>>936

「日記代わりにしている」者です。
仰る通りだとは思うのですが,何か引っかかりがある人はいないかなと思ってるのです。
僕はブログもTwitterもやっているし,誰かと絡みたければそちらでやればいいのですが,ここがもう少し盛り上がるといいなと思う訳ですよ。
ここのスレもぐぐたすの引用に終始してしまってるでしょう?
僕の印象だとまりり推しの方々って連携が薄いように感じるのですよ。
生誕委員の方とかどちらかというとコアな方々は連携してるのでしょうけど,ライトいうか素朴な感じでまりりが好きだなと感じている方がゆる〜く交流できる場になってほしいのです。
ぐぐたすを引用してくださる方は頑張っていらっしゃるとは思うのですけど,ちょっとまりりに興味を持ち始めたという方がここを覗いたときに,何か書き込める雰囲気を作りたいのですよ。
もちろん,僕の「日記代わり」がそのきっかけになれるとは思いませんが,毎日,何か一つでも投稿しておこうと思うのです。936さんも一緒にここを盛り上げませんか?
決して,反論するつもりはありません。936さんのご指摘のように感じられる方も多いと思いますし。