くまさん@博多ヲタ?@kuma3nks 9時間9時間前

くまさん。32歳。独身、薄毛、二郎豚餓鬼、彼女無し   趣味……風俗
今日はラーメン二郎ついでにすすきのへ。昨日、福岡空港から離陸前に電話予約した嬢に入る
すすきのソープ行ったら久留米出身の女の子が出てきて震えましたw\(^o^)/
家は久留米だけど鳥栖高校に通ってたよー。って言ってたw
すすきのソ○プの待合室で待ってたら、バグっていいじゃんがBGMで流れてきて荒巻さん並の真顔になる福岡から来た生誕委員長わず
沖縄のソープ行ったら福岡市呉服町在住の出稼ぎに来た子に当たったり、滋賀県のおごと温泉のソープ行ったら福岡から出稼ぎに来た子にも当たったことあるからこれで3回目か
待合室ではヤンマガで連載されてた破道の門の単行本を懐かしく読んでました。ちょうど北海道が舞台のヤクザマンガだね
若干ぽっちゃり気味だったが若くて顔がかなり可愛い子が出てきて俺の風○運、今日も絶好調
福岡出身ということが判明し、プレイボールから試合終了まで博多弁で会話して、制服着せたままハメ会
145cm、Eカップで全体的にぽちゃ気味だったけど抱き心地が良かったから○。顔がかなり可愛かったから、痩せた更に化けると思った