昨日のなっちゃん生誕祭に入ったのでレポ。
芽瑠生誕Tシャツに法被を着て参戦。ロビーを見渡す限りなつ生誕Tシャツを着てる人が多くて芽瑠推しを見つける事ができず心細かったです(;・ω・)なつ推しは綺麗な女性が多いですね

BINGO1巡目で呼ばれてBステ最前センター寄りの上手1〜2番の間の席に座り隣にいた台湾人のなつヲタと愛の力が1巡を引き寄せたんですよと盛り上がりました(^^;
なっちゃんが目の前の立ち位置で踊る事が多くてこの日しか遠征できなかったので申し訳ねーと思いながら堪能(^^)

心の端のソファーで芽瑠ちゃんがBステに座って歌ってる時はこんな近距離でアイドルしてる芽瑠ちゃんの歌声が聴ける。なんて幸せな空間なんだ!と心の中で叫びましたw
アンコール後の星空のソファーでは芽瑠ちゃんからの3連続の指差しレスで沸き終演後にグッ👍ポーズを2回貰いテンション上がりました\(^o^)/

芽瑠ちゃんの毒蜘蛛とかの憑依してる時の表情好きだなぁ。一挙手一投足見逃したくなる。半年ぶりに劇場に入ったがあかりちゃんが覚醒しててびっくり。キラキラしたアイドルって感じの表情しててツインテも似合ってた。はるたんのしなやかなダンスはやっぱりいいなぁ。あきちゃんの癖が強い表情すこ