熊沢世莉奈  一般公開  4月26日, 0:13

??結構長文かもです…??

こんばんは、せりーぬばい゚з゚)ノチャオッス♪
K4公演、そして私の生誕祭、無事に終わりましたあぁぁぁ!!!??????
めっっっっっっっっちゃ緊張したあぁぁ!??

この日のために頑張ってくれた生誕委員の皆さん
素敵な生誕祭を開いてくださった皆さん
ロビーでお祝いしてくださった皆さん
DMMで応援してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございますっ!????

HKT48に入ったのが14歳。
そして今年で20歳。
もう6年もHKTとして活動しているんだなーと思うと長いようで短いなって思いました。
きっと14歳の頃の私は20歳までHKT48に居るなんて想像もしていなかったと思います。
この6年間、すべてが嬉しいこと、楽しいことだったわけではありません。
辛いこと、悲しいこと、悔しいことの方が多かった気がします。
正直何を頑張ったらいいのかわからなくてHKTを卒業しようかなって考えたこともありました。
だけどここまで続けてこれたのは本当に支えてくれている家族やメンバー、
そしてなにより応援してくださるファンの皆さんのおかげだと思います!
本当に私を応援してくださって、見つけてくださってありがとうございます!

そしてスピーチでも言わせていただきましたが、
私は今年の総選挙は自分を変えたいなって思い、立候補しました。
自分のこれまでの事を思い返してみると同じ事の繰り返しばかりしてるなって思ったので
今年はもう20歳になるのでもう少ししっかりして自分の中身や考え方を変えていけたらいいなって思います。