【HKT48】カードゲーム栄光のラビリンス★25©2ch.net
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【エリアクリアに必要な行動力】
エリア1: 1x3= 3pfm, x 3回(33% ) = 9pfm, x10クエスト= 90pfm
エリア2: 2x3= 6pfm, x 4回(25% ) = 24pfm, x10クエスト= 240pfm
エリア3: 3x3= 9pfm, x 6回(16.666%) = 54pfm, x10クエスト= 540pfm
エリア4: 5x3=15pfm, x 7回(14.286%) = 105pfm, x10クエスト= 1050pfm
エリア5: 7x3=21pfm, x 8回(12.5% ) = 168pfm, x10クエスト= 1680pfm
エリア6: 9x3=27pfm, x 9回(11.111%) = 243pfm, x10クエスト= 2430pfm
エリア7:10x3=30pfm, x12回( 8.333%) = 360pfm, x10クエスト= 3600pfm
エリア8:12x3=36pfm, x14回( 7.142%) = 504pfm, x10クエスト= 5040pfm
ちなみに1時間でだいたい20pfm自動的にもらえるから、一日で480pfm。
約12.5日あればエリア6までは行ける。
【コンボについて】
チームH 井上+山田 なつみかん+秋吉 なこ+みく
チームK4 咲良+村重 今田+深川
チームT2 荒巻+坂本 筒井+山内 外薗+村川
おおよそだがAP50000で
同一メンコンボ+チームコンボ→平均65000
2枚コンボ×2+チームコンボ→平均61000
2枚コンボ → 全体のAPが5%アップ
5枚同一メンコンボ → 全体のAPが20%アップ
チームコンボ → 全体のAPが10%アップ
例)総APが50000のデッキ
1.咲良5枚(同一メンコンボ+チームコンボ)
50000×1.2×1.1=66000
2.咲良 村重 今田 深川 朝長(チームコンボ+2枚コンボ×2)
50000×1.05×1.05×1.1=60637 まだ、鍵1つも落とさない。
特攻無しで400位台。 >>4
鍵はエリアクリアでも手に入るな
敵のドロップ率はかなり低い
ルシファーと変態仮面は確実に落とすけど 最近報酬アイテム誤魔化されてる気がする。
ジェムは報酬数と総数が会わない気がするし
イベントでSR確定ガチャチケ出たはずなのにもらえてないし、まーSRだからいらないっちゃーいらないけど >>6
まじて?
とりあえずこれまで全部落としてくれてた… K4メン全員救出は
金24、銀24、銅23だね
各チーム同じだと思うから72.72.69で全メン救出 エリア1に推しが居なかったので、エリア2迄クリアして助けようとしたら、エリア1で全員解放しないと駄目なのね。T_T
鍵の使い道ってメンバー助けるだけだよね?取りあえずエリア1のメンバーを順番に解放すれば良いのかな?其れとも後半に別の使い道が出るかな?この前の桜の様に 鍵情報
金 レイジ、ボルケーノ
銀 マスター 、ルシファー
銅 レディー、メタル、ボルケーノ、ルシファー
全部 変態 初めて敵から鍵が出た(笑)
24時間で1本って絞りすぎ。
一応、5時間の睡眠時以外は自然回復分はまわしてるのに。 鍵情報
金 レイジ、ボルケーノ、サイコ
銀 マスター 、ルシファー
銅 レディー、メタル、ボルケーノ、ルシファー
全部 変態
鍵落とさないと思ってスルーしてたサイコが落とした >>16
自分で特攻持ってないと話にならないのかねぇ ハァアマネ >>11
Т2は金銀銅がそれぞれ26 26 25必要でした てかもう引き換えられるのね
SR 美咲 紗英
SSR ぢとーえ
4期の推し1人でたわ(^。^)
あとはなっぴ欲すぃ なるほどエナジー満タンの時だけエナジーマンになるのか
確かに敵のカッコ良いグラフィックと比べると大コケした8ビットゲームのキャラみたいだなw あ、解除されてた
変態が何度に何度かあったから鍵貰えてるけどあとはエリアクリア報酬ばっか
やっとデビルがひとつくれた 前スレより
T2アジト救出報酬
救出1回目 ハカタミン 3個
救出2回目 ハカタミン 3個
救出3回目 ハカタミン 3個
救出4回目 チームTII&研究生報酬SR確定ガチャチケット(ENERGY MAN〜ヒーロー・オブ・ハカタ〜) 1個
救出5回目 ハカタミン 3個
救出6回目 Myエナジーウォーター 1個
T2アジト
全メンバー
救出報酬 チームTII&研究生報酬SSR確定ガチャチケット(ENERGY MAN〜ヒーロー・オブ・ハカタ〜) 1個
T3アジト救出報酬
救出1回目 ハカタミン 5個
救出2回目 Myエナジーウォーター 1個
救出3回目 ハカタミン 5個
救出4回目 チームTII&研究生報酬SR確定ガチャチケット(ENERGY MAN〜ヒーロー・オブ・ハカタ〜) 1個
救出5回目 ハカタミン 5個
T3アジト
全メンバー
救出報酬 チームTII&研究生報酬SSR引換券(ENERGY MAN〜ヒーロー・オブ・ハカタ〜) 1個 スタンダードSSRの処分は餌と出品どちらがおすすめでしょうか ノーマルSSRは交換してくれる人いないぞ。
素直に餌にするがよし 銅の鍵くれぃ…銀の鍵くれぃ…ぜんぶくれええええええええいいいいい
全っぜん落とさんもうぜんっっっぜんおとさん 最後の神レアが必ず1個落としてくれるとかないかなー
ただ単にリクチケ5枚なだけかなー >>32
ありがとうございます
ほんと鍵落ちませんね
用心深い奴等だ >>29
鍵
救出対象メンバーだから全員助けなくていいの? >>39
救出したメンバーのSRカードがもらえると思ってるなら違うよ
誰助けてももらえるのはハカタミン
6人全員救出してSR確定ガチャチケット 私のような無課金野郎は、今回のイベントだとエリア3クリアするにはハカタミンは余るけど行動力が全然足りない。
前回の桜イベントはハカタミンが不足しまくってたのに。
うまく課金煽るようにできてると感心するよ。
HKT3つとも二つ目のエリアまではクリアして鍵もらう。
ヲニャマンがとにかく邪魔なので、通常時はBP溢れそうになった時だけエリア1行って弱いボス倒す。
神レアタイムはエリア2行って強いボス倒す。
これで金銀銅26個くらいずつ鍵集めて(これが一番キツいけど)HKTの1つに絞ってエリア3まで全員解放がギリできるんじゃないかなと思いました。
どなたか計算した人います?無理ですかね? 俺も無課金だけど
ジェム貯めて交換した水もあるし行動力が足りないってことはないね
親切な人が書いてくれたどの敵がどの色の鍵落とすかの情報もあるし何の問題もなく最後までクリアできそうだな。
>>41は行動力足りないとか運営に文句いう前に少しは考えろよ 弱いボス倒したって鍵は落とさない
効率よく鍵を集めるのにはどうしたらいいかわかりそうなもんだけどな。
ムカキンガームカキンガー騒いでるバカにはこのゲーム難しいかもな 行動力なんてレベル上げりゃいくらでも増えるのに
自分のレベルも書かずに計算した人いますかね?
だってよ。
こいつマジで馬鹿なんだろうな。 人が他人にバカって言ってるのを読む側の気持ちにもなってほしいな >>45
まぁそんなキレんなって
阿修羅の影響で新規増えてんじゃないの? >>30
これって報酬ガチャは各チームに限定されるんだよね?
限定されてるならチーム集中的にやろう >>48
引換所いけばわかるよ
救出イベで手に入れたガチャはチーム毎だから推しを引く確率はぐっとあがる
3を全員救出すれば引換券だしね
まあSSR なんだけど >>49
おっ
もう引換できるのかdです
まあ早めに引換えてもトレ出来ないからあんま意味ないか トミヨシのSSR引いた方トレードしてくれ
松岡は、宮脇、こうじな出す ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています