生誕祭(AKB48@メモリスト から)

今日は素敵な生誕祭を開いてくださって、本当にありがとうございます

そうですね、私けっこう正直なことを言うと、19歳で、HKTとして6回目の生誕祭なんですけど。19歳をHKTで迎えるってほんとに思ってなくて。
ほんとは、私13歳でHKT48に入って、高校卒業すると同時に別の道にも行こうかなって思ったこともあったんですけど、でも、ふと考えた時に、やっぱメンバーのことも凄い大好きだし、ファンの人のことも、スタッフさんのことも凄い大好きで、まだまだHKT48にいたいなって凄い思って。

こんなに素敵な居場所があるって本当にいいことだなって思って。

で、何て言うんですかね、村重は他の子と違って、アイドルアイドルしてないし、どちらかと言えば心配かけたりとか、皆さんを怒らせてしまったりとか、そういうことが多いんですけど、ほんとに破天荒なアイドルだなって自分でも凄い思うことがあるんですけど、
でも、それでも握手会に来て、「村重のことが本当に大好き」とか「村重がいるからお仕事とか学校とか頑張れる」って言ってくださる方がいて、そんな方が1人でもいる限り村重はその方のアイドルとして頑張っていきたいなと思うんですよ。

なので、これからもまだまだアイドルとして頑張っていこうと思うので、これからも皆さんよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました