俺は松本界隈にいて状況は知ってる

喧嘩をしたと日向が言ってるのは日向の地元の大阪の握手会でかおると大佐が揉めてるのは確認できた

この2人は元々仲が悪くて、かおるは福岡民、大佐は大阪民(今は東京勤務らしい)で、片や劇場に入り浸り権力を示したい、片や日向の出身地の人で優遇されたい、明らかに敵対してるのが分かった

大佐は福岡や関東の握手会でも枚数出すからかおるが面白くなくてラビリンスを口実に大佐不要論を掲げてひなちゃんずリーダーを解任し裏切り者のレッテルを貼ってきよたけと共謀して界隈から追放した

日向は地元の大阪でそんなことが起きてみんないなくなることが悲しくて、ラビリンスも支えを失い、泣いてSRで訴えた

かおるは松本日向生誕祭実行委員長でもあり権力の中枢にいながら界隈にはみな平等にを言い続けてすべての権限をかおるに集中させてきたから日向自ら断罪したのが今回のSR配信の真実

大佐も揉めたのは悪いし去った人の擁護はしたくないが日向の昇格までかなりの貢献をした太ヲタだったしそれは日向が一番分かってるから戻ってきて欲しいのだろう

こんなとこかな