>>575 続き

そして、12月14日に発売となるAKB48のドキュメンタリー映画の特典MVを初公開!

実はちらっと私がどこかにうつってます!

「岩花詩乃を探せ」

14日、見つけた方は755にコメントお願いします!笑

午後の部の沿岸観光支援を考える会では、沿岸観光コーディネーターの佐々木さん、山崎さん、向井さんの3人に来て頂きました!

オススメの観光スポットや、特産品の話をしてもらいました!

オランダ島という場所ではシーカヤックができるみたいで、初心者でも初心者コースで楽しめるみたいです✨

漁船でも渡れて、話を聞いてると私も体験してみたくなりました!

特産品はホタテ、いくら、牡蠣などなど。。。
私が大好きな海鮮がたくさん✨✨✨

なんと、鯨と海の科学館の館長、湊さんのおかげで昼に牡蠣を食べれることに!!!

終わった後にかき小屋に言ってたくさん食べました!!!!幸せ過ぎた…

牡蠣が好きってことを言ったら、山崎さんにスイッチが!!笑

そこから予定の終わり時間より一時間押すほど熱く語ってくださって、その後に誰も予想をしてなかったことが(°°)

なんと山崎さんが自分のプライベートの電話番号を大公開(°°)(°°)(°°)!!!!!

電話くれたら山崎さんオススメの場所を全部教えてくれるらしいです。。。笑

岩花詩乃がキーワードなので電話番号をゲットした方は、岩手に行く時連絡してみてください!
電話かける人いるかな。。。報告お待ちしております。笑

遠い所から来てくれたファンの方もいたと聞いて嬉しかったです!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!!