20161214 2130-2200 SHOWROOM抜粋 2
(FNS感想ではしゃぐ)

年末って感じがする!
今日朝外に出たら、すっごい冬の匂いがして、冬休みの近所の餅つき大会に
行ってるときの匂いがした、風が、そんな風だった、冬だなー・・って思って

この間まで金木犀がついこの間まで匂って、ああ秋だなあってなんて想ってたのに
あっという間に冬でさ
で、FNSとかMステのXmasスペシャルとか、日程が発表された時点で年末だなあって思う

アイドルメドレーに参加させていただけるくらい成長したいなって思う
でも℃-ute寂しいな・・・

そう、ここ最近ホントしようと想ってたんだけどずっと帰りが10時過ぎててできなかった
寂しかった

阿紀ちゃんは、なんでもできるわけじゃないけど、器用貧乏と言えるほど器用でもないし
生きることに必死ですよ、豊永はいっつも

なんか前も握手会で言われたけど、豊永はなんでもできるていうわけじゃないし
入ってからなんでもできたわけじゃないし、て思う
でもとりあえず笑っとけば、人生なんとかなると思うからw、笑ってる 

なんか、ね、どうなんだろうね、豊永のこれまでの人生、賛否両論あるだろうけどfff
でも、ほんとに豊永さ、思う、賛否両論あっても、賛否両論してくれるファンのみんなが
いる時点で、いっかなって思う

これからもっといっぱい、豊永はみんなに愛されるキャラではないと思うけど、
一回心掴んだ人は離さないくらいの勢いで、でもめっちゃ釣れるタイプでもないだろうから
ありのままの自分でも好いてもらえるように、これからもっと磨いていきたいなって思うよ

なんか今日はそういうモード

ガツガツしすぎなのかなっとも思うし、豊永はイロイロ考えておりますよ、
こう見えて、、脳天気だけど
でも意見って言われないより言われたほうが、豊永は嬉しいな
…寝たら忘れるから
いろんな道を試行錯誤というか試してみて冒険してみていいのかなと思うから
豊永が突然変なことし始めてもちょっと暖かく見守ってください