愛Dreamが大好きで検索していたらこちらにたどり着きました。過去の分から全部読ませて頂きました。愛Dreamの娘たちはボランティア活動みたいなものでバイト代のような賃金はなく、ただアイドルが好きで、色んな事を我慢してレッスンやライブを頑張ってくれているのだと思います。それなのにここで名前を出して誹謗中傷されたり物販の時に下品な事を言われたり、いやらしい目で見られているのだとしたら中学生や高校生の女の子には可哀想すぎます。
本人や家族がエゴサしてここの書き込みを見たりしたら傷付きアイドルを辞めたくなるのではと心配です。
私(♀)は愛Dreamの皆が可愛くて娘や姪っ子のような感覚で応援しています。
…どうかここの書き込みにあの娘達が気が付かないでいて欲しいと、あの娘達の笑顔が消えないようにと願うばかりです。
ここが愛Dreamの娘達の為になる掲示板になるといいなと思っています。
私の書き込みで気分を害された方がいましたら、申し訳御座いませんでした。