矢吹奈子
一般公開で共有しました - 21:54

こんばんなこたん( ^∀^)

今日は、
TIF2日目でした😊

最初は、「この指と〜まれ!スペシャルステージ」でMCをさせていただきました^_^
大阪☆春夏秋冬さん、sora tob sakanaさん、HKT48が出ました!

そこではラジオ体操で体をほぐして、HKTは キス待ち を披露させていただきました😊
選抜メンバーでは、ライブで初披露でした!
みなさんの大きな声届きました✨

そして、HEAT GARAGEでフレッシュメンバーでのライブ!!!
本当に本当に盛り上がりすぎて、びっくりでした😳
フレッシュメンバーで、ステージができたこと、とても嬉しく思ってます。
みなさん、盛り上がってくださり、ありがとうございました!!!

次に、「この指と〜まれ!」公開収録を
MCのさしこちゃんと土田さんと、サブMCとして、HOT STAGEでさせていただきました🤗
いろんなアイドルさんに来ていただいたんですけど、やっぱり大阪さんはすごいですね!!!
バラエティと全く違う😳😂
まねきケチャさんも、喋ってる時とのギャップがすごくて、圧巻でした!!!

まだいつ放送かわからないですが、指レポもたーーーくさんしたので、ぜひ見てください😊

〜TOKYO IDOL FESTIVAL2017 チャンネルΣ〜
アイドル223組大集合!
世界最大のアイドルイベントの魅力を徹底解説!
TOKYO IDOL FESTIVAL2017真っ最中!生放送スペシャル!

では、初めて食レポをさせていただきました🤗🤗
初食レポがアイスとは、、、、!まさに運命😳
食べたのは、湾岸スタジオ横にある、いろんなアイドルさんとのコラボアイスで、
わーすたさんの”王様からもらったもの(またたび)”です!
他にも沢山美味しいアイスがあるので、ぜひ食べてください(^o^)

なつみかんさんも、テレビで見てくださっていたみたいで、とっても嬉しかったです♡
みなさんも、見ていただけましたか??

そしてそして!
最後のHOT STAGEでのHKT48のライブ✌︎('ω'✌︎ )

12秒の「よっ!」の掛け声とっても嬉しかったです💓

アンコールの「最高かよ」では、倒れてしまいそうなくらい力を振り絞りました!
みなさんも体調大丈夫ですか??
お水沢山飲んでくださいね!