まるばつ@maru_haru_batu

昨日の特典会についてツイートするか😗
焼肉食べたよ👌
あいちゃんが昨日も無双してたな🙄
急に「まるさんって十四松みたーい!」って描いたイラスト見せてくるし「まるさん化粧してる?」
って聞いてくるし他にも色々面白かった(笑)
ななちゃんはずっともぐもぐして喋らないし、話振ったらすぐ変顔するし、食べるか変顔するかしかしてないな…
椿さんはお肉焼いてオーダーしてもう皆のお母さんだった…今度からママって呼ぼう…
はるは食べ方可愛くて見てしまうし、太るの気にしてあんまり食べないの可愛すぎた…誰が太るなとか言ったんやろ…可哀想🙂←
元気にいっぱい食べる方がはるっぽいし見てて癒されるけどね(笑)
隣に座らせて貰ったから実質デートだった()周りには見せつけてすまないという気持ち()
俺はいつもより食欲無くてななちゃんに肉乗せられまくって苦しんでた…「お肉食べんの?男らしくない!オカマなん?」って煽られて泣きながら食べた😢←
途中で俺の撮影会が始まるし、あれ?俺の特典会やったっけ?ってなった🤢
そらちゃんゆっぴーみなみちゃんは別テーブルだからほとんど話してないけど、楽しい特典会だった😊

俺「もうお腹いっぱい…あ、はるにあーんして貰ったら食べれるかも!!」
はる「皿ごと全部突っ込んでやろうか?」