味わからんからそりゃそうだよね。
ポイントでSSRもらうなら1日55,000ペースか。A特攻があってもきつそう。 >>425
でも5枚コンボって集めるの比較的容易だし >>426
5枚コンボはチームコンボだけじゃないんやで… >>425
そうなんだけど、一度、そう言う仕様にしておいて、アナウンス無しに変更も非道いもんだよ。
3コンボ用にデッキ集めるのに結構、水とか使ったのに殆ど意味が無くなったかも知れん。
報酬Aカードも3コンボ用に発注しちゃったよ。 こんだけ期間長いとボスレベル上がりすぎてAP満タンからの自然回復で倒せなくなりそうw >>428
どういうこと?サポートも含めて3コンボ作ろうとしたのが無駄になったって理解であってる? >>428
3コンボ用のデッキ集めたなら何の問題もなくないか?
サポートメンバーとか仲間カードにコンボの邪魔されなくなったんだから。 >>430
>>431
失礼。俺の勘違いだ。
元の話はサポートメンバーがコンボに影響しない話だね。
俺の話はコンボの効果が変更されたこと。
前のイベントまでは2コンボで1.2倍、3コンボで1.3倍という感じだったけど、コンボによって倍率が変わって、ちーはる、ゆりまり、teamHの3コンボより、同一メン×5、teamの2コンボの方が強くなった。
3コンボに合わせて、交換所で集めて、報酬カードも指定したのでこんな短期間で変更されるとかなり痛い。 >>432
それはクソだな
作る労力考えたら
2人コンボ<チームコンボ&同一メンコンボ≦3人コンボ<4人コンボ
くらいのバランスにしてくれんと 5枚コンボのほうが強い実感はないけど実際どうなんだろう。
>>433 作る労力を考えたら同一メン5枚コンボが一番強いのが普通だろ。 >>434
今から始めるならそうかもしれんけど推し5枚集めたらお手軽に最強だったらコンボ増やした意味ないやん >>435
5枚集めるより4枚や3枚集めるほうがお手軽なんじゃ…それにバトルやってれば同一人物5枚コンボ使ってる人の少なさはわかると思うよ。増やした意味はあるでしょ。 >>437
普通にやってたら一推しのカード5枚集めるのは自然な流れだろ
バトル云々は防御デッキをガチで組んでる奴が少ないだけじゃね? >>438
いろんなメンバーを集めてる自分は普通じゃなかったんだ…というか推しを5枚集めるよりコンボ要因を3枚集めるほうが労力かかるんだ… >>439
上にもあるように3コンボ出すには3人コンボ+特定メンバーのコンボが必要だからけして簡単ではない
現に>>428みたいに金や水を使った人もいるようだし >>440
3コンボの話はしてないよ。「作る労力考えたら 2人コンボ<チームコンボ&同一メンコンボ≦3人コンボ<4人コンボ くらいのバランスにしてくれんと 」の話だよ。 >>441
>>433はコンボによる上昇倍率の話ね
3人コンボが5人コンボと同倍率だとしても同じメンバー5枚なら2コンボになるから3人コンボ単発よりは当然倍率は上になるわけで まぁ「普通にやってたら」は人によって違うからしゃーない
単推しの人には新コンボとかいらんやろうし俺みたいなDDにはありがたいし 特攻入れてもコンボ作りやすくなったんだからありがたいです あらま、こんな流れに。
自分の基準がすべてだと勘違いしてずれたことを言ってしまったら素直に謝れる人になりたいね。 今回のイベントって前後半で別れてたりするの?
教えてエロい人 コンボのアップ率がコロコロ変わるのが問題だわな
それと仲間込みでのコンボ発動なのかがイベントごとに違ったり >>439
元々推し5枚で揃えてた人が、3コンボの方が強くなるんで金や労力使ってそろえようとしたら
強さ変えられて無駄になったってのがな 攻撃力のゆらぎが大きすぎ。
±10%位有るんじゃないかと。 何気なく遊び方見てたら
半 6/10 15:59迄
って書いてあるのよね
10日に何かあるのな
http://i.imgur.com/pKQenYd.jpg 仲間特攻だと攻撃力は増えるけど獲得ptは変わらないことに今さら気づいた。 3コンボ目で攻撃値減った気がするけど気のせい?
補填まだー? 疲れた
20万ptのガチャ券まで行ったら今イベント辞める イベ期間が短かったり長かったりでなんかデータとってんだろうけど、何の攻略要素も無い単調な糞イベをなんとかしてくれよ 俺はエリア1を回って経験値を稼ぐイベントだと思っている。 こんなイベでも、トップはもう億越えですからね。
金の使い方まちがってるよなww >>459
近ごろ経験値おトクなイベント無かったから見落としてた >>460
SKEみたいに特攻にポイント倍増特典付いたからそれ程じゃないと思う 最初エリア1にも神レア出てたんだけど出なくなった? そろそろボスが育ち過ぎて課金しないと倒せなくなってきたんだが… さて、東京及び東京近郊(+ネット動画視聴可環境)の皆さんへ…
元HKT48の"お料理タレント→「ミスiD2016」準グランプリ"こと菅本裕子(ゆうこす)
南関東エリアで深夜(再放送)ながら、「TOKYO MX」(東京メトロポリタンTV)にゲスト出演する地上波TV番組がまもなくOA (※「エムキャス」で、ネット配信も)
菅本裕子さんがリツイート 吉田光雄 @WORLDJAPAN 5/31
TOKYO MX『吉田豪とハミダシ女』5/31 26:40〜 吉田豪曰く“いやらしい匂いをプンプンさせる、魔性の女感たっぷり”な菅本裕子がアノ話など赤裸々に語る30分。
エムキャス対応なので全国どこでも、パソコンやスマホで視聴可能。 ttp://mcas.jp/a-749817112
吉田豪とハミダシ女 ★プロインタビュアー吉田豪が送る未体験の30分番組!
2016年6月7日(火) 26時40分〜27時10分 の放送内容 ttp://tv.yahoo.co.jp/program/17187825/
また、↑番組内で言及の"銀杏BOYZ・峯田和伸"曲のMV出演の件
6/8 エレキコミック・やついがリリースする8th Album「YATSUI MATOME」収録の"峯田和伸作詞作曲「キラキラいいにおい」"にてPV主演を果たしたことが
音楽メディアサイトに掲載される (※このイメージビデオのfULLver.は、発売日6/8〜 VILLAGE/VANGUARDの店頭にて公開予定)
菅本裕子さんがリツイート MEETIA @meetia_music 6/6
DJやついいちろう、峯田和伸作詞曲&ゆうこす主演の「キラキラいいにおい」イメージビデオを公開 ttp://meetia.net/music/yatui-kirakiraiinioi/
ttp://pbs.twimg.com/media/CkQbmWEUoAAo2Cs.jpg
菅本裕子さんがリツイート 小林司 ミスiD/妄撮P @mosatsu_p 6/6
銀杏BOYZ・峯田和伸の幻の名曲が、DJやついいちろうNewアルバムのボーナストラックに収録!PV主演はなんと悲願の菅本裕子(ゆうこす @yukos_kawaii )! 自分特効A仲間特効SAでも5回殴らないといけない
まめにスマホさわれないとロスするね システム変わって特効ないと80位は絶対に届かないから
諦めついて楽でいいな バトルしまくってジェム貯めて
10連引けるレベルのバト水あるわ 防御デッキも全力で組めるようになるから勝ちまくれるかどうかは微妙じゃない? HKT48 栄光のラビリンス 広報 ?@hkt48aiia 7分7分前
本日(6/9)の18時より、「コスト」の仕様を変更いたしました。
また、「バトル」につきましても、明日(6/10)の午前0時より一部
の仕様を変更し、リニューアルオープンいたします。コストと
バトルの変更内容は、ゲーム内のお知らせにてご確認いただ
けます。よろしくお願いします。 防御コスト、コツコツ上げてたのに…意味なくなったよ。
これ複数アカだと簡単に連勝出来そうだな。 >>472
おまおれw
まあ待たずにサクッと2連戦できると思うしかないわな 怖いのは、これコスト80とか100とかカードインフレもありそうだな。
暫くは様子見だな。 >>476
やると思うよ
そうでないと行動力へ移せと騒がれるだろうから 527もデッキコストいらん!
ポイント振り直しさせてくれー。 (コスト/必要コスト)に合わせてAP・DP倍増なら許す。 バトルって、秘宝が全部揃っていれば、負けるリスクはないから、防御デッキをN1枚にして決まったユーザー同士でバトルすればゴールドかなり稼げね? 使い切れないほどあるだろうにまだ欲しいのかゴールド 15戦全勝だけど
トラップ無い
攻撃デッキも防御デッキも全力してる
1日5勝なら普通回復で可能かな
13日からはそれじゃ100は届かないから
余りまくってるバト水消費するわ アルバム報酬見たら、デッキコスト回復が0.5秒刻みになっとるw さくちゃんのSSRをバト水で出してくれる人いない? >>491
だって持ってないんだもん('A`)
キャップ卒業でちーはるコンボ消滅も時間の問題か…
そういうことも考えると3コンボはチームH、なこみく、みかん姉妹にしとくのが無難だな マジカルトラップ削り賛同者募集中
1日5勝すれば十分だし負けてもペナルティないので
5勝したらN1枚にしてバトルを仕掛けまくろう >>493
賛同したいが、ブラリで終わりじゃね?w ゴールド減らなくなったからゴールドにトラップ仕掛けとく意味ないよな 秘宝コンプリートしちゃったらゴールドにトラップしかけて10000ゴールドもらうしか使い道が無い >>497
アクティブユーザーが少ないからに決まってるだろ 限定ガチャ一回だけやったら限定Aが1枚で限定SRが4枚… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています