元HKT48の"お料理タレント→「ミスiD2016」準グランプリ"さん

昨日夜 自身のファンイベントを福岡・大名のトーク・ライブハウスにて開催した際
あのHKT2期卒メンさんも、実は同イベントに客として参加していたと互いのtwitterで明かす

菅本裕子 @yukos_kawaii 4時間前
昨日の「福岡のゆうこす好きの集まり」。元HKTのいーちゃんが普通にチケット取って来てくれててびっくり。チェキまで撮ってくれた 面識は無いけど、応援してたから嬉しかったな〜!にしても私のインカメの画質の悪さよ、、
ttp://pbs.twimg.com/media/CxCDpKnUQAIqkFr.jpg

後藤泉 @510123_ 2時間前
@yukos_kawaii 知ってくださってて、普通に帰ろうとしたら声をかけていただいてびっくりしました !ほんとにかわいかったです!会えてよかったです また行きます!笑 ありがとうございました
ttp://pbs.twimg.com/media/CxCX4koUkAEAsDT.jpg

以前twitter上では、いーちゃんが唐突にゆうこすの自撮りを称賛したことも

後藤泉 @510123_ 4/25
まじでかわいい秒で保存した 髪切ろうかな髪色一緒にしようかな(単純)
  菅本裕子 @yukos_kawaii 4/24
  (本文略)   ttp://pbs.twimg.com/media/Cg0G2YfU0AAxHzE.jpg