【九州黎明会の会長様へ】

私たち「月足天音ちゃんを育てる会(以下 育てる会)」は、本日をもちまして九州黎明会様に合流したいと思います!
その理由は、予てより反あま党勢力が乱立しており、あま党脱会者や外部の方から混乱を招いている点や
我らがレジェンド・広報部長の天上辰男さんが、本日あま党による信じられないような妨害工作によって、
育てる会を名誉退会せざるを得ない状況になったため
今年の月足天音ちゃんのAKB総選挙対策における精神的支柱を失い、育てる会が開店休業状態に陥ったために合流を決意しました。

つきましては 今回の合流により反あま党勢力の一枚岩となって、腐敗・体たらくした「あま党」の解体・再構築を目論むべく また
新生・九州黎明会にて月足天音ちゃんの意思を最大に尊重し、そのアイドル人生を後悔させないためにも月足天音ちゃんのフルサポートに励み
私たち九州黎明会一同は、力を合わせて、先ずは『今年の総選挙で天音ちゃんを80位以内にランキング』という
現実的で達成可能な目標をかなえてあげたい所存であります。

突然の発表により 既存の育てる会会員様には驚きを隠せないかと思われますが、
「月足天音ちゃんを守る会」そして「育てる会」の意思を受け継ぎ、あま党による様々な妨害工作にも対処できるノウハウが豊富な九州黎明会にて
安全安心な会員様の自主性を尊重した月足天音ちゃん応援ライフを有意義に過ごしていただきたいと思います。

<育てる会M&A評議委員会より>