アイドルマスター総合 1604週目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ここはプロデューサーたちがいろいろ楽しく語らうスレです。
ゲーム以外のアイマスシリーズに関連する話題もこのスレでどうぞ。
特定のタイトル・メーカ・P等を貶める、対立を煽る等の書き込みを行う悪徳記者はスルーしましょう。
みんなまとめて、アイドルマスター。
次スレは >>900 が立てる事。
立てられない場合は代役をレス番で指定してください。
900を超えたら次スレが立つまで減速を。
無断テンプレ改変等の荒し行為は放置、その場合有志が挙手後にスレ立てをお願いします。
※スレを立てる場合、>>1の1行目に
!extend:on:vvvvvv
を付け加えてください。これがなされなかったスレは廃棄とします。
アニメ、ラジオ放送等のネタバレは全国での視聴が可能となるタイミングの後、解禁されます。
(地上波で一番遅いチャンネルでの放送またはBS・ネットでの最速配信のいずれか早い方で解禁)
またCD、雑誌のネタバレは発売日0時以降に解禁となります。
いずれの場合も解禁までのネタバレは該当スレでお願いします。
前スレ
アイドルマスター総合 1603週目
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1482763469/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 乙倉くんの声は年明け持ち越し確定か
>>714
ユッコの手ワラタ あれおかしいな成人組ユニットに17歳が混じっているぞ 乙倉くんは当分先だと思うけどね
CDの発売日もまだ未定ですし 演歌なのに実際に歌ってる人が若い方が多い不思議www アイマス世界でも25歳以上のアイドルはBBA扱いなのか。346プロとかいう業界の風雲児 >>699
>>702
そうです、調べてみたら胸からルマンド出すような人だけど歌も凄いと見たので
挙がってた曲聴いてみます
ありがとう そういやコロちゃん元々演歌をメインに取り扱ってたから強いのか。 てっきりお嬢のデビューまでそんなの無いと思ってたww 和ロック系かと思いきやガチ演歌だった。コロちゃんの本領発揮やな そいやAJURIKA仙人が今回サークル出してたから挨拶出来たぜ シンデレラにしてはニコ生も比較的清くなりそうな面子だな
えってぃ以外若いし しゅがはのねーさんぐいぐい行くの見てて楽しいわ
曲前口上は今西部長か専務にやってもらうのもおもしろそう CMデビュー遅れる代わりにユニフォーム新曲貰えた感じかな 川島さんはサマカニったし、これで声付大人組でまだユニット曲来てないのはユッキだけかな 花を胸の間に挟んで武内Pに
キング「取る取る?ねえこっから取る?」
あさぽん「止めて下さい息子くらいでもおかしく無いんですから」
ここは何回見ても笑える 嘆きのフラクションはBDじゃ多少マシだけど現地冷えっ冷えだたからな
あれ作ったやつと採用したやつとあの場で歌うの了承したやつのセンスがおかしい
ランダムで流れた瞬間スキップするからアイマス曲全体プレイリストから削除したくらいだわ 現地大盛り上がりだっただろ、嘆きのFRACTION圧がやばかったわ 正直、当時はそこまでミリオン曲知らなかったから戸惑ったけど
それでも、あそこで聴けたお陰で好きな曲にはなったぞ なんか前々から必死にフラクションdisってるやついるよな。 三船さん多少前ほどひどくなくなって来たな
前はさ行言えてなかった 好きな人もいるんだろうけどミリあずさ曲はどっちもハズレ感ある
隣に・・・ばっかりで変化つけたかったのかね ミリオンのAS曲はLTPシリーズは良曲揃いだけど、次のLTHはあまり好みじゃ無いな。 >>751
嘆きのfractionディスってるのは荒らしだから ストロベリーキューピッドとか歌唱拳とか好きだけどな smiley daysは影に隠れがちだけどかなりの名曲だと思ってる ミリオンのAS曲はMAシリーズと比べてあまりに弱い
新曲だからって喜べんわ しかしライブ定番曲はミリオン曲のリベリオンだという 弱いっつーか単純に知名度が落ちるよね。CD自体あんま売れてないからってだけで、別に曲自体は悪くないと思う
ただアマテラスとか聞いちゃうとやっぱりASには内製曲が最高だなと思ってしまうのも否定できない
まあコロは来年もデレに全力っぽいし新CDシリーズには期待出来んが 食わず嫌いだったけど
伊織、響、千早のミリ曲は今ではよく聴く アマテラスはここ数年の765曲でも上位に来るレベルだと思うからあれと比べるのは可哀想
渡辺量さんは天才 それより年末ジャンボ当たった?
こんなのガチャの足しにもならんが 申し訳ないがアマテラスとかミラクルナイト聴いた直後にミリオンの曲聴くと粗製乱造感しかない でも正直後半のMA3曲はまったく話題に上らないよな
MA3はPon de beachと絶険が強すぎる >>766
マジじゃねえか鼻水出た。年末年始のちひろハッスルしすぎだろ どのライブDB見ながら年越しするかずーっと悩んでいる。
SSA二日目と10th二日目まで絞ったけど、そこから先を決めかねている。 >>768
プラソニとか私だって女の子とかいいと思うんだけどなぁ
しかしスカチケ前回担当に使ったから今回は悩みそうだ プラソニは曲そのものよりもOFAのストーリーがおもろかった シリーズごとに優劣付けるのは大雑把すぎるわ
しかもバンナム製は数が多いから比較に有利なのでさらに参考にならん
結局好きな曲だけ挙げればそれで済む
プロミでロイヤルストレートフラッシュが聞きたいです デレステ配信されてから菜々さんの17さいネタが過剰になってきてる 17歳ネタってあの世界では知らないフリしてる優しい世界なのかホントに17歳と認識されてるのかどっちなんだろ アニメ世界のマジアワだと、ファンもウサミンの扱いを心得ている感じだった 実際何才なんだ?
27かと思ってたけど30超えてる気もしてくる もうすぐ今年も終わりか
去年はムビマス見ながら時々アイドルハマダーでゴリラをプロデュースしてたなー
歳を重ねる事に1年が短くなってる気がするわ 28じゃなかったか?コミュであった気がす。
1の亜美真美の頃からあの世界のファンは空気を読んでる。 命燃やしての作詞・作曲はいつもの人達か
引き出し多いなあ >>780
しぶりんはちょっと疑ってる……みたいな描写はあった記憶がある。
個人的にはばれてない方がいいなあ 自分は初めてシンデレラのライブ行けたの嬉しかったな。それがSSA初日だったのもある意味では大きかったかもしれん
今年はある意味では多事多難な年だったPも多かったかもしれないな
来年はそういうPも報われると良いなって思う ミリオンの千鶴さんもばれてないようだし優しいセ界なんだろうな >>780
少なくともさん付けしている人はばれてるか、察してるかのどっちかだと思う 愛美コメンタリにいないのどっかのツイッタで見た記憶あるんだけどどこだったかなー なっぴー見かけによらず堅実な子でよかった
ただ会社員のままだとオーディション受けたり時間のやりくり難しいだろうな 支払調書貰ってるはずだから給与所得者でも確定申告すればええんやで なっぴーが会社員って文字列に違和感を覚える
いや成人されてるしおかしいことは何もないのだが… ということはライブの時は有給取ってたのか
大変だな 同じ会社の人は、おはようごさいまーが毎日、聞けるのか
まぁ普段はテンション低いだろうけど 普段普通のOLなのに週末はSSAライブとか漫画かな? 贅沢言わないからはらみーと同じ郵便局で働きたいだけの人生だった >>796
実績もコネもない無所属声優にオーディションなんか回って来ないよ 収入と知名度が釣り合ってないからバイト先を特定されたりすると嫌な目に逢うよな…声優界隈じゃたまに聞く話だ 無所属の人ってオーディション情報とかどうやって
探すんだろうな >>809
普通のアニメやゲームの仕事はオーディションする側が人数決めて集めるから、コネがないとオーディションなんて受けられないぞ 無所属の人は自分で関係各所に営業に行ったり、キングみたいに他の会社へマネジメント委託したり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています