土日の会場でおしゃべり会、真面目な話もおふざけも色々したけど、昨日の最終部に泣きながら伝えた事とそれに頷きながら最後に返してくれた一言が、今まで半年ぐらいの日々を全部見透かされてたようで完全に刺さったな...

ちゃんと言えなかったけど、トロンボーンはイケ散らかしてたし大人列車での姿も無事涙腺崩壊したよ。もちろんまた見たいしその時を待ってる。

メイド姿、周りのみんなも揃いも揃って体温上がっちゃって。コスプレは聞いてたけどさすがにやらんだろと唯一構想から外してたので、メイド服だよって聞いた途端耳疑ったな...後にも先にも1回きり(だと思う)の光景、大変ありがとうございました(土下座)

昨日の最後の一言は短い言葉だったけど、どんな長い言葉よりも救われたから。れいちゃんが自分のこと、本当の意味で分かってくれてるんだって実感してレーン出てから涙止まらなかった。おしゃべり会(握手会)であれだけ泣けたの人生初でした。

れいちゃん 愛してるよ...🥲