本スレから

コント劇のあらすじとHKT48出演メンバーの役について

10/3(火)〜10/6(金)原宿クエストホールにて、HKT48と大人のカフェによるコント劇の特別公演を行います。

上演まで1週間となりましたが、10/6の夜公演はおかげさまで完売となりました!

その他の日時の公演は、「EMTG」「ローソンチケット」「チケットぴあ」「イープラス」にて販売中です。

こちらでは、当公演の「あらすじ」と「HKT48出演メンバーの役」についてお知らせいたします。

■イベントタイトル
「HKT48 栄光のラビリンスpresents 大人のカフェ×HKT48特別公演 〜君の答えを探して〜」

【あらすじ】
深夜2時。私立芹沢女学院。
今は廃校になったこの学院に今宵、3人のおじさん達がやってきた。

彼らが今日ここにやってきた理由。

それは…20年前にこの世を去った、この学院イチの美少女、秋吉優花の幽霊を召喚することだった――。

気のちっちゃいおじさん達がずっと気になってたこと…
それは…20年前アタックした優花への告白の返事!?

果たして彼らは、優花の告白の返事を聞くことができるのか――!?

本編のストーリーの合間に、大人のカフェ×HKTメンバーによるスペシャルコントを差し挟んでいく構成!

まさに劇×コント!
ここでしか見られない『コント劇』の世界をどうぞお楽しみください!

【HKT48メンバーの役】
◆秋吉優花
おじさん3人が青春時代、想いを寄せていた学年イチの美少女、秋吉優花役。
まさにマドンナ的存在!
コントパートでは違う一面もご覧いただけます!

◆駒田京伽
「幽霊の召喚」というテーマの本編で軸となる霊媒師、サトリの役。
ミステリアスでクールな役どころです!ぜひ舞台でご覧ください!

◆下野由貴
優花の同級生で、おばあちゃん想いの優しい女の子、由貴の役を演じます!
コントパートで流れる下野さんのナレーションも必聴!

◆豊永阿紀
同じく優花の同級生、阿紀の役。
物語のある箇所でピンチヒッターとして活躍します!
コントパートでの出演割合多め…様々なキャラクターをご覧ください!