レポ
今日の昼夜はレナッチーズのハッピーエンドが70位に入ってその後にレナッチーズメンバーでMCがあった
内容は小栗ちゃんとかの若手メンバーが主体だったがなつみかんは田野ちゃんらと回し役に徹してた
若手メンバーとベテランメンバーとの言い合いみたいな感じのMCだった
内容は沖縄ロケが中心
なつみかんはベテランメンバーに入るのだがもちろん年齢は若手メンバーなので立場をうまく変えて進めてた
市川美織さん(以下レモン)となつみかんの2人はお胸が残念なメンバーなのでレモンちゃんと2人で胸を
触りあいながら貧乳の自虐ネタにもちこみ田野ちゃんに突っ込まれていた
残念ながらなつみかんのなつみかんはレモンちゃんにも勝てないが田野ちゃんと3人のMCはすごいものがあった
後はHKTの表題曲にも出ていたがなつみかんを探せ状態だった (まぁ1番身長が高い人を探せばいいが)
ちなみにこのMCのオチはなつみかんの水着写真だった(沖縄ロケ)

俺的希望
ハッピーエンドが70位だから明日マドンナの選択が入っていたら去年の曲で今年の選抜曲を越えたことになる
去年活躍した「みゃおの部屋」「りりぽんの教えて先輩」のコーナーは今年もあった
なつみかんのコーナーも必ずあると信じてる